1: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:47:03.65 ID:sSApULk00
2: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:48:45.03 ID:qFDB/cFr0
高級ホテルじゃん
3: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:48:03.71 ID:Bcs84SgN0
安かったんならええやんけ
4: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:48:08.75 ID:vZnfvmnC0
炎上要素有るか?
5: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:48:37.89 ID:prHXYZvLM
大阪のドヤ街で何期待してんだ田舎者
6: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:49:07.64 ID:6s0eIXbNr
西成やろ
7: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:49:36.61 ID:GX6Csw7Z0
タクシー使えるくらいならホテルにもっと金かけりゃいいのに
8: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:53:39.17 ID:tn7zOnvr0
宿予約する時にバストイレ無しは飛ばすやろ普通
9: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:50:05.43 ID:BMx1tLvO0
スマホあるなら自分でなんとかできるやん
安宿にサービス求めんな
安宿にサービス求めんな
10: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:52:14.68 ID:3Yfp8fhXr
その愚痴を書き込んでるスマホでタクシー勝手に呼べよと
11: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:48:25.44 ID:UdlJ56+K0
アプリでいくらでも呼べるだろ
ホテル選び含めて情弱やなぁ
ホテル選び含めて情弱やなぁ
12: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:52:31.03 ID:7tY35hZQ0
わざわざ激安のホテル泊まればどこても洗礼になるだろ
13: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:51:49.97 ID:tn7zOnvr0
東京の神田とか浅草とかもこんなもんやろ
14: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:54:40.62 ID:4hx5Wtzyd
西成でカプセルホテルは二流だろ
普通は1500円の座敷牢
普通は1500円の座敷牢
15: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:53:47.83 ID:YcP3ZoK90
数年前に泊まった西成のホテルこんなだったわ
安さに負けて泊まったけど全然疲れ取れんかった
安さに負けて泊まったけど全然疲れ取れんかった
16: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:56:00.30 ID:kAPFaeyb0
>>15
西成では四つ星定期
西成では四つ星定期
17: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:52:16.68 ID:di8fh/r60
ドヤ街の安宿なんだらそんなことよりもトコジラミとか窃盗とかの衛生面と防犯面の心配をするべき
18: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:58:23.97 ID:bLiXdwDX0
ダニとか南京虫いそう
19: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 23:00:51.24 ID:0iSrvZJJ0
この辺いまだに結核かかるんよな
20: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:56:58.67 ID:BX3AESU90
こういうとこ寝るのはいいんだけど風呂が無理だから選択肢から外れちゃう
21: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:59:33.23 ID:BX3AESU90
西成行ったけど言うほどヤバくはなかったな昔は凄かったんやろけど
ただファミマの床がネチョついてるのは意味わからんかった
ただファミマの床がネチョついてるのは意味わからんかった
22: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 23:03:22.88 ID:xeUK2Kiz0
西成はもう観光地化してて元々のヤバさはもう無いやろ
普通に泊まれる所が多くてドヤはもうホンマモンかそういうのの体験施設みたいになっとる
普通に泊まれる所が多くてドヤはもうホンマモンかそういうのの体験施設みたいになっとる
23: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 23:05:25.82 ID:UQ/H/qOI0
外国人が大喜びするやつやんけ
24: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 23:07:35.95 ID:BeiFNK7P0
3畳ワンルームのアパートが存在する事自体が大阪
25: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 23:11:25.66 ID:xeUK2Kiz0
ウケ狙って大阪の洗礼って言うたのがアカンねや
西成の安宿体験しましたやべーやったら平和やったのに
これやとただの炎上捏造か数あるホテルのなかからわざわざ激安のドヤを選んで後悔しとるアホやないか
西成の安宿体験しましたやべーやったら平和やったのに
これやとただの炎上捏造か数あるホテルのなかからわざわざ激安のドヤを選んで後悔しとるアホやないか
26: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 23:20:56.26 ID:xeUK2Kiz0
西成あんま知らんくてドヤ街のイメージしかないやつ多いと思うが
泊まるの安いし交通アクセスそんな悪ないしで外国人が増えてきとる
それはそれで別の問題もあるが…
泊まるの安いし交通アクセスそんな悪ないしで外国人が増えてきとる
それはそれで別の問題もあるが…
27: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:59:21.86 ID:4hx5Wtzyd
カプセルホテル泊まるなら快活の鍵付き個室の方がましだろ
28: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 23:13:32.61 ID:VM9zFyde0
安いし割と綺麗にしてるやん、何を求めてんねん
29: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 23:04:45.41 ID:Lq0nOAbW0
安いところ選んだなら普通のことやろ
30: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:51:19.77 ID:LU1irLrB0
カプセルホテルよりマシやん
31: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 23:03:51.07 ID:WcpVqwzT0
エアコン付いてるし布団も綺麗だし世界的に見たら高級ホテルだろ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778420823/
negigasuki
が
しました