1: ネギ速の名無しさん 2026/05/11


2: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
お悔やみポテチで草


3: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
虚構新聞かと思ったら違った



4: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
超大手のカルビーがこの対応ってことはかなりやばいんじゃないか


5: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
ポテチほどのロットの製品がカラー印刷できないって、単純な値上げの話じゃなくて明確に原料不足だろこれ


6: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
「ナフサは足りてる、目処は立ってる」とは何だったのか


7: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
出荷止めるよりマシって判断なんだろうけどさ…
スーパーの棚が白黒になるの想像するとゾッとするわ


8: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
これ家庭用プリンターのインクにも影響出るんかな


9: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
出版とかとんでもないことになるんじゃ…


10: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
「逆にかっこいい」「レアだから買う」って反応多すぎてぞっとするよ
これ喜ぶニュースじゃないだろ


11: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
「うす白」「黒ソメパンチ」ってパッケージで遊ぶ話かと思ったら違った〜


12: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
サワークリーム風味は発売中止って…
色なくなるだけじゃなくて商品自体消えとるやん


13: ネギ速の名無しさん 2026/05/11
徐々に戦時中って感じになってるよなぁ


※この記事はXの反応を読みやすく5ch風に再構成したものです。