1: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:46:31.45 ID:TXsx5rfR0
https://video.twimg.com/amplify_video/2054746771117461504/vid/avc1/1920x1080/neRqzYjby-u8XyVg.mp4
2: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:48:12.96 ID:jYqW4Mvx0
共産スマイル共産ジャンプ
3: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:48:10.62 ID:SNJskxZk0
ピョンピョンしてて草
4: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:46:55.15 ID:TXsx5rfR0
めちゃ疲れそう
5: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:47:41.68 ID:embepzvV0
これめっちゃ疲れたわ
6: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:49:14.74 ID:Yq25Cgwv0
ぴょんぴょんはトランプ歓待の定番になった
7: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:51:10.07 ID:aFsJ1qha0
昭和のヤンキーのカツアゲスタイルやぞ
小銭もってないか確認する為にピョンピョンさせられてる
サナも仕方なくピョンピョンしたんや
小銭もってないか確認する為にピョンピョンさせられてる
サナも仕方なくピョンピョンしたんや
8: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:52:40.92 ID:KXbF9wuK0
サナエのぴょんぴょんって中国共産党しぐさだったんやな…
9: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:49:59.58 ID:occjWLYa0
高市の時は嬉しそうじゃなかったのに😢
10: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:50:42.65 ID:sGNkSCcXr
高市の前と違って嬉しそうやなトランプ
11: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:51:27.36 ID:QJz2mhvZ0
エキストラと同じ扱いの国家元首がいるってマヂ?
12: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:51:58.77 ID:vR+e6pDh0
トランプ「ある人物を思い出してね。あまり良い気はしないね。」
13: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:49:13.92 ID:a1kXbIce0
ほんま北朝鮮化しとるよな
14: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:54:06.80 ID:UawA3X2b0
全体が森友学園みたいな国
15: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:53:13.53 ID:PH0yj0iV0
日本人もやってるので
16: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 11:43:38.84 ID:L+4cMLVZ0
>>15
幼稚園児がこれ言うわけがねぇwwwwwwwwww
幼稚園児がこれ言うわけがねぇwwwwwwwwww
17: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 11:44:46.12 ID:ggzK6/pi0
>>15
幼稚園児がこのセリフ言ったら怖いわ
日本は言わせるのが好きやな
幼稚園児がこのセリフ言ったら怖いわ
日本は言わせるのが好きやな
18: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 10:57:33.47 ID:8VHdWDWK0
ガキならええんよ
国の代表である総理大臣がやったら終わりだよ
国の代表である総理大臣がやったら終わりだよ
19: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 11:04:32.06 ID:bP6+LrET0
ジャンプする必要はないやろ
ガキの表情見ると皆きつそうやん
ガキの表情見ると皆きつそうやん
20: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 11:06:23.69 ID:4c24yZPY0
運動会の入場曲みたいなの流れてるやん
21: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 11:16:20.94 ID:jClqrHw80
腕パンパンやで
22: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 11:18:29.67 ID:3oJ1u6aP0
子供に大人気の将軍様
23: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 11:19:19.65 ID:x5ZTGPZa0
>>22
顔が死んでる
顔が死んでる
24: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 11:20:55.15 ID:W8I9h1VE0
目に光がない笑顔
25: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 11:26:29.28 ID:IPg18jcp0
不自然やろ
誰が考えたんや
誰が考えたんや
26: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 11:31:36.39 ID:XUm/tyI20
ほんま北朝鮮と変わらん
どうせ幹部の娘とか孫やろ
どうせ幹部の娘とか孫やろ
27: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 11:33:41.31 ID:ozuNnksC0
北朝鮮みたいだけど北朝鮮よりは全然緩いんよな
28: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 11:45:33.55 ID:zcHCsIoQ0
リハ
https://video.twimg.com/amplify_video/2054706006505275392/vid/avc1/1908x1080/d-aSgajFdPfAi1tJ.mp4
29: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 11:45:47.58 ID:eWQXL86D0
兵隊の動きこええ
30: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 12:00:32.41 ID:IsXyK8O7H
誰がどう見てもやらされてるのが分かるのにわざわざやる意味あるんか?
これ見て嬉しいと思うんか?やるやんて思うんか?
これ見て嬉しいと思うんか?やるやんて思うんか?
31: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 12:02:56.77 ID:XUm/tyI20
>>30
こんな事女や子供にさせれるほど
統制取れてるという圧力やぞ
権力の誇示やろ
こんな事女や子供にさせれるほど
統制取れてるという圧力やぞ
権力の誇示やろ
32: ネギ速の名無しさん 2026/05/15(金) 11:21:40.41 ID:7rNNVEkA0
高市早苗いうんやなその動き
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778809591/
キンペーは上げ底ブーツで
終わりまくってるよなw
どんだけビビってるんヘタレ
negigasuki
が
しました