1: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:20:03.03 ID:oxFynt0E0
これはデカいぞ!


2: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:20:55.96 ID:MLZKSaoo0
お菓子の箱みたいやん


3: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:21:32.11 ID:wYv7u9je0
タダで貰ったけどラッキーストライクでは無いんよねこれ
ほぼマイセンの味



4: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:23:39.74 ID:6WcLIoDk0
タバコは不味いくらいのが吸い過ぎなくてええで


5: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:24:06.63 ID:06EQ0cdZ0
ラッキーストライクなんやね


6: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:25:35.27 ID:STGjsTQD0
手巻きだからタバコ代は紙巻の半分くらいだわ


7: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:25:52.62 ID:RstnWjNl0
コーラ味とラムネ味?


8: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:28:55.04 ID:jUFJV6P90
政府「ほなたばこ税あげますね😉」


9: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:29:39.51 ID:vj1MTnkx0
俺はアメスピ1本を3回に分けて吸ってる
とても持ちがいいのだ


10: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:29:51.60 ID:OGplIgsj0
今一箱いくらなんや?


11: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:30:01.82 ID:Ys+IfRkP0
まさに今それ吸ってるけどリピートはせんと思う


12: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:31:39.15 ID:HRlsocfF0
値段が魅力的過ぎる
試してみるか


13: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:34:40.32 ID:SIUMd6Mr0
今度買ってみるかな


14: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:38:44.52 ID:rJQ540GL0
パッケージ可愛いやん😳


15: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:42:28.08 ID:KApwXIus0
わかばでも500円する時代だからな


16: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:43:52.91 ID:DF/3rcmN0
絶対マズいやつやん


17: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:44:20.03 ID:S1PsbBLd0
ワイはずっとこのシリーズ吸ってるけど正直我慢して吸ってる
ほんまはセブンスターパカパカ吸いたい


18: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:44:51.86 ID:pLJhBclj0
>>17
セブンスター600円は流石に高すぎんよ


19: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:47:31.85 ID:S1PsbBLd0
>>18
ほんまにそう
だから1000円で二箱買えるこのタバコ泣きながら吸ってる


20: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:45:21.28 ID:KhIN+d5C0
不味くても吸ってたら多分慣れる


21: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:45:49.00 ID:ZwMg1odX0
ワイが吸い始めたころはギリ200円代やった


22: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:45:55.48 ID:bH4ctgzS0
タバコって種類減らして安くできへんのか
整理しろ😡


23: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:46:45.00 ID:KhIN+d5C0
>>22
クール8ミリって言ったら3つぐらい出てくるの草
ほんま減らせ


24: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:46:24.64 ID:lFKDUhbd0
お前らよくまだ吸ってるな
高すぎてワイはもうやめたぞ


25: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:03:10.15 ID:Bce8OyQ6d
マルボロ吸ってるけど明らかに質が下がってる


26: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:03:32.36 ID:STGjsTQD0
手巻きにして分かったけど燃焼材入った分厚い紙巻きのペーパーでタバコ本来の味なんか分からないわ


27: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:07:56.94 ID:l7jeEMlj0
手巻きだとチェの赤25g680円で45本は巻けるからな


28: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:11:04.60 ID:wdP4fGktd
これまずいだろ


29: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:12:17.90 ID:wYv7u9je0
>>28
不味くはない。なんの特徴も無いだけ


30: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 21:13:46.93 ID:9ZFxAxbn0
元々30年以上赤マルやったんや
620円とか高すぎてキャメル12に変えたんよ


31: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 20:50:03.99 ID:26UEBEw00
コスパなら二度吸いIQOSやぞ


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778412003/