1: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:38:12.211 ID:tYpj/k730
2: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:40:09.229 ID:tYpj/k730
3: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:47:44.316 ID:Tz4zx4+B0
これ絶対プードルが作ったランキングだろ
4: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:48:59.261 ID:cZ7tQpzJa
プードルまじ?
5: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:50:38.317 ID:u9XDJkKQ0
プードルはトイじゃなくてスタンダードのほう
6: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:51:55.568 ID:TQJr9IMG0
プードルでけええええ
7: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:55:03.137 ID:wYRobO3Y0
大型犬が短命なのは中型を無理やり大きくした結果らしいな
生物学では大体大きいほうが長命なんだが
その中でもトイプードルに関してはもともと中型を大きくしてプードルを作った後に小型化したから大型犬と同じくらい優しい子が多いんだと
生物学では大体大きいほうが長命なんだが
その中でもトイプードルに関してはもともと中型を大きくしてプードルを作った後に小型化したから大型犬と同じくらい優しい子が多いんだと
8: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 13:03:45.094 ID:u3dyRprpM
トイプーは賢すぎて狡い事も出来る
見た目より飼いやすさが人気の理由
見た目より飼いやすさが人気の理由
9: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:44:16.125 ID:PVkDoUer0
ボーダーコリーの頭の良さは異常
10: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 13:01:24.076 ID:RHr2M6PJ0
ボーダーコリーは有名だな
飼い主が落とした手綱拾って渡す動画とか大体ボーダーコリー
飼い主が落とした手綱拾って渡す動画とか大体ボーダーコリー
11: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:44:48.949 ID:FDOGEWUc0
柴ってもっと上のイメージ
12: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:50:07.713 ID:Qc/lBFTn0
ラブよりゴールデンが上とか有り得んわ
13: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 13:13:41.597 ID:rXKXLMC80
ラブはもっと上だし柴はもっと下だろ
14: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:43:29.049 ID:6MRO5Z1I0
イングリッシュコッカーがいない
15: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:41:02.636 ID:3EFJBv6H0
サモエドは?
16: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:44:54.986 ID:OVSEpfg50
ピットブルは?
17: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:45:14.673 ID:dGqposX+0
同じパーツばかりで不安になる
18: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:45:34.354 ID:uD2a/ytP0
ケンブリッジ大学とかそういうのかと
19: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:39:01.857 ID:cLQrX1Hs0
犬ネル小学校
20: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:58:57.160 ID:1kWZ5k7o0
シュナウザーの頭良さそうな馬鹿
21: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 13:00:22.088 ID:8YDZOTSu0
牧羊とか防犯に使われてた実用的な犬は賢くて愛玩用は頭悪いってだけじゃね
22: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 13:01:46.989 ID:LAPZ7Jesd
ハスキーは馬鹿じゃないよわかってやってる
人間の生活嫌なだなーと思い人間を舐めて生きてる
人間の生活嫌なだなーと思い人間を舐めて生きてる
23: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 12:59:45.700 ID:q88pxNg20
全部可愛い
24: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 13:46:52.675 ID:NN+LFK0A0
チワワは3キロ越えを掛け合わせたら2世代で10キロ超えて性格も変わる
25: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 13:33:52.181 ID:FzTalnvb0
チワワとかいう例外なきFラン
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780285092/
芝は小学生!!
芝は小学生!!
ああああああああ
もーーーーーーー
バカバカバカバカ(ギュッとだきしめる)
negigasuki
が
しました