ご飯
ネギ速おすすめ記事
オススメピックアップ!

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/19(金) 13:35:04.43 ID:+7nh9Tnc0
#ピザハット 8月22日発売
— ピザハット (@Pizza_Hut_Japan) August 18, 2022
ごはんピザ MY BOX フォロー&RTキャンペーン㊗️
新登場!「ごはんピザMY BOX」を88円で買えるクーポンが
抽選で100名様に当たる🍕
8/28まで毎日実施📣
①@Pizza_Hut_Japan をフォロー
②この投稿を 8/19 7:59までにRT
③結果が自動で届く
【22日より販売】ピザハットが「ごはんピザ」開発 国産米100%のライス生地を使用https://t.co/fkZ7mJvFdF
— ライブドアニュース (@livedoornews) August 18, 2022
直径約7.5㎝のライス生地に、ゴーダチーズ、トッピング、ソースを載せて、オーブンで焼き上げている。店頭では一人用の「ごはんピザMY BOX」として売り出す。 pic.twitter.com/jfOddWq9ad
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/19(金) 13:35:49.08 ID:+O2NaglW0
?


1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/02/08(火) 00:45:12.11 ID:2HudiVxx0.net
ワイ「引っ捕らえろ!」
よそう、つぐ、つける... 日本全国「ご飯の盛り付け」方言マップがこちら - https://t.co/Eq3W6G0wp6 @Jtown_net
— Jタウンネット編集部 (@jtown_net) October 10, 2019
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/02/08(火) 00:46:04.23 ID:4JV6g9HI0.net
香川県民かもしれんやん


1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/01/10(月) 13:42:03.27 ID:U4gaSCsZM.net
この米や。ワイの健康に気遣ってくれるのは嬉しいし、確かに健康効果は凄いんだろうけど………頼むから普通の米に戻してくれ🥺
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/01/10(月) 13:42:43.75 ID:U4gaSCsZM.net
めっちゃ久しぶりにチャーハン作って気付いた
なんか米がカラカラになった😢
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/01/10(月) 13:43:06.87 ID:U4gaSCsZM.net
普通の米食いたい😢


1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/12/24(木) 12:20:21.259 ID:LQBOgNo3MEVE
育ち良さそうで好き
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/12/24(木) 12:20:43.879 ID:Va7wB/vG0EVE
そんなんで見定めしてるお前はキモい
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/12/24(木) 12:21:59.724 ID:NAyfyoLr0EVE
>>2
神様!🤲
107: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/12/24(木) 14:50:11.548 ID:S65ONSEn0EVE
>>2
本当これ
こういうやつがいるから
しょーもない意味のないマナーが必要になってきて
息苦しい世の中になるんだよなぁ


1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/09/08(水) 14:15:52.909 ID:xdpm6OsX0
A・・・そのまま割り入れて混ぜる
B・・・黄身だけ混ぜる
C・・・白身だけ混ぜる
D・・・黄身と白身に分けて順に入れる。その都度混ぜる
E・・・その他
どれ?
Cはいないと思うが一応入れた
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/09/08(水) 14:16:24.427 ID:FxYBmu9Td
Cはないなw
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/09/08(水) 14:16:38.884 ID:7lssGU4I0
ご飯の上に卵を入れてから混ぜるのはどれ?
10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/09/08(水) 14:17:58.490 ID:xdpm6OsX0
>>3
とりあえずAじゃね?
上っていうか穴?あけると思うけど
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/09/08(水) 14:16:50.219 ID:huX49FTaM
普通にA


1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/09/02(木) 13:09:05.183 ID:Nf3E4TmW0
「5合炊いて」ってたのんだけど
彼女がやった後で一応チェックしたら炊飯器の4合のメモリまで水入れてて
「これ5合のところまで水いれなきゃダメだよ」と言ったら
「おばあちゃんに手首が浸かるまで水入れればいいと聞いたんだけど!
5のところに水入れるなんて知らない!」と言われて
「でも家庭科でカレーとか作らなかった?小学生でも米の炊き方習うよ」と言ったら
「そんなの知らない!別れる!帰る!」と言って帰っていったんだが俺が悪いの?
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/09/02(木) 13:09:50.091 ID:MXTCK05M0
言い方だな
女のプライド傷つけてる
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/09/02(木) 13:09:56.204 ID:Nf3E4TmW0
こういうのって結局男の方が「あの時悪かったよ」みたいに言うじゃん?
でも謝りたくないんだが
言い訳して開き直る女とかクソじゃね?
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/09/02(木) 13:12:22.983 ID:MXTCK05M0
>>3
じゃあ別れて良かったね


1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/10/05(月) 20:45:41.64 ID:W3cmG55d0
トッモ「ご飯に油かけて食うとかやばいだろ」
↑このエアプ感な
ごま油だけでご飯3合は余裕だぞ
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/10/05(月) 20:46:01.16 ID:SJ8W5BzM0
ごま油ってなんであんな無敵なんや
10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/10/05(月) 20:47:00.53 ID:W3cmG55d0
>>2
ほんまな
基本何でも合う
あれだけで味付け良いレベル
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/10/05(月) 20:46:18.48 ID:1ghk+0kp0
>>1
そうなのか?


1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/08/05(木) 06:30:12.067 ID:ErjSLwsPd.net
うまい
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/08/05(木) 06:31:05.516 ID:ErjSLwsPd.net
梅干しのサイズは大きめのはちみつ漬け
かつお梅でもいいかもしれんが
8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/08/05(木) 06:33:32.293 ID:P19nvg8i0.net
梅の風味とか残らない?
10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/08/05(木) 06:34:07.116 ID:ErjSLwsPd.net
>>8
風味がいいんじゃん


1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/06/03(木) 11:06:52.725 ID:criQ3wYza.net
15分で炊けるらしい
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/06/03(木) 11:08:09.838 ID:criQ3wYza.net
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/06/03(木) 11:13:58.728 .net
>>3
これUSB充電?
5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/06/03(木) 11:08:52.211 ID:criQ3wYza.net
皿要らんのはアドバンテージ高いよな

スポンサードリンク
オススメ記事
読者登録
スポンサードリンク
人気記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
読者登録
★いつもお世話になってます★
相互リンクサイト様

























