1: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 22:42:25.35 ID:RbRbPjwS0
2: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 23:16:27.23 ID:ZwstfdI80
なんやこれ幸福の科学のアニメか?
3: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 22:50:23.06 ID:s4+bvdG10
ホリエモンみたいなのいるな
4: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 22:42:58.27 ID:O6/tFf4k0
キャラが無理
5: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 22:51:50.32 ID:3eZv3qW70
キャラデザがホントむり
6: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 23:10:58.07 ID:DcnXRBLO0
なぜこのキャラデザで行けると思ったのか
7: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 22:49:45.10 ID:4O1W5bXd0
そそられないタイトルやめろ
8: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 22:44:41.25 ID:qkhpD/S30
作画だけは本当に凄いから観たほうがええよ
9: ネギ速の名無しさん 2026/05/12(火) 00:16:56.44 ID:vg1IDCH/0
>>8
プペルの会社だしな
プペルの会社だしな
10: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 22:47:50.82 ID:quS14lxc0
山田杏奈の演技は良かったぞ
鈴鹿央士は声も演技もクソやったけど
鈴鹿央士は声も演技もクソやったけど
11: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 22:52:30.05 ID:hYWWyq6IM
世界が絶賛
12: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 22:53:21.98 ID:V6IucTQx0
>>11
ほぼノミネートだけで草
ほぼノミネートだけで草
13: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 22:55:03.09 ID:XmWVgleT0
>>11
全人種にここまでおざなりの拍手にさせるん奇跡やろま
全人種にここまでおざなりの拍手にさせるん奇跡やろま
14: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 23:34:20.90 ID:I9U4vckW0
>>11
下向いてる奴いて草
下向いてる奴いて草
15: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 23:22:51.98 ID:sC9yAc380
この絵で人魚姫の翻案ってそれ誰が見に行くのっていう
16: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 22:54:20.24 ID:VlSkCl/r0
変なキャラデザにしては話は割と普通らしいな
17: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 23:53:35.21 ID:ZyylJaBJ0
キャラデザはともかくとして中身はどうなんや
ライバルのトリツカレ男は見た目あれやけど話はいいって聞いたんやが
ライバルのトリツカレ男は見た目あれやけど話はいいって聞いたんやが
18: ネギ速の名無しさん 2026/05/12(火) 00:12:25.48 ID:Mwo3ipvl0
>>17
中身は普通
デザインがとがってただけだった
まぁそれなりに楽しく観れたわ
中身は普通
デザインがとがってただけだった
まぁそれなりに楽しく観れたわ
19: ネギ速の名無しさん 2026/05/12(火) 00:18:10.92 ID:9D4ydDHJd
>>17
人魚姫モチーフの笑いあり涙ありのラブコメで最後はハッピーエンドや
絵がまともな絵柄やったら女受けはしたと思う
人魚姫モチーフの笑いあり涙ありのラブコメで最後はハッピーエンドや
絵がまともな絵柄やったら女受けはしたと思う
20: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 22:45:11.04 ID:TqHXICDY0
劇場で見たけど言うほど酷くはなかったぞ
21: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 22:57:06.06 ID:967oDjrl0
マジでタダなら見て良いと思うよ
これに金払うのはきつい
これに金払うのはきつい
22: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 22:45:56.76 ID:eYfmZllc0
でかい箱押さえすぎたよね
23: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 23:27:23.37 ID:yfE+WTFTd
ChaOは鬼滅と国宝がスクリーンを占拠してた時期に被ったのがあかんかったわ
ほとんどのシネコンが2週間で打ち切ってた
ほとんどのシネコンが2週間で打ち切ってた
24: ネギ速の名無しさん 2026/05/12(火) 00:08:12.29 ID:B3KMNB3r0
ソッコー鬼滅にぶっ殺されたやつ
25: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 23:13:22.89 ID:sym1lqkh0
宣伝打っても誰もやってたこと知らなかった
26: ネギ速の名無しさん 2026/05/12(火) 00:36:02.58 ID:/kSCvWyL0
>>公開3日間の観客動員数は約1万人、興行収入は約1500万円
>>公開10日間の観客動員数は約2万人、興行収入は約2800万円となっている
>>公開10日間の観客動員数は約2万人、興行収入は約2800万円となっている
27: ネギ速の名無しさん 2026/05/12(火) 00:39:36.82 ID:N/9oW+E50
>>26
あれだけ宣伝してたのに…
あれだけ宣伝してたのに…
28: ネギ速の名無しさん 2026/05/12(火) 00:32:40.23 ID:Yphppiql0
評価微妙で草
29: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 23:27:08.94 ID:w42KkJpi0
サブスクさんサイドはいくら払って放映権とったんやろな?
30: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 23:31:21.28 ID:SQS9ABSD0
劇場であれだけみんなでチャオ泣きしたのに
もう家でもチャオ泣き出来るのかよ!?
みんなでチャオ泣き、しよう!w
もう家でもチャオ泣き出来るのかよ!?
みんなでチャオ泣き、しよう!w
31: ネギ速の名無しさん 2026/05/12(火) 00:13:26.96 ID:/XBteJdB0
GW中見よう見ようと思ったけどついに見る勇気がでなかった
32: ネギ速の名無しさん 2026/05/11(月) 23:16:26.59 ID:RtWY1FpS0
キャラデザって大事なんやなって
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778506945/
喋る魚だし
ポニョの魚なままバージョンかな
negigasuki
が
しました