1: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:13:44.37 ID:4XJiSfPo0
時間の無駄やぞ


2: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:14:59.62 ID:WocP3Ud20
早くサービス終われって呟きながら日課消化してるマジで早くサ終しろ


3: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:14:18.86 ID:s19i21IF0
デイリーだけでも1つか多くても2個にした方がいい



4: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:15:19.21 ID:ScgNmUFV0
金だけならまだしも時間の無駄遣いがヤバいよな
法律で禁止していいレベル


5: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:15:53.05 ID:JkvG/64f0
凄いよな
こちとら一個でもヒーヒーなのに


6: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:16:23.22 ID:t5iiz8hq0
負担になってないならええやろ


7: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:16:28.70 ID:pZIOtl8K0
10個ぐらいやってるけどそれやめたところでじゃあその時間で何するのってなった時なんもやることないから多分続けるわ


8: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:23:59.92 ID:aDFSR/o70
>>7
半分仕事になっちゃってるやん


9: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:27:15.59 ID:Jc+BF82R0
>>7
『その時間でなにするの』って事に気付けたのにそこに留まる選択してたらずっとそのままやぞ?


10: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:20:36.09 ID:HNGCMv5L0
ログボだけ貰ってたまにガチャ回すだけ


11: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:21:12.83 ID:bIIOW+Bn0
1個だけなら無駄やないんか?


12: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:22:43.19 ID:wM+Qyi1B0
ストーリーだけでいいと思いつつも限定ガチャに備えてコツコツ石貯めたりしちゃう


13: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:23:39.54 ID:y9UjnFGy0
そういうのはMMOとか訳わからん配信張り付きとかで時間溶かすやろ
元から自分の時間に価値を感じてないんや


14: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:28:12.28 ID:xppTLRl0d
1個でも相当無駄やろ


15: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:28:56.46 ID:7jgCHHr+0
いうてデイリー同時進行で10分程度やぞ


16: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:29:41.40 ID:zsGUD1DZ0
仲間がいるからやめられない


17: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:31:00.52 ID:QX7VfkMn0
ソシャゲ何個できるって時間に余裕があるってか趣味自体が無い、活動的じゃ無い奴やろそんなん


18: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:38:43.53 ID:XKEjFx3/0
もはやソーシャルじゃない


19: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:41:30.81 ID:QaZ9eTr20
ブルアカだけやってる
石が21万個あるからやめるにやめれない


20: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:45:32.47 ID:IBHMVEJ20
ゲーム好きならソシャゲまじでやめたほうがいい
ソシャゲしてたら同じソシャゲだけでずっと人生の時間消費して他ゲー全然やれなくなる
SwichプレステSteamやってないゲーム山ほどあるだろ
コンシューマーはしんどいからできないとかいうのはソシャゲやってるからしんどく感じんだよ


21: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:51:08.14 ID:PWWBrQux0
>>20
ミホヨやるだけでコンシューマ数年やってないな


22: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:54:35.08 ID:N6Rt4gKS0
時間って意味ならMMOの方が遥かにやばいやろ


23: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:57:06.77 ID:IBHMVEJ20
ゲームに費やすにしてもコンシューマーにこそいろんなゲーム体験の出会いがあるしプレイヤースキルが身についていくからな
いろんなジャンルできるようになったらその分遊びの幅が広がる
ソシャゲやってたらソシャゲしかできない狭い人になる


24: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 07:57:10.20 ID:6Zp3XxsO0
デイリーとかたまにガッツリ攻略とか言ってるやついるけど攻略調べたり専門板とか見て関連コンテンツ見てる時間もかなりの時間の無駄やで


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780265624/