1: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:08:40.64 ID:G7xZSsin0
2: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:14:29.04 ID:Uyz2qqvR0
今の日本は土地も物も激安の殿堂
円がゴミすぎて全商品40%オフの値札貼ってるようなもんやし恵比寿ガーデンプレイスなんかももう外国に買われたし
円がゴミすぎて全商品40%オフの値札貼ってるようなもんやし恵比寿ガーデンプレイスなんかももう外国に買われたし
3: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:22:46.43 ID:wfJX1Gtp0
100万円がたった6000ドルにしかならないってほんまに衝撃やわ
4: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:16:20.55 ID:mlnaJPvG0
円安政策の末路
5: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:18:13.11 ID:GY1fHmcQ0
バブルの時海外の美術品買いあさったわーくにみたい
6: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:24:31.34 ID:vVPD3z0M0
浮世絵の頃から変わってない
7: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:20:51.10 ID:9z6uYjcA0
ゼノギアスの中古が1500円になっててビビる
前まで330円か550円だったのに
前まで330円か550円だったのに
8: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:13:34.44 ID:4Is4e3DR0
カードはどうでもええけど
日本の衰退ほんまあかんな
日本の衰退ほんまあかんな
9: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:10:43.60 ID:fIhnSyVf0
もう絶望や日本のゲーム終わりなんやあああああああ🥹
10: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:45:14.63 ID:KmfT+Mei0
コレクターだけでなく海外転売ヤーも押し寄せている
天国なんやろうな
天国なんやろうな
11: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:45:03.00 ID:rGg2Fnwkd
全部買われる前に保存すべき
12: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:29:43.65 ID:KmfT+Mei0
ポケモンカードなんて株ポケが価値下げようと思えばできるだろ
コンテンツ維持のためにやらんだけで
コンテンツ維持のためにやらんだけで
13: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:22:12.51 ID:ZxZPW4HX0
日本のコンテンツはブランドとして認められて悔しい
14: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:28:04.04 ID:7xnJKGoi0
売れるのはええことやないんか?
こいつらが作品にあれこれ口出しし始めてもせいぜいXでゴミリプするだけやから無視すればええんやし
こいつらが作品にあれこれ口出しし始めてもせいぜいXでゴミリプするだけやから無視すればええんやし
15: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:40:13.37 ID:t0Her8gY0
続きを作ってくれって声が世界中から届くってこと?
誰にとって悲報なんだろうw
誰にとって悲報なんだろうw
16: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:25:23.76 ID:n3Su+SPE0
安くで俺にはいらない物だし悲報なんか
17: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:47:45.98 ID:+rtlVwTG0
日本人にしか売れなかった物が海外でも需要があるなんて許せねえよ…
18: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:28:25.01 ID:9Ggs7CvO0
どんどん世界に普及させてファンを増やしてほしいね
こちとらプレミアなんかより作品売り込める方が将来のためだから
こちとらプレミアなんかより作品売り込める方が将来のためだから
19: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:45:49.72 ID:ogSATlaP0
中古が売れたところで作者に金入らないよね
20: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:49:41.40 ID:QXBjAVdU0
外に売るだけ売って再生産すりゃいいだけやん
21: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:44:43.36 ID:CzVmUW5e0
古いアニメの誰得リメイクも外国人の為にやってたんかな
22: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:37:04.76 ID:ZgdwIMY90
KADOKAWAとかサイバーエージェントとか会社ごと買っちまえば良いのにな
23: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:42:50.00 ID:K7Yk9ChP0
アンシャントロマンが高いのも外国人に買われてるからか
24: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:45:34.54 ID:GtomYmEG0
資本主義が行き過ぎるとありとあらゆるものに値段がつくようになる
25: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:53:46.82 ID:7gzUxjQG0
じゃんじゃん印刷しろお
26: ネギ速の名無しさん 2026/05/17(日) 21:53:24.37 ID:9MhAzDgh0
クールジャパン大成功で草
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779019720/
ゲームもマンガも電子データなら、未来永劫楽しめるし、
ドンドン新しいものが作られてるのに、過去の遺物の所有に拘る必要は、一般人にはない
negigasuki
が
しました