1: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:16:50.07 ID:7fBtrlPi0
これ何処かわかる?
スラム街じゃないよ、東京ディズニーシーだよ。
もう、夢の国じゃないよね・・・
完全に持ち込みのカップラーメン食ってる。
日本人がやったらキャストがすっ飛んでくるのに、外国人が相手だと注意すらしない。
これはもう、オリエンタルランドから声明出してもらわなきゃ済まないレベルの話じゃないか?
スラム街じゃないよ、東京ディズニーシーだよ。
もう、夢の国じゃないよね・・・
完全に持ち込みのカップラーメン食ってる。
日本人がやったらキャストがすっ飛んでくるのに、外国人が相手だと注意すらしない。
これはもう、オリエンタルランドから声明出してもらわなきゃ済まないレベルの話じゃないか?
2: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:18:12.69 ID:d83YqItY0
この人達イッツァスモールワールドに長年閉じ込められてた人達なんだよね
3: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:18:14.15 ID:Kl2f4WBC0
なんで金あるのにカップ麺やねん
4: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:18:27.40 ID:Hsi8srK40
何があかんの?
5: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:18:57.53 ID:3QO586+R0
>>4
ディズランは指定エリア以外での持ち込み食は禁止されてる
ディズランは指定エリア以外での持ち込み食は禁止されてる
6: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:40:19.50 ID:Hsi8srK40
>>5
ならスタッフが対応すればいいだけのことじゃん。何が問題なの?
ならスタッフが対応すればいいだけのことじゃん。何が問題なの?
7: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:41:16.72 ID:Xdb9Rx2N0
>>6
対応してないから問題なんだろ
対応してないから問題なんだろ
8: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:19:16.17 ID:HujNO0lZ0
ディズニーランドはキャパシティの割に飲食が弱いんだよな
このくらいべつにいいじゃん
このくらいべつにいいじゃん
9: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:20:41.29 ID:GQVnmPL/0
20年前に弁当出した瞬間にキャストがすっ飛んできたな
どうやって監視してるのか謎
どうやって監視してるのか謎
10: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:23:05.52 ID:nCxveqqH0
たしかにディズニーで飯にありつくの面倒過ぎるしな
11: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:24:11.04 ID:7GS7vUUL0
荷物検査してるはずなのに
12: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:11:13.79 ID:U5uVr7PM0
>>11
カップ麺没収なんてできんやろ
なんのための荷物検査やと思ってんねん
カップ麺没収なんてできんやろ
なんのための荷物検査やと思ってんねん
13: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:25:34.12 ID:OXZfHSut0
じゃあパーク内でカップ麺売ればええやん
14: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:25:58.80 ID:V9HkRyBt0
どこでお湯手に入れたんだよ
15: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:28:33.90 ID:aqUt3v5s0
そもそも地面に直接座るのはセーフなの?
汚ならしいから止めて欲しいね
汚ならしいから止めて欲しいね
16: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:30:37.07 ID:D60aWy9L0
これ注意できない時点でキャストのレベルも下がってるな
17: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:30:47.45 ID:DkFNT6lw0
でもディズニーってベンチ少なすぎるのは事実としてあるぞ
明らかに人数に対して足りてない
特にこいつらみたいな大集団は皆で座れる場所がなさすぎる 結構大集団系いるのに
明らかに人数に対して足りてない
特にこいつらみたいな大集団は皆で座れる場所がなさすぎる 結構大集団系いるのに
18: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:37:55.51 ID:ti88KvOl0
>>17
飲食店で休憩してもらって販売機会を高めるためやぞ
なお飲食店
飲食店で休憩してもらって販売機会を高めるためやぞ
なお飲食店
19: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:44:20.80 ID:CTeDym/m0
なんでスタッフ注意せんの?
言葉分からんでもジャスチャーと簡単な英語くらいは出来るやろ?
言葉分からんでもジャスチャーと簡単な英語くらいは出来るやろ?
20: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:50:36.52 ID:ofQhdfva0
ディズニーって持ち込みOKなんや?
こういう所って食中毒のリスクから持ち込み禁止だと思ってたわ
こういう所って食中毒のリスクから持ち込み禁止だと思ってたわ
21: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:51:27.81 ID:3QO586+R0
>>20
持ち込み禁止だから問題視してるのだが
持ち込み禁止だから問題視してるのだが
22: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:51:45.54 ID:1HqjuAtM0
キャストも客多すぎて常にブチギレてイライラしてるから限界近いで
この間メシ食い終わったトレーを回収場所に下げようとしたらキャストにいきなりひったくられてゴミ箱にガンガントレー叩きつけてて驚いた
この間メシ食い終わったトレーを回収場所に下げようとしたらキャストにいきなりひったくられてゴミ箱にガンガントレー叩きつけてて驚いた
23: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:00:29.21 ID:DkFNT6lw0
よくよく考えたら宗教の問題っぽいな、飲食物持ち込みは
ハラルフード云々で持ち込みOKなのが実際なんだな
ワイも持ち込んでイスラム教なんで〜っていおっと
ハラルフード云々で持ち込みOKなのが実際なんだな
ワイも持ち込んでイスラム教なんで〜っていおっと
24: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:06:13.29 ID:J5eqyzmE0
>>23
なるほどなあそれは仕方ないともいえるこれから対策しれて行くやろ
なるほどなあそれは仕方ないともいえるこれから対策しれて行くやろ
25: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:08:23.17 ID:1oe6Z+gx0
円安で海外から見たら日本は滅茶苦茶に安い国になってるので
日本旅行は昔の東南アジア旅行のイメージと同じだしこうなるでしょ
日本旅行は昔の東南アジア旅行のイメージと同じだしこうなるでしょ
26: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:08:38.79 ID:RnPLBDvW0
ならワイもハラル言うてカップラーメン持ち込もう
27: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:13:56.62 ID:nv6MlUsl0
>>26
畜肉エキス使ってたらダメだから一般的なのは入り口で止められるぞ
辛ラーメンなら行けるから持ち込んで食ってこい
畜肉エキス使ってたらダメだから一般的なのは入り口で止められるぞ
辛ラーメンなら行けるから持ち込んで食ってこい
28: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:13:55.42 ID:HbPCmeWXd
俺が初めてディズニー行った時は日本人が座り込んでたぞ
何してんのあれって聞いたらパレードあるから待ってるって言ってた
ほな座り込みええやんけ
何してんのあれって聞いたらパレードあるから待ってるって言ってた
ほな座り込みええやんけ
29: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:15:07.60 ID:lvgGxOMJr
持ち込み認可はずるいよなそれだったらワイもそうしたいよ何が嬉しくて嬉しくてあんなクソ高い食べ物を買わなくちゃいけないんだよずるいわ
30: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 21:15:24.23 ID:33zWRCOE0
カップ麺がダメなんだろ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780485410/
negigasuki
が
しました