1: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 19:32:27.71 ID:GpJkBATvM
山岡志郎「究極のポテチもカルビーうすしおです」


2: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 19:43:22.51 ID:nBJ+5ksO0
富井「オーザックの粉々になったの袋から流し込むの最高にうめ~」


3: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 19:33:34.10 ID:42VkYqdY0
カルビーも湖池屋ものりしおやぞ



4: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 19:34:31.42 ID:HWFKMAav0
そういう化学調味料入ってるポテチは絶対選ばんやろ


5: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 19:40:24.75 ID:3L75P9Mu0
フラ印ののりしお


6: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 19:42:17.06 ID:Iebgsxh20
かたあげポテトなんだよなあ


7: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 19:43:42.46 ID:c2X335gh0
究極はコンソメパンチ出しそう


8: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 19:45:54.38 ID:R2w2XMBA0
料理屋のポテチ対決なら話作れそう


9: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 19:47:26.84 ID:s5T8OQZw0
超薄切りすこ
なお値段


10: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 19:53:39.72 ID:1VYn99JdM
雄山のポテチは白黒パッケージなので勝ち


11: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 19:53:58.46 ID:+F/afqAJ0
「う~ん、でも私はやっぱりプリングルスとかの方が好きだわ」


12: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 19:54:48.29 ID:CBxORDrSM
フラ印なんだよなぁ


13: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 19:54:56.52 ID:RY3RdPV60
ワイ「カルビー堅あげポテトブラックペッパーです」


14: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 20:00:20.00 ID:gmgE2yIt0
>>13
うすしおのほうが旨い


15: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 19:57:24.16 ID:BBOUcpay0
湖池屋ののりしおやわ


16: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 19:57:57.96 ID:o4xV9sxC0
岡星「どうぞ(スッ」頑固揚げポテトちりめん山椒味


17: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 20:00:31.14 ID:+NqJRcHC0
チップはいい
だが油がな


18: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 20:05:37.12 ID:bViwJaLt0
課長「ピザポテトに決まってるだろ!」


19: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 20:06:05.16 ID:8ihO34kS0
みんなしあわせバターを知らないのかな


20: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 20:06:58.76 ID:r4FIP0Lf0
100円あげるからポテトチップ作って


21: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 20:07:37.08 ID:MGneF/jG0
ワイ原雄山「ポテチになぜ味をつけるのか。人間が本質的にポテチを好きではない証拠だ」


22: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 20:13:40.57 ID:sRxU9f000
わかる
カルビーと小池屋ではポテチの揚がり具合に違いがあるわ


23: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 20:15:56.93 ID:cCLmlXns0
眼鏡巨女「すっぱムーチョをつまみに晩酌してるわ」


24: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 20:17:22.69 ID:MZVQExzj0
カルビーのポテチは軽すぎてまずいわ
コイケヤ一択


25: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 20:17:54.42 ID:h0c5vwm10
湖池屋はのり塩
カルビーはコンソメ


26: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 20:22:32.92 ID:mM7tpMC10
邪道ワイ「チップスターコンソメ」


27: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 20:25:50.87 ID:FeRDw9NC0
>>26
コンソメは富井が好きそう


28: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 20:31:58.66 ID:Kk7UfpeG0
美味しんぼならポテチより
ポテトボンボンこと「ポム・スフレ」じゃないの?
美味しんぼ大好き5chであまり話題にならんが


29: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 20:33:46.66 ID:9uF6ACKM0
味王「オーザックは美味いぞ!」


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780309947/