1: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:15:18.31 ID:nEVOYQT80
お前らはどうや


2: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:16:38.68 ID:D90Jlncp0
imgur.com/8P5LRY6


3: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:16:10.24 ID:5fd6R11YM
人か豚か判断



4: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:16:02.49 ID:Nup8WWyv0
これだと若者になってしまう


5: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:17:17.37 ID:LmHup7R20
おっさんやが替え玉もやな


6: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:17:37.23 ID:vHJhmbCT0
おっさんだけど食える
むしろ年齢的にはジジイ


7: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:23.76 ID:MBo4VOqy0
うまそー


8: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:37.87 ID:CSR25P3L0
これ食えないのはジジイやろ
揚げ物にしろ


9: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:44.00 ID:CeOH0RMw0
すくねえ


10: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:18:57.00 ID:leOeoMYm0
若者は普通ダイエットするからこんなん食べられんよな


11: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:19:20.32 ID:leOeoMYm0
どうみても食べるほうがおっちゃんやんこれ


12: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:19:26.66 ID:sD5NJ/FD0
食欲抑えきれないクソデブかそれ以外かしか判断できねえ


13: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:19:29.54 ID:YtTUnH8C0
こんなんよりペヤング特盛の方が多いだろ


14: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:19:41.75 ID:2icia2Ll0
若者はラーメンじゃなくてスパイスカレーだから普通


15: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:19:51.39 ID:eH+h35Hl0
これチャーシュー麺から具だけ取り出したの?
冷めるだけでデメリットしかなくね?


16: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:20:00.29 ID:sdQTORlf0
ワイのパスタ5束より少ないやん


17: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:21:04.57 ID:Pb1OABIf0
おうビールもつけろや


18: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:21:38.98 ID:A20HzkYH0
男ならジジイでも食えるだろ
病気じゃない限り


19: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:22:15.95 ID:8YzVJC+B0
ラーメンだけでいい


20: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:22:25.51 ID:aOov7tjc0
若い頃はくえんかったけど見た目が無沈着なジジイになってからはこういうの食えるようになったわ


21: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:23:01.54 ID:3XbM9BIaM
おっさん「ちょうどいい」
若者「ライスじゃなくてチャーハンにしろや」


22: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:23:21.88 ID:1bmqKQWh0
右のは盛り付けか麺も大した量じゃないし足りないまであるな


23: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:24:15.84 ID:KjkBSl+E0
人間かデブかの判断な


24: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:25:02.56 ID:JpeysadG0
青い食器って食欲うせるわ


25: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:27:02.71 ID:g8aclfkR0
早死五段活用🥺🎣


26: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:27:42.17 ID:9dsF1RUlr
どの世代のワイも「オエッ」 って言ってるわ


27: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:28:05.82 ID:tsXzjusn0
たまに食うぶんには余裕やろ毎回は🤢


28: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:33:25.35 ID:eL0T8zr10
昼に200と300選べる店で日和って200選んだわ


29: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:37:22.59 ID:SRvqU/x10
右側の奴がいらん


30: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:37:26.37 ID:UhxUXgpz0
10代ん時でも無理


31: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:37:55.46 ID:+rmHvvVy0
食べ切れると思うけど夜中気持ち悪くなる🤢


32: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:38:08.83 ID:BuEq6h/R0
ノーマルラーメン600円って
安くね?


33: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:40:32.96 ID:BE5aiYic0
ご飯もう少し少なくして


34: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:41:45.27 ID:CeOH0RMw0
おっさん 余裕で食えるアピール
若者 食えないおっさんアピール
間抜けは見つかったようだな


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780488918/