ネギ速
ネギ速おすすめ記事
オススメピックアップ!
1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 投稿日:2014/06/05(木) 20:59:34.25 ID:PRuT9mE40
>>1で落ちるスレもある
そして大抵のスレが>>30に満たないレスのまま落ちる
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 投稿日:2014/06/05(木) 20:59:57.87 ID:PYEQPtNh0
レスしたら負け
62: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 投稿日:2014/06/05(木) 21:13:20.59 ID:SYCxVr8L0
>>2が必ず面白いと思ってるのでよくスレのつまらなさを>>2のせいにする
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 投稿日:2014/06/05(木) 21:00:30.13 ID:iOmoRL+K0
全員面白いこと言うわけではない


1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 投稿日:2014/05/15(木) 14:26:08.77 ID:AIEm212e0
ある程度の苦労はすると分かって移籍してきたわけですから。
で、案の定なわけですよ。
まあ、だから俺にとっては、想定内の苦労ですけどね。
まあ、そうなるわな、と。
メッシが来るのと勘違いしていたんちゃうかな、と。
そういうところがあるから、まずは、俺を分かってもらう作業からになっているんでね。
昔、日本代表でとっていた行動と一緒ですよね。
俺はミランで孤立している。あえてね。
コイツ、何やろうな?、と。
自分を持っているな、と。
試合へのアプローチも全部、自分のやり方で集中しているな、と。
そういう風に思わせているわけです。
ACミランですよ。我々は。
勝者のメンタリティー、1番になりたいという意欲のあるヤツどれだけいるのか?
日刊スポーツ一面
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 投稿日:2014/05/15(木) 14:27:24.28 ID:RXK2pocv0
ビッグマウスはミッキーだけで十分なんだよ
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 投稿日:2014/05/15(木) 14:27:46.65 ID:NmECyKRi0
それで今必要とされない人間になりつつあるんですよ

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/28(金)00:14:14 ID:EnZJUDXNH
大手レベルでも時給計算するとコンビニのバイト以下。
睡眠時間も減り体調を壊し次の日の仕事に影響。
疲れて帰って来て※欄に「つまんねー記事まとめんな」「センスねぇ」とか見てガチで凹む。
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/28(金)00:26:48 ID:4zrk4Lw4E
「これ絶対ウケる!明日はPV爆上げ間違いなし!(キリッ」って
出した記事に限ってダダ滑り
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2014/02/28(金)00:27:36 ID:gk5KIvtot
つまんねーなら仕方ないだろ!
面白くしろよ!

スポンサードリンク
オススメ記事
読者登録
スポンサードリンク
人気記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
読者登録
★いつもお世話になってます★
相互リンクサイト様












































