1: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:15:28.98 ID:rYr0ghvq0
セブンの快進撃がとまらない!


2: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:16:09.82 ID:kVMxBMjO0
時間が経った揚げ物はね…


3: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:16:20.65 ID:w5i1jB1v0
夕方って何時からや



4: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:17:29.52 ID:rYr0ghvq0
>>3
16時や、もう始まっとるいそげ


5: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:17:06.42 ID:yLCNxEKF0
昨日ななちき買ったらまだで悲しかった


6: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:18:06.23 ID:Fq6Mm5eR0
おすすめは?


7: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:18:51.00 ID:rYr0ghvq0
>>6
そら揚げ鶏やろ


8: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:19:36.82 ID:Gzdqq57C0
沢山人が並んでるぞ


9: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:21:32.25 ID:O8HgwgFQ0
本来なら廃棄行き


10: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:22:23.89 ID:kVMxBMjO0
ワイはいつも揚げたてを注文してから買うからな


11: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:22:31.57 ID:Vs7CgtvL0
コロッケと春巻き大量に食いたい


12: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:22:48.13 ID:TPb+d4ds0
わいのも買ってきて


13: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:24:19.30 ID:8QVO485KM
元から高い


14: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:24:41.70 ID:f9Hn2bd70
うおおおおおお


15: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:25:13.98 ID:qtEre7420
お、朗報やな
今から行けばいいのか?


16: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:25:27.63 ID:LE+c/DZQ0
半額でやっとスーパーの揚げ物と値段変わらんよな


17: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:25:40.65 ID:Vs7CgtvL0
全種類10個ずつ買ってもいいのかな


18: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:26:56.84 ID:Fq6Mm5eR0
揚げ鶏でカツ丼作ってみたかったの思い出した買ってこよう


19: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:27:13.27 ID:uoN66Cs0r
imgur.com/mggFYZE


20: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:29:20.35 ID:Cg0IMAjF0
>>19
揚げたこ焼きええな


21: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:54:22.77 ID:gdCp73Uod
>>19
昔はこの値段が定価だったよな


22: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:33:12.69 ID:YOE/jCU10
セブンなうで注文しとけば作っててくれるん?


23: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:34:05.05 ID:TPb+d4ds0
セブンなうなんてあるんやな


24: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:39:48.92 ID:C0aSNcU70
売り切れてそう


25: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:54:02.54 ID:G43nrXJE0
でもバイトは面倒臭がって最低限しか揚げないんやろ


26: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:55:21.10 ID:gdCp73Uod
>>25
前の半額セールの時にセブンバイトの子がスレ立ててたけどノンストップで揚げさせられて大変やったらしい


27: ネギ速の名無しさん 2026/06/03(水) 16:52:17.02 ID:uhzUeXRR0
何故か半額対象品だけ売り切れてそうだな


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780470928/