1: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:30:10.34 ID:Asv9zq3D0
普通は栄養食として食べるものなん?
2: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:33:31.63 ID:8bMBv5yC0
まあうまいで
でもあえて買わねえからその程度なんだろうな
でもあえて買わねえからその程度なんだろうな
3: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:33:19.62 ID:gBLuZ23/0
いや、うまいでしょ
4: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:31:29.51 ID:AfdWHqpl0
味目当てで食べるものではないかな
5: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:40:34.24 ID:PnyZ9G2d0
まあ美味しく食べられるものじゃないといくら栄養豊富でも食べたくならないからな
6: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:30:46.02 ID:dcDu8dgF0
フルーツうんめえ
7: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:31:27.60 ID:cC5lIi6r0
フルーツかチョコかで迷うわね🥺
8: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:33:52.45 ID:/nSe2LqZ0
チーズが1番美味いって言ったらバカ舌扱いされた
9: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:37:28.34 ID:LnGPDlrT0
メープル好きワイ、異端
10: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:43:42.84 ID:GH8Y9KE+0
メープル一択やろ
11: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:58:50.74 ID:h0ZsT+Os0
極めたらバニラになったわ
12: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 19:05:08.95 ID:lVaxqqUb0
バニラ味好きなんやが異端か?
13: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 19:14:00.38 ID:7agq0X2Q0
少し食べるならバニラ味
沢山食べるならチョコ味
沢山食べるならチョコ味
14: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:36:54.10 ID:ZEi64chVM
最後はプレーンで落ち着く
15: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:35:37.74 ID:72NkWAkp0
ビスケットやろ
16: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 19:09:45.71 ID:FR5Tf6XA0
ここまでチーズ派0人
17: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 19:11:33.58 ID:ehQnAjwL0
>>16
フレーバー増えちゃったからしゃーない
メープルもチョコレートもうまいけど飽きる
チーズは無難オブ無難
フレーバー増えちゃったからしゃーない
メープルもチョコレートもうまいけど飽きる
チーズは無難オブ無難
18: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 19:13:10.05 ID:cC5lIi6r0
チーズはワイが嘔吐したときの口の中の味に似てるから結構キツイ🤢
19: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:37:15.46 ID:sQjuVMAaM
チーズとポテトは普通にうまい
20: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:44:51.38 ID:Nw55AtsCd
カロリーメイトめちゃくちゃ美味しいやん
心がデブだからカロリーメイト買うと全部食べてしまうんで
少ししか買えない
心がデブだからカロリーメイト買うと全部食べてしまうんで
少ししか買えない
21: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:32:45.75 ID:c5PigBFS0
パッサパサだから水必須
22: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:43:23.53 ID:yOj0eypm0
フルーツ味メッチャすこやで😍
たくさん食べたいけどカロリーやばいから
カロリーゼロのカロリーメイトゼロをはよ出して欲しい😭
たくさん食べたいけどカロリーやばいから
カロリーゼロのカロリーメイトゼロをはよ出して欲しい😭
23: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 19:16:23.59 ID:XP+AONIh0
ワイは好きやで
ただカロリー高過ぎるわ
ただカロリー高過ぎるわ
24: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 19:20:14.14 ID:ehQnAjwL0
カロリーメイトって1箱2袋4本で400kcalやろ?
いうほど高いか?
いうほど高いか?
25: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 19:07:28.10 ID:613uBkfD0
ダイエット用で売り込んでた時期もあったけど向かんよな
腹持ち悪いから結局他の食べ物に手が伸びる
白滝かこんにゃくみたいな腹持ちよくて栄養のない食い物が別に必要
腹持ち悪いから結局他の食べ物に手が伸びる
白滝かこんにゃくみたいな腹持ちよくて栄養のない食い物が別に必要
26: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 19:12:38.50 ID:lmjB5x5fd
あれめっちゃ体に悪そうやけど健康食品みたいな顔してるよな
27: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 19:04:56.68 ID:A7DkSs470
おやつ代わりに10時休憩に食べてるわ
28: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 18:44:53.48 ID:zssiE7SS0
仕事くっそ忙しかったときに毎日アホみたいに食ってたから
なんか今食うと当時の追い詰められた感情が蘇ってくる
なんか今食うと当時の追い詰められた感情が蘇ってくる
29: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 19:18:42.77 ID:XP+AONIh0
久しぶりに食べたくなったで
来週の昼食はカロリーメイトにするわ
来週の昼食はカロリーメイトにするわ
30: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 19:22:12.81 ID:u3gJaih90
ワイの高校のころからの友人もカロリーメイトうまいって言ってたから奥さんが訝しんで病院に連れてったら異食症やったわ
即入院で一年後、糖尿病と癌と心筋梗塞と脳梗塞を併発して全身から血を吹き出して死んだ
即入院で一年後、糖尿病と癌と心筋梗塞と脳梗塞を併発して全身から血を吹き出して死んだ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778837410/
negigasuki
が
しました