1: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 16:59:18.68 ID:LT+0KOUdM
これってワンチャンあるのか?
2: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:01:44.69 ID:9/1F8J3P0
ブサイクも苦手💦
3: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:01:58.89 ID:j0FWu+5HH
イケメンは緊張するから苦手
ブサイクはきしょいから苦手
ブサイクはきしょいから苦手
4: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:02:25.49 ID:2ahudNea0
まんじゅうってことや
5: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:03:56.18 ID:VS9PjNEU0
金持ちは大好きってことやな
6: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:04:18.67 ID:DnaT0U010
金を持ってる人が好きなだけやで
7: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:04:49.48 ID:E/Ed9R/Y0
(私に興味関心を払ってくれない)イケメンは苦手!
8: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:09:03.27 ID:NOqizzlwa
逆は真ではないからな
9: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:09:44.97 ID:rbGrwDjy0
相手にしてもらえんからね
10: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:11:29.86 ID:GMhESmfT0
苦手なだけで嫌いなわけではないからな
11: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:11:36.25 ID:50voI11W0
苦手なだけで嫌いなわけじゃない
12: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:12:56.43 ID:oN8YdPEt0
優しいブサイクはモテると思うよ
でも最低限の清潔感は必要だよね
ブサイクと清潔感がないは違うよね
でも最低限の清潔感は必要だよね
ブサイクと清潔感がないは違うよね
13: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:16:05.78 ID:VQIxdSSS0
イケメン苦手≠不細工が好き
ではないからな
ではないからな
14: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:16:25.35 ID:dfr/QyJQ0
よかおめ
15: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:17:53.36 ID:BYggvhFn0
これ振るのを前提にした伏線やろ?
イッチが告白したら
「ごめんなさいイケメン苦手なの」って振るんやろ?
完璧やん
イッチが告白したら
「ごめんなさいイケメン苦手なの」って振るんやろ?
完璧やん
16: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:18:55.54 ID:0NeA8N0R0
これって実はイケメンに相手にされないから予防線張ってるだけらしいな
17: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:19:19.13 ID:EK8qzl9b0
ワイもギャルは苦手や
でもギャルにグイグイアタックされたらデレデレすると思う
でもギャルにグイグイアタックされたらデレデレすると思う
18: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 17:20:41.30 ID:DBA0NKvpd
ブサイクがいいとは言ってない
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780300758/