1: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
2: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
これを発表したのは泥棒目的に違いない
3: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
人が家にいても侵入してくる時代に窓開けて寝ろとは
4: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
最近窓開けて寝るようにしたら確かに爆睡してるわ
理屈は知らんが
理屈は知らんが
5: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
ただの酸素不足では
6: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
CO2濃度の問題やろな。今のサッシは気密性高いから狭い部屋で二人だとすぐ上がる
上がると脳の覚醒装置が働いて熟睡できん
上がると脳の覚醒装置が働いて熟睡できん
7: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
だからお昼寝が最高に気持ちいいわけか…
8: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
デンマークと日本の気温湿度を一緒にすんなよ
9: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
埼玉は無理
10: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
体感的にはその通りなんだが隣のキッズが夜な夜なドライヤーかけながら歌い出すから開けにくい
あんま上手くないし…
あんま上手くないし…
11: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
蚊が入ってくるんだわ
12: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
風ありすぎても起きるんだが
13: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
社会の窓は開放するとビンビンに冴えて眠れない
※この記事はXの反応を読みやすく5ch風に再構成したものです。
negigasuki
が
しました