1: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
2: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
お悔やみポテチで草
3: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
虚構新聞かと思ったら違った
4: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
超大手のカルビーがこの対応ってことはかなりやばいんじゃないか
5: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
ポテチほどのロットの製品がカラー印刷できないって、単純な値上げの話じゃなくて明確に原料不足だろこれ
6: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
「ナフサは足りてる、目処は立ってる」とは何だったのか
7: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
出荷止めるよりマシって判断なんだろうけどさ…
スーパーの棚が白黒になるの想像するとゾッとするわ
スーパーの棚が白黒になるの想像するとゾッとするわ
8: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
これ家庭用プリンターのインクにも影響出るんかな
9: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
出版とかとんでもないことになるんじゃ…
10: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
「逆にかっこいい」「レアだから買う」って反応多すぎてぞっとするよ
これ喜ぶニュースじゃないだろ
これ喜ぶニュースじゃないだろ
11: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
「うす白」「黒ソメパンチ」ってパッケージで遊ぶ話かと思ったら違った〜
12: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
サワークリーム風味は発売中止って…
色なくなるだけじゃなくて商品自体消えとるやん
色なくなるだけじゃなくて商品自体消えとるやん
13: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
徐々に戦時中って感じになってるよなぁ
※この記事はXの反応を読みやすく5ch風に再構成したものです。