1: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:29:02.227 ID:tzN8Ekgr0
ムホホw餡がかかってフニャフニャになった部分とパリパリの部分とのコントラストを楽しみますかなwとはならないだろ


2: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:32:06.251 ID:2KM3NP7+0
なんでちょっとフリーザ様入ってんの?


3: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:29:42.807 ID:ExWzsLW50
でも長崎行った時に美味かったのは皿うどんの方だったわ



4: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:30:16.041 ID:n5D87kgC0
パリパリが鬱陶しいからリンガーハットでも太麺皿うどんの方を頼むよ


5: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:30:32.736 ID:MWI5O4eM0
皿うめぇ(バリバリ


6: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:30:36.703 ID:1WOR5bDs0
正直スレタイでちょっぴり笑った


7: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:31:43.919 ID:hdTt4yKmM
ちゃんぽん麺をカリッとするまで焼いた皿うどんうまいよ


8: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:31:56.062 ID:b8Beq3N00
皿うどん嫌い
麺がパリパリなの許せない


9: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:32:25.086 ID:bgROsbFRd
王将でたまに食う


10: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:32:28.835 ID:UpvaOFn20
茹でたてのぬめりを水で洗い流さないからまずい皿うどんの記憶しかないんだよ


11: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:33:24.313 ID:UpvaOFn20
すまん
皿うどんてなんだかわかってなかった。今ググったら知らん食べ物だった


12: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:34:21.989 ID:zoL67rTw0
堅焼きそば、な
どこがうどんなんだよ


13: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:34:49.237 ID:wx7a61HZ0
実家の近くに有名店あってたまに連れてかれてた


14: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:35:35.642 ID:qPLLfCgk0
たまに食うわ
簡単でいいんだよな
imgur.com/MnVhf3H


15: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:37:13.681 ID:hdTt4yKmM
>>14
マルタイじゃない方大体いつも一袋100円だからそっち買う


16: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:50:47.499 ID:GzKNEyFt0
>>14
この餡好きで剥きアサリや3色蒲鉾切って冷凍
野菜多めモヤシや椎茸の軸やブロッコリーの芯
土日の昼のごちそうにしてた


17: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:09:59.029 ID:UpocJ1N+0
>>14
これこれ
俺もちょっと前に食べたわ
ブロッコリー白菜豚肉で食べたけどうまかった


18: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:36:20.565 ID:eNTLai67d
細麺しか食ったことなかったから
皿うどんとして太麺出てきたとき不味くて吐きそうになった


19: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:40:41.866 ID:PJ5qufIk0
皿うどん好きな奴が餡がうめーんだよとか言っててやっぱり麺がゴミなんだなって思った
麺だけ茹で直せばなんとかなったりしないのかな


20: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:41:14.620 ID:qPLLfCgk0
麺がもっと最後までカリカリなのが食いたいよな


21: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:42:25.010 ID:JiedMGMAd
俺の県だと皿うどん食える店って1軒しかないっぽい


22: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:42:40.411 ID:oUR0eiKi0
皿…皿に乗ってない料理のが珍しい
うどん…細くて揚げたパリパリの麺がうどん…?
……あんかけ要素なし??

とにかく名称がゴミ
ローメンとかのがまだマシ


23: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:42:51.291 ID:YD4hwz+bM
昨日作って食った
乾麺と粉末の餡が付いてるから簡単だし美味い


24: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 18:58:48.423 ID:Ry6Xoy070
リンガーハットで太麺辛みそ2をたまにいきたくなる


25: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:03:16.139 ID:MWI5O4eM0
かた焼きうどんとか餡掛けうどんじゃダメだったのかね
皿なんて料理名中々ないし覚えやすいから良いけど


26: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:51:45.257 ID:EXJ2XIaE0
焼きうどんじゃないの?


27: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:31:34.960 ID:O9qXaQiN0
スレ見てそういや食ってないことに気づいたわ
久々に作ろうかな


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780478942/