1: ネギ速の名無しさん 2026/05/16
2: ネギ速の名無しさん 2026/05/16
午年に神馬誕生とか出来すぎやろ
3: ネギ速の名無しさん 2026/05/16
しかも雌雄で飼ってること自体珍しいらしいな
神馬舎あっても木像だったり1頭だけだったりするのに
神馬舎あっても木像だったり1頭だけだったりするのに
4: ネギ速の名無しさん 2026/05/16
シンバって読むのかと思ったらシンメなんか
5: ネギ速の名無しさん 2026/05/16
織田信長も徳川家康も拝めなかった神馬を寝転がりながらスマホで見てるワイら、歴史上最も怠惰なVIP
6: ネギ速の名無しさん 2026/05/16
一度戦火で古縁起も旧記も焼けてるから、記録に残ってないだけで過去にもあったかもしれんけどな
7: ネギ速の名無しさん 2026/05/16
記録にないことが起きたってだけで十分すごいやろ…
8: ネギ速の名無しさん 2026/05/16
去年は父馬の東風が脱走して大騒ぎだったのに
やることはやってて草
やることはやってて草
9: ネギ速の名無しさん 2026/05/16
2029年日本ダービー単勝1.6倍4馬身差1着
10: ネギ速の名無しさん 2026/05/16
おばあちゃん馬で妊娠なんてまずあり得ないと思われてたらしい
地元でもびっくりしてる
地元でもびっくりしてる
11: ネギ速の名無しさん 2026/05/16
毛色が犬っぽいのもまたかわいい
12: ネギ速の名無しさん 2026/05/16
白い靴下履いてるみたいやな
13: ネギ速の名無しさん 2026/05/16
皐月と東風の子なら山吹とか春雷がよかった
…完全に競馬脳
…完全に競馬脳
※この記事はXの反応を読みやすく5ch風に再構成したものです。