1: ネギ速の名無しさん 2026/06/04(木) 02:47:59.31 ID:5eY+9Q640


2: ネギ速の名無しさん 2026/06/04(木) 02:49:40.99 ID:JD4fiVJt0
最悪「秘書が全部勝手にやりました」で逃げられる答弁しかしてへんからノーダメや


3: ネギ速の名無しさん 2026/06/04(木) 02:50:49.47 ID:IXhusJa+0
不思議とそんな動画見たことないと言う不思議



4: ネギ速の名無しさん 2026/06/04(木) 02:50:51.55 ID:dePSfpGd0
秘書が勝手にやったことやからセーフ


5: ネギ速の名無しさん 2026/06/04(木) 02:55:21.36 ID:ucAS2/1+0
迂闊すぎるやろ


6: ネギ速の名無しさん 2026/06/04(木) 03:03:20.81 ID:EBvSnfWUa
こいついつも何かしらリークされてんな


7: ネギ速の名無しさん 2026/06/04(木) 03:59:18.41 ID:XBOh8vi0M
あのトランプにぴょんぴょんして抱きつく醜態を見ても支持率全く下がらないんだから
このぐらいじゃ「ふーん」で終わり


8: ネギ速の名無しさん 2026/06/04(木) 04:38:26.27 ID:usfKIZQN0
なんかすげぇトークン出すらしいじゃん


9: ネギ速の名無しさん 2026/06/04(木) 04:47:45.62 ID:CZB4nFeU0
木下ってサナエトークンにGO出した奴やろ?やべー奴やな


10: ネギ速の名無しさん 2026/06/04(木) 04:55:30.35 ID:g3JnKaB/0
ほんとにやばくなったら秘書が勝手にやったで逃げるからなぁ


11: ネギ速の名無しさん 2026/06/04(木) 05:09:33.41 ID:6uuTKjVm0
入手したんなら出し惜しみしないでユーチューブとかに上げろや
それこそ高市陣営と同じ土俵wで喧嘩売りゃいいのに


12: ネギ速の名無しさん 2026/06/04(木) 05:13:49.43 ID:fthSvRNr0
公開されたZoom音声とやらは2分半で、所々抜粋して編集されたもの。

内容はJapan is backプロジェクトの政策アンケート等に関するもの。
秘書(本人かどうかは、音声からは不明)が「いいね」、と言ってるのはブロード・リスニングの先進的な仕組みに対して。
トークン云々は、松井氏が悪乗りして、よく理解していない秘書を巻き込んでいこうとした会話のように聞こえます。

少なくとも、動画作成等の話は一切出てきていない。これの何が決定的な証拠になるのか、全く意味が分かりません。
週刊文春は、見出し詐欺で金儲けをするのをやめるべきです。


13: ネギ速の名無しさん 2026/06/04(木) 05:15:24.31 ID:6uuTKjVm0
ぬるい追及は結局敵を利する事になるのにな


14: ネギ速の名無しさん 2026/06/04(木) 05:20:24.39 ID:chv+cQa+0
これが事実なら選挙違反になる?


15: ネギ速の名無しさん 2026/06/04(木) 05:17:47.69 ID:A4H6XhpYa
何もってるかわからんのやから相手にしないのが一番やと思うがね
まして文春は食いついてきた奴に毎度カウンター喰らわすんやから


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780508879/