1: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:51:20.30 ID:xZVfwpsv9
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb5f3eac0c19a914e24ef6c59e8d7f5fd271ee44
6/3(水) 19:28

 人気シェフ・鳥羽周作氏(48)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。

 「ペヤングソースやきそば」をさらにおいしく食べるアレンジを伝授した。

 スタッフから「ペヤングをおいしくしてください!」と言われると、鳥羽氏は「秒でしょ。ペヤングには間違いなくこれでしょ!」といい、溶き卵を出す。
▼ 続きを読む▲ 閉じる

 「すき焼きスタイルでいってください!」とすすめると、スタッフは「うっま!」と声をあげる。鳥羽氏は「全部付けないで、半分ぐらい付けて食った方がいい。めっちゃまろやか」と“自画自賛”していた。
鳥羽シェフ、ペヤングを“秒”でさらにおいしくする方法とは?「間違…
人気シェフ・鳥羽周作氏(48)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。 「ペヤングソースやきそば」をさらにおいしく食べるアレンジを伝授… - news.yahoo.co.jp
imgur.com/TpqjKqE


2: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:53:46.24 ID:XphYAI/j0
広末と一緒に食べる


3: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:53:55.84 ID:+MytKgGf0
極激辛を水洗いする



4: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:54:47.70 ID:1CjwAcEU0
秒で美味しくする?!速いなぁ185キロくらい出てそう


5: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:56:09.75 ID:Mx+kRO8A0
超大盛り飽きてきたらカレー粉かけてる


6: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:56:22.63 ID:bIn/oxry0
ペヤングもマルちゃんみそのままで美味いんだよ


7: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:56:30.92 ID:deR5S4N/0
○○は全部これでいい
秒でなくなります
これ作ってから○○を買わなくなった

これ系サムネは即NG


8: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:57:23.15 ID:/cx33tPg0
魚肉ソーセージをスライスして
ご飯1膳といっしょにぶっこんで
よくかきまぜる

これでいいんだよ


9: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:57:50.63 ID:ucfxEhlx0
水っぽくなるから嫌だよ
簡単に美味しくしたいなら湯気切り必須


10: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:00:38.23 ID:1GtrWYTy0
>>9
これ
焼きそばの良さってパサパサ感なんだよね茹でそばだからどうしようもないけど追討ちで水っぽくする意味がわからない


11: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:01:52.27 ID:f3WsJxzl0
48歳
もうインスタント焼きそばきつくない?


12: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:01:55.45 ID:sMlJsHNR0
インスタント麺に溶き卵はたまご消費量がエゲツない


13: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:03:29.60 ID:s/RS3AJ20
コーヒー牛乳で作る


14: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:05:41.91 ID:9iCR5hA50
卵で包んだ方が美味いよ


15: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:05:43.78 ID:hewkCOQ40
すまん
不味いものは不味いんだわ


16: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:06:28.47 ID:9jgq3Rc40
ペヤングがマズいんだから食わなきゃいいだけだろ
生卵がもったいねぇ


17: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:07:59.22 ID:SdAMyHbK0
憧れだった女優アイドル寝とった時点で勝ち組だよな実際


18: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:09:08.79 ID:EBlTwN2S0
生玉子信仰者しか美味いと思わないのが生玉子トッピング


19: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:10:49.07 ID:DKWhcFHx0
織田裕二が昔何かのドラマで「塩をめちゃくちゃ美味く食べる方法知ってます?焼きたてのステーキにかけるんです」って言ってた
要は焼きたてのステーキが美味いってこと


20: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:11:45.95 ID:I11xeBjt0
ペヤング自体そもそも味変楽しむための物であって単体オリジナル不味いしな
俺が好きなのは生卵か納豆だな


21: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:12:07.50 ID:pPupavvM0
ペヤングとUFOどっちが美味しいか教えろ


22: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:14:50.36 ID:4hwFqdbB0
鳥羽さん
吹っ切れていて好きだな


23: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:18:44.75 ID:AZZdc4V20
こいつまじ効いてない感じが本当に好き


24: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:18:59.78 ID:LW/GOWr30
そもそもペヤングにはペヤングすき焼き風という商品がある


25: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:20:34.78 ID:MnBow+v70
昔、リンカーンで若手芸人の貧乏グルメをレギュラーに食わせる企画あって、
カップ焼きそばをドレッシングをつけダレにして食うのがあったな。
かなり好評だった。


26: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:21:18.57 ID:dRzQpLOM0
時速185kmで湯切り
カラッカラのパリパリ麺になるよ


27: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:22:08.74 ID:Oz+RLchA0
ご飯は生でいいけどこれは温泉卵の方が合いそう


28: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:22:46.06 ID:qfEzr0jF0
3分じゃなくて1.5~2分
ソースの最後の油は搾ってまで入れない
これだけで美味い


29: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:23:27.06 ID:OH5E6UJl0
インスタント麺の方で見たのを真似して
最近は湯入れ2分で湯切りしてる
やや固めだけど食感も良いし
余分な水分でソースが薄まらない


30: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:23:55.81 ID:DeEUasQC0
ソースだけ売ってほしい
生麺に使いたい
ペヤングからソースだけ抜き取るのはどうしてもできない
麺を見捨てるなんてできない

生麺についてる粉ソースをペヤングの麺に使えばいいのか


31: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:24:37.49 ID:VMClbNz50
一平ちゃん>ペヤング>UFO


32: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:25:46.50 ID:9/0/cBiq0
私のカップ焼きそばをおいしく食う方法

半年に1回だけ、しかもすごく腹が減ってるときにだけ食う


引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1780483880/