1: ネギ速の名無しさん 2026/05/17


2: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
これを発表したのは泥棒目的に違いない


3: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
人が家にいても侵入してくる時代に窓開けて寝ろとは



4: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
最近窓開けて寝るようにしたら確かに爆睡してるわ
理屈は知らんが


5: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
ただの酸素不足では


6: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
CO2濃度の問題やろな。今のサッシは気密性高いから狭い部屋で二人だとすぐ上がる
上がると脳の覚醒装置が働いて熟睡できん


7: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
だからお昼寝が最高に気持ちいいわけか…


8: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
デンマークと日本の気温湿度を一緒にすんなよ


9: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
埼玉は無理


10: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
体感的にはその通りなんだが隣のキッズが夜な夜なドライヤーかけながら歌い出すから開けにくい
あんま上手くないし…


11: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
蚊が入ってくるんだわ


12: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
風ありすぎても起きるんだが


13: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
社会の窓は開放するとビンビンに冴えて眠れない


※この記事はXの反応を読みやすく5ch風に再構成したものです。