1: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:52:10.13 ID:GrMQofPA0
汗くせえババア店員とか多いわ
2: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:52:50.24 ID:DkFNT6lw0
店員の距離で汗臭く感じるとか幻臭やぞ
3: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:52:52.70 ID:9HIOLRk8H
それあたい♥
4: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:53:24.50 ID:WFNdsGuw0
それぼく
5: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:53:56.20 ID:GrMQofPA0
うおっくっせえってところに店員がおる
6: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:53:58.59 ID:XvRNO1+l0
あれTシャツの生乾きの匂いだろ?
7: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:55:17.05 ID:otfZdKVM0
自分の臭いって自分じゃ分からないの超絶トラップだよな
8: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 19:55:26.13 ID:wByTY6dD0
あれ好き
9: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:00:03.41 ID:zpNuz0nW0
一度臭くなったシャツはまたすぐ臭いを出すようになるから捨てるしかないよな
洗った直後は臭わないのが罠
洗った直後は臭わないのが罠
10: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:01:35.13 ID:Yqtle1Xj0
ワイドハイターEXってので洗うと匂い完全に取れるぞ
11: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:04:17.35 ID:MX5Tz9yX0
服とか持ち物が臭いケースが多い
逆性石けん使え
逆性石けん使え
12: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:05:54.06 ID:Qls9l3PP0
生乾き、加齢臭、ワキガがひどいな
とくに生乾き
とくに生乾き
13: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:06:40.72 ID:1P9Vf1KU0
っぱコットン100%だよな
14: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:07:49.88 ID:MX5Tz9yX0
ドラストでこれ買え
使い方はググるかチャッピーに聞け
使い方はググるかチャッピーに聞け
15: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:08:41.80 ID:n8uR+pEL0
過炭酸ナトリウムはイオンかコープが安い
16: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:09:44.57 ID:Vs7CgtvL0
酸っぱい匂いは何あれ
なんであんなに残るん?
なんであんなに残るん?
17: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:12:16.04 ID:ct0nHGKs0
生乾きのTシャツやめーや
扇風機当てながら室内干ししろ
換気扇も回せ
部屋の湿度は50%以下に
扇風機当てながら室内干ししろ
換気扇も回せ
部屋の湿度は50%以下に
18: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:16:07.38 ID:leV76KUMH
生乾きのやつほんまにやめて欲しい、トップスは定期的に煮沸しろ
19: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:16:48.59 ID:7Tooyo5r0
洗剤はオキシクリーンズザーッ
漂白剤はワイドハイタードバドバ
柔軟剤はレノアスポーツドバドバ
しょっちゅう8×4ロール塗ってる
これでも化学繊維の服が臭いんやが
ほんまころすぞ
漂白剤はワイドハイタードバドバ
柔軟剤はレノアスポーツドバドバ
しょっちゅう8×4ロール塗ってる
これでも化学繊維の服が臭いんやが
ほんまころすぞ
20: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:22:16.30 ID:MX5Tz9yX0
>>19
だから逆性石けん使え
500倍に希釈して一晩漬けて朝洗濯機回して脱水終わったらその後普通の洗剤でもう一度洗濯しろ
オキシクリーンとかハイターに頼るのは素人
だから逆性石けん使え
500倍に希釈して一晩漬けて朝洗濯機回して脱水終わったらその後普通の洗剤でもう一度洗濯しろ
オキシクリーンとかハイターに頼るのは素人
21: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:24:12.34 ID:7Tooyo5r0
>>20
めんどいから1晩バケツに浸け置きしてすすぎも脱水もせずに洗濯機ぶちこんでいつもの洗剤たちと洗ってもええか?
めんどいから1晩バケツに浸け置きしてすすぎも脱水もせずに洗濯機ぶちこんでいつもの洗剤たちと洗ってもええか?
22: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:27:24.36 ID:MX5Tz9yX0
>>21
普通の洗剤と混ぜるのは絶対にNG
逆性石けんは陽イオン界面活性剤だから中和されて洗剤の界面活性作用が失われる
普通の洗剤と混ぜるのは絶対にNG
逆性石けんは陽イオン界面活性剤だから中和されて洗剤の界面活性作用が失われる
23: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:28:38.84 ID:7Tooyo5r0
>>22
めちゃくちゃ詳しいんやな
ただ手間考えるとうーん
20時に帰宅して22時にはグッスリしたいから手間はノーセンキューで
めちゃくちゃ詳しいんやな
ただ手間考えるとうーん
20時に帰宅して22時にはグッスリしたいから手間はノーセンキューで
24: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:17:39.05 ID:PlVhMah80
朝っぱらから生乾き臭プンプンおじさんってなんでやあれ
25: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:18:53.46 ID:MX5Tz9yX0
化繊の服が増えたのと一人暮らしで洗濯甘いやつ増えたせいだろうか
こどおじはママの努力で案外臭わないかも
こどおじはママの努力で案外臭わないかも
26: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:18:56.16 ID:9HIOLRk8H
金に余裕あるなら6~8月だけでもインナーを月一で総とっかえした方が良い
27: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:25:44.26 ID:Qls9l3PP0
ポリ製服はあかんね
洗剤ちょっと気にして綿入りの服を選んでわいは着てる
洗剤ちょっと気にして綿入りの服を選んでわいは着てる
28: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:27:10.77 ID:7Tooyo5r0
汗じみ考慮すると化学繊維一択になるからしゃあない
臭いのとトレードオフや
綿で汗じみ出ない服ないんか
ラコレが一時期売ってたけど今なくなったよな?
臭いのとトレードオフや
綿で汗じみ出ない服ないんか
ラコレが一時期売ってたけど今なくなったよな?
29: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 20:29:57.85 ID:9dMcBk5S0
ほんといちいち臭いにうるせえ奴増えたな昔は町のどこでもなんらかのにおい放ってたのに
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780483930/