転売
ネギ速おすすめ記事
オススメピックアップ!
1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 13:39:57.46 ID:RoKesFIb0● BE:565421181-PLT(13000)
“コメの流通円滑化を” 品薄受け卸売業者などに要請 農水省
新米の本格的な出荷を前に、各地のスーパーなどでコメが品薄になっている状況を受けて、
岸田総理大臣は27日、坂本農林水産大臣に対し、コメの流通の円滑化に取り組むよう
指示しています。
これを受けて、農林水産省は、コメの集荷業者や卸売業者の団体に対し、流通の円滑化に努めるよう文書で要請しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240829/k10014562741000.html
新米の本格的な出荷を前に、各地のスーパーなどでコメが品薄になっている状況を受けて、
岸田総理大臣は27日、坂本農林水産大臣に対し、コメの流通の円滑化に取り組むよう
指示しています。
これを受けて、農林水産省は、コメの集荷業者や卸売業者の団体に対し、流通の円滑化に努めるよう文書で要請しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240829/k10014562741000.html
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 13:40:37.67 ID:+8/C8c530
さっさと米出せや
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 13:41:35.72 ID:zNC+2p+O0
岸田飢饉


1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/10/13(金) 14:22:41.957 ID:Qw6yUTFw0
メルカリで売れたらお店で買って梱包して発送する
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/10/13(金) 14:23:09.780 ID:56fYW5uD0
上手く写真撮ると百均のものですら売れる
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/10/13(金) 14:23:18.492 ID:V2ZyBrokH
IKEAとか?
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/10/13(金) 14:25:59.053 ID:Qw6yUTFw0
>>3
ポケモンカードとかいいのかなーと送料安そうだし
売れたらショップで買って売る


1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/05/25(木) 15:00:12.06 ID:n6yKis+u0
「ポケモンセンター」“特別なプロモカード”配布で大混乱 飛び交う怒号…押し合いに商品の奪い合い 子どもの泣き声も【大阪】
https://www.fnn.jp/articles/-/533068?display=full


https://www.fnn.jp/articles/-/533068?display=full


2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/05/25(木) 15:00:20.42 ID:n6yKis+u0
草


1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/05/10(水) 06:07:06.20 ID:wPR7WzVHa
売れ無さ過ぎて300円のおにぎりが50円で売られるはじめしゃちょー
はじめしゃちょーxイオン監修のおにぎり
— D💿 Audi📀 (Do Audio) (@DoAudiojp) July 15, 2022
298円という価格にもびっくりだが見切り価格にもビックリ‼️ pic.twitter.com/AA3cno5biu
ほぼ同じ値段なのにバカ売れで1万円近い値段で売られるみそきん
【テンバイヤー祭】HIKAKIN、カップ麺「みそきん」売り切れを謝罪
— ネロとグリ (@nerotoguri) May 9, 2023
フリマサイトでは1個299万円で出品されているものも報告されている。#みそきん #みそきん売り切れ #みそきん食べた感想 pic.twitter.com/BowtNc8ywT
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/05/10(水) 06:07:40.02 ID:wPR7WzVHa
何でお前らおにぎりは買わ無かったんや?


1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/27(土) 12:38:48.51 ID:ogNARMOVM
もう厳しいな、こちとら買い占められるだけ買い占めてやってたもんだからチリツモで収益の期待値が目減りするわ
まあ値上げなくてもやっていけたのは去年の話で、今やグラボの進化も目覚しくてな
もうps5もスペックでは型落ちなんて言われてるがその通りで、需要の低下が激しい
とはいえガチのグラボに比べれば値上げしても破格には変わらんから、廉価版みたいな扱いの微妙な需要は保ててる
ちなみに去年はガチでやって年収450万程度なので、苦労に見合った成果が出てる気はしない
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/27(土) 12:41:07.68 ID:IOmKpG6N0
>>1
つまらないお前の人生と一緒
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/27(土) 12:41:47.55 ID:3KOeg9ZBa
ビジネスではない絶対に

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/01/19(水) 21:36:31.647 ID:WIVETXpl0
儲けるにしても、もうちょっとがんばれやwwww
数千円の儲けのために転売してんじゃねぇよwwww
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/01/19(水) 21:36:53.198 ID:zAkdycJsM
それが商売ってもんやで
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/01/19(水) 21:37:33.297 ID:eqf2m5ig0
>>2
口調がクソ気持ち悪いなおまえ
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/01/19(水) 21:38:01.581 ID:WIVETXpl0
>>2
商売の規模が小さすぎるわ

スポンサードリンク
オススメ記事
読者登録
スポンサードリンク
人気記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
読者登録
★いつもお世話になってます★
相互リンクサイト様







































