1: ネギ速の名無しさん 2026/05/10


2: ネギ速の名無しさん 2026/05/10
風呂嫌いへの回答がモンゴルって何だよ


3: ネギ速の名無しさん 2026/05/10
お前は東大…いや、モンゴルに行け!



4: ネギ速の名無しさん 2026/05/10
完全にVIVANTの別班が出てきてるやろ


5: ネギ速の名無しさん 2026/05/10
堺雅人でモンゴルといえばVIVANTだけど
追跡から逃れるためにボットン便所に隠れたシーンは一生忘れんからな
マックのCMでモンゴルにおわせるのやめてくれ


6: ネギ速の名無しさん 2026/05/10
風呂が苦手って何?
てか風呂ぐらい入れ


7: ネギ速の名無しさん 2026/05/10
アイドルとして推すのはええけど風呂には入ってほしい


8: ネギ速の名無しさん 2026/05/10
風呂嫌いなのにハンバーガーで口元汚れるのがNGなの理解に苦しむ


9: ネギ速の名無しさん 2026/05/10
風呂嫌いアピールして何のメリットがあるんや…
人気商売やぞ


10: ネギ速の名無しさん 2026/05/10
モンゴルはガチで風呂入ってないらしい


11: ネギ速の名無しさん 2026/05/10
どんな綺麗な人でも毎日風呂入らんのはちょっと…ってなる


12: ネギ速の名無しさん 2026/05/10
ワイも風呂嫌いやし佐々木舞香なんかもしれん


13: ネギ速の名無しさん 2026/05/10
「手桶でパシャパシャって終わりです」
堺雅人が言うと説得力ありすぎるのが怖い


※この記事はXの反応を読みやすく5ch風に再構成したものです。