1: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:08:37.33 ID:H6S2Uyjj0
ワイをきもちくしてくれてありがとう鳥羽シェフ🥹
2: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:27:05.07 ID:GHiRhsQl0
どの彼氏だよ
3: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:09:11.87 ID:Eej1NHDE0
そんなん言われなくてもわかるやろ
4: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:10:23.32 ID:Nt3P1UR40
納豆入れてみ
5: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:11:33.87 ID:QALKccjF0
カロリー高くなりそう
6: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:13:15.06 ID:rCZICCjg0
キャンドル・ジュン?
7: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:13:34.95 ID:TpBntukf0
インスタントにはだいたい合う
8: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:14:26.15 ID:TR6GhIlH0
そりゃうめぇでしょ
9: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:15:05.19 ID:+aUZr4yg0
ペヤング自体不味い
10: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:18:38.31 ID:MQpYd1N/0
ペヤングのソースはイマイチだよな
11: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:22:38.21 ID:RNlY7l0i0
キムタクが言いそう
12: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:24:12.98 ID:N3LJOYkE0
生卵と焼きそばなんて普通にあるけどね
なんで発明みたいな扱いになるのか
うどんでもお米でも蕎麦でもパスタでも生卵は普通にあるのに
なんで発明みたいな扱いになるのか
うどんでもお米でも蕎麦でもパスタでも生卵は普通にあるのに
13: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:26:37.51 ID:Ud362wLI0
これをニートが発信しても「貧乏飯やん!底辺乙」となるだけだけど広末涼子の彼氏という肩書き持ちだと「うおおおお!!」となる現実
14: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:32:33.22 ID:dKquM98n0
ペヤングって必ず下痢になるわ
なにで作られてんのあれ
なにで作られてんのあれ
15: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:35:09.42 ID:GHiRhsQl0
信用できるのですか?
16: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:37:36.56 ID:H6S2Uyjj0
>>15
この見た目でノンケなの改めて考えても脳がバグるよな
この見た目でノンケなの改めて考えても脳がバグるよな
17: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:47:47.00 ID:NDfokSlM0
>>15
絶対嫌がらせやろこんなん
絶対嫌がらせやろこんなん
18: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:36:44.17 ID:rDjx73U/0
美味くしてくれてありがとう
19: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:45:05.23 ID:fZLynMjh0
コレステロール値で無理や😷
20: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:46:49.87 ID:Ggt0rBhj0
なんだかんだで広末を気持ちくさせて感謝のお手紙までもらったという事実だけで同世代の男の大半には人生勝ってるよな
21: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:50:17.94 ID:GHiRhsQl0
キャンドルジュンの職場からこいつの店までめちゃくちゃ近くて草なんだ
22: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:50:49.97 ID:+1yECxG/0
TKPバズっとるけど納豆とネギも入れたほうがうまい
23: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:51:55.97 ID:4E9ILo9Z0
カタタマうどんみたいなもんやろ
24: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:52:33.00 ID:4xruUfKa0
生卵だとべちゃべちゃになるだろ
温玉にしろ
温玉にしろ
25: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:53:50.20 ID:0bLbeYER0
鳥羽が既婚ノンケだったと判明した時のホモの悲鳴凄かったよな
26: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:55:44.99 ID:Ah9+vv6F0
羽鳥シェフ流石やな
27: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 19:59:50.22 ID:rXhnwK8j0
ジープのグランドチェロキーで185km出してる広末「そんなんじゃ脳汁出ねぇよww」
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778926117/
I いつも
O おいしい
negigasuki
が
しました