1: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:11:00.14 ID:vOw41Kxo0
珍走団にはダンマリな警察

おじ逮捕には全力の警察


2: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:11:41.99 ID:vOw41Kxo0
近隣に花火を撃ち込む珍走団


3: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:12:22.46 ID:vOw41Kxo0
警察署から300メートルの距離で騒音通報があってもスルー



4: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:20:46.27 ID:fSHrRUFs0
なお1日中待機して一時停止違反を取り締まる模様


5: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:11:50.55 ID:sO9eSvR40
相手選んで動くなーっ💦


6: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:15:30.82 ID:gulWblAh0
明治ぐらいなら まだ任侠美談になってるレベル


7: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:15:58.91 ID:48x8NdIm0
警察「あれは怖いからスルーで…」プルプル

ええんか?


8: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:18:31.84 ID:3btx3j/R0
これハンマーおじ悪くなくてホンマ草


9: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:19:51.38 ID:0O8Vsgaz0
そもそも珍走なんか道路交通法違反でいくらでも捕まえられるやろ


10: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:23:08.46 ID:Tvz/WAFy0
警察って面倒くさい案件には手ださへんからな
これも結局事が起きてからしか動いてへんし


11: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:28:28.22 ID:Aac9jmJn0
昔だったら村を荒らす山賊の蛮行をみかねて村のために手鎚一本で馬に乗った7人に立ち向かった義士なのに


12: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:29:22.47 ID:a2/+c3sRa
焼肉屋も夜は駐車場に誰も寄り付けないくらいの対策しとけよ


13: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:30:47.09 ID:k2+4JxOy0
この近所では騒音撒き散らしは合法なんやろ
みんな集まれ


14: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:33:10.74 ID:BQAtUbGL0
地元を守る良いヤクザ、存在した模様


15: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:35:31.21 ID:lVr7WHD30
焼肉屋の駐車場は敷地内だからセーフって理論なのかもな


16: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:40:08.45 ID:Aac9jmJn0
敷地から出入りする時に保安基準不適合でバイク没収すれば数年野放しにならんかったし
生安で無理でも交通課なら余裕やからガチで住民の通報を無視しただけや


17: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:40:36.56 ID:NBawNHR6M
警察ってヤクザとか半グレには職質もしないからな


18: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:53:02.32 ID:/T37ywQD0
>>17
これほんまムカつくわ
ホイホイ応じそうなやつ選んでやっとる


19: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:39:21.93 ID:abkVK16P0
出所したら銀バッジ送ろうや


20: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:40:21.02 ID:NHP0SGxR0
暴走族襲撃系YouTubeやればいいと思う


21: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:45:49.53 ID:42mx+Fyf0
このおじさんが出所してきたら二階級特進で


22: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:47:27.31 ID:i1uJeajg0
そもそもハンマーニキて前回も不起訴になってるんだよなあ
情状酌量が超あるだろ・・・


23: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:48:15.43 ID:q5Ajb8QD0
>>22
いや、精神疾患だと思うよ
いくら相手が暴走族だったと仮定しても手斧で未成年に斬り掛かって不起訴は絶対精神疾患


24: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:52:55.79 ID:sm54Nf8Z0
>>23
そのやべーおっさんが全面支持されるほどバイクカスって嫌われてるんだが
あいつらよく今平気でバイク乗れてるな


25: ネギ速の名無しさん 2026/05/10(日) 09:51:24.96 ID:PCtle/Yp0
ンマおじよりも珍走とポリカスが悪いって世間の風潮になってから
一気にメディアも取り上げなくなったな


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778371860/