1: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:20:24.14 ID:w8CPgep8d
でも確かにデブって性格悪いよな


2: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:20:54.64 ID:BywwqKtf0
そいつが太ってなかったら別の論文が必要になる


3: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:24:30.72 ID:U/zTeVzQ0
血液型も論文出してきそう



4: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:24:37.32 ID:mhtDcPPK0
自己管理すら出来ない奴はそりゃ性格悪いやろ
性格は容姿に現れる


5: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:25:16.82 ID:MQnRIXT/0
デブってなぜか興奮しやすい


6: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:25:21.95 ID:OKKH7wJz0
ということはアメリカ人の半分ぐらいは性格悪いのか


7: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:25:46.47 ID:mhtDcPPK0
>>6
デブ性格悪い説やっぱり正しいやんけ!


8: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:25:47.90 ID:PnwzfPAX0
ハゲの論文は出すなっ!絶対だぞ!!


9: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:27:11.80 ID:C9rfE3u10
この理論やと高血圧の奴も性格あかんよな
高血圧の奴も自己管理出来てない


10: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:27:36.74 ID:BywwqKtf0
普通体型の連中は日々健康を意識しつつ我慢してるとも思えんけどな
太れるのは才能とか言ってるのもいるし


11: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:29:59.32 ID:Z0soyUnS0
その傾向があるってだけやろ
チビデブハゲマッチョすべてに当てはまりそうだけど


12: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:33:59.20 ID:bbg0qPlO0
世がデブに優しくないのにデブが世に優しくないのは普通な気が


13: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:39:41.30 ID:DkFNT6lw0
肥満は遺伝って論文は死ぬほどあるけど全く認知されないし認知してなお「いや、肥満は怠慢!」って主張を崩さないアホばっかで目が回る
お前の感想より遺伝子検査のほうが正しいに決まってんだろ


14: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:39:47.28 ID:ZmftipSQ0
自分にコンプレックスあるやつは性格悪くなる定期


15: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:41:03.70 ID:rvdII5n80
伊集院と岡田だけでおつりが来るくらいの説得力


16: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:42:40.01 ID:oxGmYpMl0
デブが痩せたら性格良くなるの?
善人が太ったら急に性格悪くなるか?
そもそも性格の良し悪しとは?客観的な定義あんの?
全く科学的じゃないよ


17: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:44:25.17 ID:zmhnWGuh0
ワイデブは痩せてる時の方が周りに厳しかったよ
特にデブに対する当たりが強いことで街の評判やった


18: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:44:50.89 ID:AjdJ8BFS0
痩せたけど性格よくならんわ
性格悪い人間のある集団がデブになるんやと思う


19: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:45:58.08 ID:Xv0Kmm1D0
デブが性格悪いのかはわからないけど
こんな匿名掲示板で他人を貶すことばかりしている人間は間違いなく性格悪いんだから
ちゃんと自覚してくださいよ


20: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:46:03.77 ID:WN4U+9x20
性格の良い奴を太らしたらどうなる?


21: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:58:43.92 ID:o1yakGNw0
な?このスレ見てみ早速デブがハゲとかチビに標的逸らそうとしてるやろ
スレタイ自分で証明してるよな


22: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:02:22.21 ID:WKunhM830
デブと能力って比例するよな
優秀な大学とか会社行くとマジでデブいないんだよね
みんなスリム


23: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:05:26.71 ID:vY7pfzo+0
煩悩の数と同じ108キロになったよ


24: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:14:44.51 ID:CgCk6vaZ0
肥満は医学的に定義できても「性格が悪い」ってどう定義するんやろか
今のアカデミアって情報リテラシーにうるさいからこういう煽り広告みたいな論文はまず疑ってみる事が大事やな


25: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:17:11.55 ID:1Pzrj7vG0
論文燃やす前に脂肪燃やせ


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780482024/