1: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:03:37.26 ID:Jc3V5K9o0
日本アホなんか?
2: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:05:11.00 ID:2Mw9q2Da0
日本強すぎワロタ
3: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:05:28.65 ID:fTghDkh10
中国って1950年代からじゃね?
4: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:07:42.74 ID:0H+i7IgM0
>>3
お前Twitterって言われたら毎回「いや今Xだから」って指摘するタイプだろ
お前Twitterって言われたら毎回「いや今Xだから」って指摘するタイプだろ
5: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:08:17.54 ID:CEQ/cLQv0
中国って戦後できた国だよね?
6: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:09:49.53 ID:mSmGddr80
中国ってその時点であったの?
7: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:10:39.17 ID:mSmGddr80
日中戦争してたの知らないの?
8: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:12:16.19 ID:Uswd+LeT0
んなこと言ったらソビエトも対戦相手に含まれるやろ
9: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:12:58.09 ID:mSmGddr80
逆に日独伊の3国以外に同じチームにいた国あるの?
10: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:13:05.71 ID:Jc3V5K9o0
やべー奴らおって草
今でも日本はアホやったわ
今でも日本はアホやったわ
11: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:13:13.17 ID:DfPpdQAN0
勝ち筋ゼロ!!!
12: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:15:51.04 ID:RhKah4PEH
でもイギリスには勝ってたな
13: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:28:09.40 ID:8BGFfK8Z0
>>12
インパール作戦を知ってるか?
インパール作戦を知ってるか?
14: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:30:31.31 ID:rjTyxsMJ0
敵より恐い牟田口大将
15: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:36:35.67 ID:X3sxa95v0
1942年くらいまでは強かったやん
16: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 01:54:59.44 ID:ZTh8Ybod0
中国とだけ戦争してるつもりやったのに
17: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 02:00:11.37 ID:D7XkMgip0
日本にはナチスもついてるから無敵や
18: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 02:04:44.00 ID:WY/2WMyo0
日本は延々アメリカと戦うつもりなんか無くて真珠湾攻撃して停泊してる艦隊を撃滅したらアメリカは戦意喪失して講和すると見てたんだよな
アホなんか?と思うかもしれんか当時の内閣と言うか軍部(陸軍)ではこれが主流派やった
アホなんか?と思うかもしれんか当時の内閣と言うか軍部(陸軍)ではこれが主流派やった
19: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 02:20:18.06 ID:o0y7/7kD0
竹槍で殺された人っておるんかな実際
20: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 02:25:22.28 ID:pvZc9PQu0
>>19
本土にしか竹槍ないし
本土にしか竹槍ないし
21: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 02:28:00.75 ID:H+Qj8nQ1d
日本が調子に乗り過ぎてアメリカに禁油されたからこいつやるしかねーってなったんじゃないの
22: ネギ速の名無しさん 2026/06/01(月) 02:04:47.56 ID:v/Bin9FN0
まぁまぁ落ち着いて
神風が吹きますから
神風が吹きますから
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780243417/
negigasuki
が
しました