1: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:16:08.28 ID:fRJFsK7v0
スカーレットの乳はあれで司祭名乗るのには無理があるやろ


2: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:20:01.11 ID:fRJFsK7v0
ゲーム画面だとこの強調乳をブルンブルン揺らしまくってるのやばい
imgur.com/nWPy4JK


3: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:16:34.80 ID:GPbsfGqP0
画像は?



4: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:18:23.56 ID:CJlsZjLmd
薄い本が少なすぎる
ワイがAIで作るしかないんか


5: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:20:27.96 ID:ujAfZ0t+0
ワイはシャロンちゃん!


6: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:20:41.85 ID:a7HIkKn50
ドスケベエルフ姉妹やろ


7: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:20:51.24 ID:8yA0y4jJ0
垂れ気味の魔法使いの服装も大概やろ


8: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:23:11.16 ID:/lmMuBki0
女獣人が人間みたいなカタチのおっ◯いしてるのがモヤっとする
ケモならケモのおっ◯いしてほしい
そもそもおっ◯いとか強調せずにモフモフ感だけでメスケモ感出してほしい


9: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:23:35.71 ID:A/RovAjn0
通はグリフォンライダーの2人で格差を愉しむ


10: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:24:01.39 ID:fRJFsK7v0
巨女もいる
imgur.com/OoNjHSY
imgur.com/TFxZjSl


11: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:38:26.26 ID:br2U5ZV10
>>10
こいつ前情報で見た時に期待しとったけど、戦力としてはなんともいえん感じで悲しみつつシコった


12: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:29:05.91 ID:UVxYYHUD0
これエキスパートでも簡単だつた


13: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:29:21.07 ID:30vP5LE/0
序盤中盤までは面白いけど
終盤の難易度調整がウンコ
強いユニット単騎で突っ込ませるだけ


14: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:37:56.55 ID:t79K/U1q0
>>13
これはちょっと残念やね、あとランダム性もそこまでないから面子固定されやすいんよな


15: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:32:13.33 ID:0vCWsws10
騎兵リーダーが便利だから
ずっとモニカ姉さんについていくだけ


16: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:34:26.91 ID:uT7M5iVr0
スパロボとかFEが最初に辿り着かなきゃいけなかったってくらいシミュレーションゲームとしてシステムが完成してる


17: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:35:03.39 ID:esA64dLs0
ロマンシングサガ2リベンジオブザセブンもエッッッおっ◯いだよ


18: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:37:01.08 ID:t79K/U1q0
FEに比べたらエッッッ絵があまりない


19: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:43:04.53 ID:30vP5LE/0
続編があれば大化けしそうなゲームだけど
予定も無いんだろ


20: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:43:19.60 ID:sAQbsr+30
いつか買おうと思って忘れてたからセールやってる時にまたスレ立ててや


21: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:45:27.35 ID:K4dFLDpo0
クロエちゃんがいちばんかわいい


22: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:46:37.66 ID:q2bFPz4h0
めっちゃ流行らせ、続編来いって


23: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:46:57.98 ID:X5G7Imy9M
これとFEシリーズ気になってるままやれてない


24: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:48:12.34 ID:30vP5LE/0
ステージの時間制限は要らんと思うけどな
最終ステージでもあるから忙しいんだよw
余韻もへったくれもない


25: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:48:36.01 ID:A/RovAjn0
これの社内絵師が他ゲーにもイラスト出してるけど
どれもずんぐりむちむちでエッッッい


26: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:50:52.51 ID:N6K2EsMf0
アトラスなのに完全版出さないんか?


27: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:55:52.37 ID:ugzV+4DX0
なんで大量にフィギュア化決まったんだろう
メリザンドとか


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780470968/