1: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 15:45:21.59 ID:6Pby+X1eM
2: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 15:48:15.27 ID:oijT4mRv0
なんだよその傘の持ち方
もう寄せにいってるじゃん
もう寄せにいってるじゃん
3: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 15:48:50.42 ID:A60B8HZJ0
日傘の後ろなんやあれ…
4: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 15:53:33.33 ID:9/teR9kE0
皮膚がんになりたないからワイも使おうかな
5: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 15:58:19.21 ID:nCgbG3Zg0
持つのはまあ良いとして持ち方よ
6: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:00:36.95 ID:OJUC6Rcb0
>>5
日傘ってある程度は軽量化してるから
両手で持たんと風とかで平気で吹き飛ぶやん
あと日陰に身体入れようとすると腕を折り畳む必要があるからこういう風になるぞ
日傘ってある程度は軽量化してるから
両手で持たんと風とかで平気で吹き飛ぶやん
あと日陰に身体入れようとすると腕を折り畳む必要があるからこういう風になるぞ
7: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:05:15.13 ID:Oghr8um+H
年取るとガチでシミだらけになるから日焼け止めは塗っとけ
8: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:05:40.76 ID:uCHJWYVB0
お外に出れば分かると思うけど 日傘はオッサンのリーマンとか爺さんとかの方が むしろ積極的に使ってるんだよなぁ
9: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:06:23.36 ID:3mnL8FXm0
利口やな
汗臭いやつよりましや
ワイも差さないけど
汗臭いやつよりましや
ワイも差さないけど
10: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:08:32.23 ID:QI/gF8gg0
ちょうどいい帽子発明されねえかな
傘じゃなくて
傘じゃなくて
11: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:09:19.86 ID:j7O1Uk76d
意外と仲良くなれそうな2人
12: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:10:38.50 ID:c51q5aT70
悪意持ってクネクネ選んでるやろこれw
13: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:13:55.72 ID:iK5GBeHm0
このふたりは仕込みを疑う程の格差
14: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:16:03.67 ID:U8VCT0D10
カバンどうにかならんの?
デザインとかじゃなくて位置が明らかにおかしいだろ
鏡くらい見ろよ
デザインとかじゃなくて位置が明らかにおかしいだろ
鏡くらい見ろよ
15: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:17:30.77 ID:kFya3J4l0
今くらいの気温ならいらんけど真夏は単純に暑すぎるから日傘あったほうがいい
体感全然違う。紫外線とかどうでもええ
体感全然違う。紫外線とかどうでもええ
16: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:22:58.14 ID:B9Yj7km50
番傘ならなんとかイケへんか
仕込み刀で緊急時にも安心や
仕込み刀で緊急時にも安心や
17: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:25:39.43 ID:PPMV9mek0
ワイも近年の日照はヒートボディ直行になるから何かしたほうがええと思う
18: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:28:05.03 ID:BGvfO+Qu0
イスラムの女みたいな服装にすれば顔も隠せるし手も開くし邪魔じゃないからこれにしようぜ
19: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:28:34.12 ID:iK5GBeHm0
さしたら頭から胸のあたりが暗闇になるレベルで日差しカットする高性能な日傘なら使いたい
20: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:33:59.58 ID:ElJ+woKf0
日傘使わんと暑いし汗かくし肌焼けて汚くなる
21: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:36:49.62 ID:Zzx5O65z0
まあ日傘バカにするのは構わんけどそれはそうとスキンケアちゃんとしろよ
ワイは忠告したからな
ワイは忠告したからな
22: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:48:24.68 ID:haahWHBS0
夏場に外に出る用事がある仕事をしているか、そうでないかで評価がガラっと変わるやつ
23: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:53:25.07 ID:1fz39nWI0
こういうインタビューってやらせ無しなん?
24: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:57:22.58 ID:F0n9or6s0
日傘が悪いんじゃない
傘の持ち方とファッションが女の子過ぎて気持ち悪い
傘の持ち方とファッションが女の子過ぎて気持ち悪い
25: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:52:18.27 ID:yBKQp4ni0
日傘は片手塞がる
なんか良いの作れないものか
なんか良いの作れないものか
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780469121/
かぶれよゴミども
negigasuki
が
しました