
1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 09:57:44.08 ID:a0ALeALGM.net
職場の切手とか備品盗んで売ってることがばれた模様
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 09:58:36.03 ID:Et13/+Jl0.net
そんなんでいちいち逮捕されたら刑務所パンパンなるわ
5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 09:58:54.92 ID:a0ALeALGM.net
>>3
解雇で済むんか?
★おすすめ★
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 09:59:07.50 ID:zb/MlF7MM.net
>>5
弁済と解雇やろ
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 09:58:49.97 ID:OREfFXhTa.net
せやスレ立てなきゃの精神
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 09:59:11.33 ID:xzWOWGakd.net
逮捕即刑務所行きなわけねえだろ
9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 09:59:44.00 ID:Y5hL+Akkd.net
逮捕はされるやろ
10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 09:59:46.27 ID:NnWH+4190.net
全然OKやでってレスしようとしたけど売るために盗んでたならアカンで
18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:00:43.92 ID:a0ALeALGM.net
>>10
じゃあミスって売ったことにする
184: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:22:43.49 ID:2aPKn/AR0.net
>>18
早速実践してて草
259: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:31:44.85 ID:L/mMiUrnd.net
>>18
このスレを裁判で証拠提出されたらイッチの敗けやろうな
証拠保全で残そう
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 09:59:49.71 ID:/qnhhHiD0.net
訴えられたら業務上横領の罪になる
不起訴なら解雇処分やないの
12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 09:59:50.94 ID:zb/MlF7MM.net
なんぼぐらい使い込んだんや?200万ぐらいか?
19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:01:01.48 ID:a0ALeALGM.net
>>12
30万や
24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:01:41.09 ID:zb/MlF7MM.net
>>19
さっさと払って解雇されーや
41: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:04:13.39 ID:a0ALeALGM.net
>>24
金ないんやが
サラ金から借りて返済でもええんか?
全部パチンコと競馬に突っ込んでもうタワー
43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:04:51.82 ID:zb/MlF7MM.net
>>41
お前の人生やし好きにせーや
294: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:35:37.52 ID:154irv0ha.net
>>41
まともなとこの銀行からフリーローンで借りろ
まだ働いているのだから借りれるはず
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:00:24.21 ID:yi41mKss0.net
そんなにいい切手あるんだね
16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:00:32.85 ID:heaG+UBR0.net
ガチの犯罪やん
17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:00:38.37 ID:zb/MlF7MM.net
会社も弁済ちゃんとするなら刑事告訴せーへんやろ
弁済断るならしらん
21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:01:16.40 ID:yH2KIxD40.net
とりあえずマッポ来るまで実況やな
22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:01:29.65 ID:HBhqjzta0.net
懲戒該当やろうけど自己都合で退職してくれない?って聞かれる程度や
23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:01:40.03 ID:bzIJWB8p0.net
ミスならしゃーない
25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:01:51.86 ID:5sVS1/RCa.net
額が大きければ起訴されるやろうけどなあ
27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:02:00.74 ID:KD12iMXB0.net
会社側も糞忙しい時期に時間かけるのめんどいから
金払ったら解雇くらいですむぞ
28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:02:07.00 ID:uXA0p9mR0.net
収入印紙とか100枚組なら2万円になるからな
あんなんバイトに触らしてんのアホやろ思っとったで
45: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:05:08.74 ID:HBhqjzta0.net
>>28
収入印紙は最高一枚いくらやったか
10万以上や
29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:02:18.00 ID:bnmgKp8n0.net
時効まで逃げれば勝ちや!
31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:02:27.37 ID:r02fo0pz0.net
示談でいけるやろ
35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:03:07.70 ID:/qnhhHiD0.net
弁済するか書類送検の熱い二択
36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:03:14.58 ID:6mtP09iQK.net
そんなん警察も面倒くさがって動かんで
クビになるだけや
ただしまともな会社には入れなくなる
37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:03:28.45 ID:SdjgVEQda.net
普通在庫管理するよね
42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:04:31.66 ID:Uhib+EaWp.net
ワイも収入印紙売っぱらったことあるわ
まぁ給料出たらちゃんと買って返したけど
47: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:05:14.56 ID:gOZvx8sN0.net
なんでリスク犯してまで金儲けしたいんやろな
病気やぞ
52: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:06:28.61 ID:a0ALeALGM.net
>>47
幼き頃から友達のGBAのソフトとか64のソフトパクってもばれたことなかったから
手癖悪いまま大人になってもうたんやな
56: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:07:14.16 ID:ddaa3Otwa.net
>>52
もう駄目やね
65: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:08:12.86 ID:n6RkHgsI0.net
>>52
30万ならよっぽど喧嘩売らない限りは大丈夫やろ
71: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:08:41.61 ID:2PIvnDpLd.net
>>52
しっかり制裁受けてこい
77: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:09:11.38 ID:iwmEoV7Ea.net
>>52
それバレてるぞ
380: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:54:06.23 ID:3Gtq7m7J0.net
>>52
友達みんないつの間にか疎遠になったやろ?
そういうことやで
386: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:57:25.20 ID:xa5EcIata.net
>>52
友達は忘れてないんだよなぁ
54: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:06:54.89 ID:dnGkv2afd.net
分かりやすい業務上横領やね
55: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:06:55.07 ID:Grxf09Rka.net
わい某ゲーム、DVDレンタル店でバイトしてたけど横領の要件クッソ多くて草
特に買取とかで不正買取を社員がしてるパターンとか
58: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:07:17.90 ID:eNrKlfgux.net
ワイのところにも回数券とかさばいてたやつおったわ
話し合いの末、弁済+自主退職になったが
68: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:08:32.53 ID:a0ALeALGM.net
>>58
弁済ってなにや?
多く払わなきゃいけないの? おかしいやろ
79: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:09:28.20 ID:g5n716/zM.net
>>68
おかしいのはおまえの頭や
はよ死ねや
82: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:09:50.53 ID:HBhqjzta0.net
>>68
弁済に多く払わんとあかんちゅう意味合いないわ
氏ね
85: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:10:29.55 ID:zb/MlF7MM.net
>>68
ほんまなら当然多く払わアカンで
ただほとんどは使い込んだ分キッチリ払えば許したるやろうけどな
60: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:07:55.40 ID:/UItCqLUa.net
ウチの専務は4000万ぐらい使い込んだけど顧問で再雇用されとるぞ
62: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:08:03.04 ID:eZKcfK6aM.net
横領って実際どうやるの?下請けと組んで水増し請求とか?
76: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:09:06.51 ID:zb/MlF7MM.net
>>62
総務課とかで切手や印紙の管理係になったら
ほぼ好き放題できるからそれでや
63: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:08:05.20 ID:gv55knaTp.net
ワイは中古屋でバイトしとった時セドリしまくってたけどな
バイト代よりそっちのが割よかったわ
88: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:10:43.44 ID:KD12iMXB0.net
>>63
それは賢い
72: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:08:45.32 ID:3+8mp/iQa.net
模範的クズ
83: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:10:00.77 ID:a0ALeALGM.net
すまん 野々村議員とか打ち合わせと称して温泉に行きまくったりして
それで逮捕されなくて民間企業やと逮捕案件なるとか国っておかしくないか?
税金で温泉行く方がゴミやろ
90: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:10:50.97 ID:2PIvnDpLd.net
>>83
開き直りは草はえる
111: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:13:35.20 ID:a0ALeALGM.net
ワイが言いたいのは議員でも目の前に誘惑があれば誰でも道を踏み外すと言いたいんや
ワイだけがクズと言われるのはおかしい
目の前にちょっと楽して稼げる方法があるなら20%くらいの人は手を染めるはずやで
122: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:14:59.69 ID:HBhqjzta0.net
>>111
つまり自分は大概クズと認識してるんやな
137: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:16:47.11 ID:a0ALeALGM.net
>>122
ミスって売ってしまったって言ったんやがな
ガイジ
140: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:17:17.64 ID:ia+6EoOBd.net
>>137
ガイジはお前やぞ
はよ自首してこい
150: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:18:41.62 ID:a0ALeALGM.net
だいたい舛添だってやったやんか
いい大学出てエリート街道進んでても誰でも法は犯すってことやな
152: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:19:17.02 ID:mRVMX9cod.net
>>150
黙って逮捕されろ犯罪者
前科ついて二度と楽しい日々は遅れないぞ
159: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:19:57.76 ID:YLmRiUFH0.net
バレるのが悪い
言い換えればバレなきゃなにしてもええんや
177: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:21:58.09 ID:a0ALeALGM.net
金だけ返金してクビにならず逮捕もされない方法ってないんか?
埼玉大でて新卒で入社したエリートなのに終わりたくないんやが
裁判で戦えばええんか?
185: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:23:14.47 ID:5sVS1/RCa.net
>>177
返金してクビになるのは不可避
188: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:23:21.67 ID:2emibDq70.net
>>177
せいぜいカネ返して自主退職扱い
これ以上は無理やろ
218: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:27:14.64 ID:a0ALeALGM.net
そういえば部長に バカとかクズとか言われて叩かれたことあったわ
これパワハラやろ それで精神疾患になって
無意識に売ってしまったと主張すれば裁判で勝てると思うわ
現に会社に入ってから精神疾患で通院してたんや
226: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:28:22.35 ID:plI83hdWp.net
>>218
こら勝ち戦ですわ
損害賠償で逆に金増やせるでー
243: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:29:39.02 ID:a0ALeALGM.net
>>226
やったぜ よく考えればワイが被害者なのに錯乱してたわ
絶対犯罪行為しないワイを犯罪者に追い詰めた部長が悪いんや
250: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:30:31.99 ID:FrmTJbDBp.net
>>243
で?部長が殴ったって証拠は?
268: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:32:48.89 ID:a0ALeALGM.net
>>250
みんながいるところで殴られたから
目撃者の同僚がいるから証言とれるで
284: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:34:22.87 ID:plI83hdWp.net
>>268
今からでも診断書とった方がええな
治ってたら自分で殴って再現すればいけるで
233: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:28:55.46 ID:/zu9BIazp.net
ワインの所も似たようなことあったな
副店長だったけど
237: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:29:20.44 ID:FIMb1uA30.net
犯罪バレた会社に居続けたいってどういう神経してんねん
281: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:34:10.12 ID:T+u30r+aa.net
どう言う理由で部長に殴られたんや?
もうひと盛り上がりあるんやろ?
299: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:37:01.57 ID:a0ALeALGM.net
>>281
シンプルに仕事の要領悪いフリしてたんや
残業代ほしいからダラダラ仕事して残業ができるよう仕事の調整してた
304: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:38:10.06 ID:cQkwXI1Na.net
>>299
そういうやつのために労基法がかわりつつあるな
308: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:38:31.42 ID:dn4pmXeId.net
>>299
クズやんけ パワハラでもない自業自得やろ
318: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:40:55.13 ID:a0ALeALGM.net
>>308
みんなバレてないだけで当たり前にやってると思うんですが
328: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:42:02.97 ID:66skHpgIM.net
ワイも整骨院で働いてたとき
備品の湿布や塗り薬パクりまくってたわ
336: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:42:35.52 ID:FDIylbDg0.net
>>328
窃盗で通報した
349: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:45:32.04 ID:a0ALeALGM.net
ニートのお前らよりマシなんやが
同じ世界に引き摺り込もうとすんなや
ワイとお前らは格が違う 仕事もクビにならない逮捕もされない
354: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:46:31.49 ID:go2pZgbZM.net
>>349
じゃあなんでスレ立ててみんなに教えたろうと思ったん?
358: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:47:36.15 ID:a0ALeALGM.net
>>354
チキってしまっただけや
錯乱して書き込んでるうちにワイが被害者だってこと思い出したんや
弱者の剣や ワイは悪くない
363: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:49:19.53 ID:8keS0/ZGr.net
逮捕されそうや
なんJにスレ立てたろ!
372: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:51:14.12 ID:mt6V7pAgd.net
解雇だけで済むやろ
360: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:48:15.42 ID:l1id0N0hp.net
なんJって人だけは多いから逮捕経験ある奴くらいいそう
362: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:49:19.21 ID:5g9GT3JVM.net
>>360
いくらでもおるやろ
378: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:53:41.76 ID:1b1V+Qdja.net
なんJにいる時点で同じ穴の狢と気づいてないイッチ哀れやな、自分だけは違うとか思ってる奴ほど恥ずかしい事も無い
382: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:55:21.85 ID:h+PoinlC0.net
どうせ嘘松やろマジレスきているガイジ多すぎ
387: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:58:23.46 ID:N/m6vHX50.net
なんやファッキチやん
388: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:58:25.30 ID:a0ALeALGM.net
やっぱり怖くなってきた
会社の意向に従います
解雇になったらそれを受け入れ、底辺だと自覚してフリーターになります
334: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 10:42:31.16 ID:39gB8eyIx.net
窃盗癖は病気だから一生治らんぞ
★オススメ★


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488848264/



