1: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 10:49:58.41 ID:iOe8A1KU0
ちいかわ信者「Xにアップしていいねたくさんもらったろw」


2: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 10:50:41.53 ID:BKwqdml60
なんでそれをネットにあげんねん


3: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 10:51:34.12 ID:Lw9s3FBC0
承認欲求で台無し🫪



4: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 10:52:10.63 ID:ZDqO1v0n0
承認欲求という怪物に支配されとるようやね


5: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 10:56:05.24 ID:rsfDFBup0
なぜ心の内に留めないのか


6: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 10:51:22.59 ID:+qa85/fq0
全国的にやっとるわけちゃうからツイッターで見たんですけど?ってこれ見せてくる客殺到しそう


7: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 10:52:59.94 ID:9ICNg9Er0
この画像持ってマック行くわ


8: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 10:59:19.14 ID:2CPZsTJ/0
違反を見逃してくれた警察とかも報告しそう


9: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 10:53:23.85 ID:iOoxn39H0
店員が書いた証拠無いから自分で書いてるだけやろ


10: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:02:52.92 ID:vYVw4Q9h0
肝心のスレタイの「本当はダメなんですけど」がイッチの捏造やん
手書きでもないメッセージカードあらかじめ用意されてるし普通のオペレーションやろ


11: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:07:09.92 ID:Ec1858RG0
手紙つきならダメじゃないんだろ


12: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 10:55:25.69 ID:RDlNtBpR0
ずっと前からどの店舗でもやってくれるから本当はダメでもないんやろ


13: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:01:07.66 ID:l/IquuZC0
4個買うと全種入れてくれる
という暗黙の了解があるみたいやな

けど目くじら立ててダメって言うこともないな別に


14: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:04:59.23 ID:hl1sHjIba
一応は何が出るか分からない設定してるけどあれはヒューマンエラーが出た時の予防線やろ
4個買えば暗黙で4種渡してくれるよ


15: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:07:47.27 ID:Gg3fGbTU0
>>14
職場の人が昨日マック行ったら4個セットにして袋に入れたのが商品渡すスペースの下に山ほど用意されてたって言ってた
4個買うのがデフォとして各店舗ごとにもう準備されてるんやろな


16: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 10:54:12.62 ID:38NqB5UP0
ランダムでオマケ付けてるなら店員にも分からないように梱包してないとダメだよな


17: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:05:52.77 ID:6E035yumd
4個買ったけど全部同じやつだったけど
見た目で判断してんのか


18: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 10:52:41.80 ID:xZEld6Oc0
こうしとけば転売ヤーから買わないというのはいいね


19: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:07:06.67 ID:gEa0YD1fH
全キャラを同じだけ準備してるのならコンプでええのよ
子供向けのハッピーセットでコンプを煽って何度も買わせたらアカンワ


20: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:08:58.96 ID:s2keFcqp0
またボロい商売してんなー


21: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 10:56:18.31 ID:34ZnXiY2d
まあまた来られるのも嫌やからな


22: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:00:46.36 ID:CZ08dyED0
ワイの所はシャッフルしてたわ
栗まん×4の可能性あると思うと草


23: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:04:26.06 ID:sazQ+aQba
おっさんがハッピーセット買ったらどうなる?


24: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:06:17.74 ID:gDrRun9o0
>>23
バラけさしてくれる
娘連れてなかっけどやってくれた


25: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:09:14.19 ID:+oHeVgn60
>>23
地獄に堕ちるわよ


26: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:02:14.66 ID:RDlNtBpR0
ちいかわの影に隠れてるもうひとつのハッピーセットのおまけのマクドナルドロボの方がええのにな


27: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:05:34.26 ID:Gg3fGbTU0
>>26
こっちのほうがええな
バーガーロボほしい


28: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:06:14.14 ID:7WfYsyU/0
>>26
ええやんこれ欲しい


29: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:05:33.11 ID:48M1aazc0
贔屓のだけほしいけど中途半端に揃ったらコンプしたくなる


30: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:10:52.02 ID:48M1aazc0
ハチワレが一番人気なんか


31: ネギ速の名無しさん 2026/05/16(土) 11:08:58.37 ID:QW+/8mhZ0
俺も2個買ってちいかわとハチワレだったから、イケメンだから店員さんがサービスしてくれたのかなと思った


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778896198/