1: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
2: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
不思議と悔しくないんよな金属バット準優勝
3: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
トットおめでとう
おめでとうなんやけどさ
おめでとうなんやけどさ
4: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
口が裂けても「激戦」とは書けないの草
5: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
あの局面で勝ちに行かないネタ出せる頭のおかしさよ
6: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
3本ネタ揃えるのほんま難しいんやな…
最初のインパクトがデカすぎた
最初のインパクトがデカすぎた
7: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
トットのタバコネタが一番おもろかったわ
タバコ辞めた人が国宝扱いになる謎価値観からの映画の国宝に持ってくやつ
タバコ辞めた人が国宝扱いになる謎価値観からの映画の国宝に持ってくやつ
8: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
優勝よりも大事なものを優先する芸人ってなんだよ
9: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
トットは面白かったし優勝に相応しいんやけど、後々まで語られる漫才したのは金属バットなんよ
そういう意味で不憫
そういう意味で不憫
10: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
一生優勝できないんかこいつら
11: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
最後にとんでもない印象だけ残してレギュラー出演を続ける男たち
12: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
また来年もセカンドで金属バットが観られるわけで
13: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
この年代のショーレースまで知らんコンビが優勝するようになったか…
ワイはもうダメや
ワイはもうダメや
14: ネギ速の名無しさん 2026/05/17
決勝制すの文言が金属バットのせいで疑問符浮かぶのほんまやりやがったなって感じ
※この記事はXの反応を読みやすく5ch風に再構成したものです。
negigasuki
が
しました