1: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:12:20.70 ID:tMTEhPd90
少なくともアルファードヴェルファイアよりは
カッコいいだろ
なんかXによると1番安いので689万円〜らしい
(真偽不明)
カッコいいだろ
なんかXによると1番安いので689万円〜らしい
(真偽不明)
2: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:16:01.62 ID:ddwTvnSh0
仮面ライダーにこんなんおるやろ
3: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:15:00.13 ID:tMTEhPd90
発表会の時の色がダサかっただけで
黒は普通にカッコいい
黒は普通にカッコいい
4: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:16:21.48 ID:4wK5DYaj0
蓮コラ嫌い
5: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:18:37.86 ID:JZG9uMpY0
かっこいいけど性能とかはアルファードより落ちるんやろ
6: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:19:53.24 ID:tMTEhPd90
>>5
トルク500ニュートンあるから
5リッターガソリン並みのトルクだぞ
トルク500ニュートンあるから
5リッターガソリン並みのトルクだぞ
7: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:23:09.94 ID:KmrRnwrh0
まあ会社の色眼鏡かかってるのは否めない
トヨタがこれ出してたら賛美の声のが多いと思う
トヨタがこれ出してたら賛美の声のが多いと思う
8: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:24:15.30 ID:ejCakBMq0
かっこいいけど日産だから叩いとけみたいなところはある
9: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:24:40.93 ID:muTbHqUe0
そもそもアルファードに合わせてきた時点で負け確やん
元々の和製アストロみたいな雰囲気で上手く作り込んでいたらある程度需要あったかもしれんけど
元々の和製アストロみたいな雰囲気で上手く作り込んでいたらある程度需要あったかもしれんけど
10: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:24:56.25 ID:y6PDpqGX0
たけーしグリル変だし
11: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:26:36.65 ID:Giu4M9eW0
なんか中国なんよなデザインが
機能性がないというか
機能性がないというか
12: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:27:43.01 ID:kX16Q+Ke0
主力のオーテックでオプションつけたら1000万近い、普通にアホやで
アルヴェルでも残クレありきの値段設定やのに
アルヴェルでも残クレありきの値段設定やのに
13: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:27:46.36 ID:ki+mKYmG0
充分カッコイイと思う
14: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:30:14.27 ID:xA77aTrs0
キモイフロントグリル
15: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:30:33.45 ID:nqqOluwy0
横幅がボクシーレベルやろ?
16: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:32:52.92 ID:KNfqRhfna
鯨みたいでかっこいいね🐋
17: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:34:41.45 ID:sbiZTvi/0
デザインは嫌いじゃないけど高すぎやろ
18: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:37:34.84 ID:zsShp/glH
これからのトレンドがサイバートラックみたいな角張ったデザインになってるんかトヨタとかもやってるよな
19: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:41:11.38 ID:ABRd+2Sv0
小型のミニバン作れよ
ルーミーやソリオが売れてるんだからよ
ルーミーやソリオが売れてるんだからよ
20: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:45:05.46 ID:zsShp/glH
>>19
あれはでかい軽自動車や
あれはでかい軽自動車や
21: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:08:10.80 ID:tgrGLB460
>>19
三菱もデリカあるからできそうなのに
三菱もデリカあるからできそうなのに
22: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:45:11.48 ID:ejCakBMq0
キューブは時代を先取りしたええ車やったな
23: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:49:04.63 ID:GJNny9IyM
ミニバンってエグい値上がりしてるんやな
24: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:53:24.63 ID:BULmvEPz0
ダサいダサくないとかでなく普通にリセール考えたら日産なんて買わない
25: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:01:01.29 ID:9ZFxAxbn0
独身には不要オブ不要
26: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:02:51.04 ID:KNfqRhfna
>>25
独身でも車中泊とか釣りとかやるならそれなりに便利やろ
独身でも車中泊とか釣りとかやるならそれなりに便利やろ
27: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:04:28.26 ID:FSLCIn5l0
とりあえずダサいって言えば玄人ぶれると思ってる奴いるよな
28: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:06:45.52 ID:vx95uiHC0
高過ぎ
それならアルファード買うやろ
それならアルファード買うやろ
29: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:07:36.98 ID:tgrGLB460
シンプルでええやん
30: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 22:07:14.80 ID:K7nwre190
元々こういう下品ミニバンの元祖はエルグランドやろトヨタがパクった
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778415140/
negigasuki
が
しました