1: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:09:44.64 ID:bTf0Jn0V0
おばちゃんのお買い物車になるはずやったんや...
2: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:10:31.42 ID:bTf0Jn0V0
価格表
ecoが軽量・漢の走り最強グレード
ecoが軽量・漢の走り最強グレード
3: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:13:17.23 ID:bTf0Jn0V0
ABS無いし、ドア内張りも無い、手動ミラー
しかもワイヤースロットル
でもパワステとマニュアルエアコンとフロントだけパワーウィンドウあれば良いでしょ?仕様
後席のヘッドレスト無いのが自動車評論家から危ないと文句言われてたな
しかもワイヤースロットル
でもパワステとマニュアルエアコンとフロントだけパワーウィンドウあれば良いでしょ?仕様
後席のヘッドレスト無いのが自動車評論家から危ないと文句言われてたな
4: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:13:18.88 ID:GUpYrx7A0
正直格好いい
アルトバン買っとけば良かった
アルトバン買っとけば良かった
5: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:20:31.66 ID:waVOozWOM
>>1
なんか餅みたいだな
なんか餅みたいだな
6: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:15:18.02 ID:z5mquLir0
別に買いもん行けばええやん
ただの軽やし、息子かなんかが痛い感じなんやろなって思うだけやろ
ただの軽やし、息子かなんかが痛い感じなんやろなって思うだけやろ
7: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:16:16.60 ID:Z7l1m4Ni0
足代わりならエアコンとパワステさえあれば十分
8: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:17:04.89 ID:BceGfeVo0
ええやん
週末にちょろっとおばちゃんとイオンかアピタに買い物しにいくんやろ?
十分やん
週末にちょろっとおばちゃんとイオンかアピタに買い物しにいくんやろ?
十分やん
9: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:15:49.70 ID:6PNuQZYw0
フラップ式のパーキング停められなさそう
10: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:27:25.38 ID:Wh+LN3x30
車オタじゃなくても伝わるようにしてくれない?
ニチャられても困るんやけど
ニチャられても困るんやけど
11: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:29:25.71 ID:Zaopeq7J0
エッセとかいうナマポ界隈のカローラ
12: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:35:06.21 ID:Qy9JXTv90
いやこんなんどこもいけないやろ
親の街乗り用ってスーパー入る前の段差すら乗り越えられなくてJAFやんこんなだっさいの
親の街乗り用ってスーパー入る前の段差すら乗り越えられなくてJAFやんこんなだっさいの
13: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:21:13.65 ID:VO/ztxzG0
MTは盗難率下がるんかな
14: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:16:36.35 ID:YdGVOe1X0
トコットはMT出さないまま消えたしな
15: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:18:14.32 ID:GUpYrx7A0
>>14
あれ格好良かったのに持ったいねえよなあ
なんかターボの5MTミライースは300万やしこんなん買えない
あれ格好良かったのに持ったいねえよなあ
なんかターボの5MTミライースは300万やしこんなん買えない
16: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:18:26.66 ID:oVjvYcCH0
>>14
トコットのMTはマジでダイハツ出すべきだったわ
トコットのMTはマジでダイハツ出すべきだったわ
17: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:30:54.29 ID:GUpYrx7A0
MT買うならワゴンRとスイフトどっちが満足度高いんやろ
18: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:31:51.03 ID:Zaopeq7J0
ワイも20万くらいのLA100ムーヴ足車に検討しとるんやけどどうや?
19: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:44:20.32 ID:ECzBRK0I0
ワイのMTスクラムバンはエンジン切る時に宇宙みたいな音出るで
20: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:44:52.72 ID:GUpYrx7A0
>>19
なんか草
聞きたい
なんか草
聞きたい
21: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:48:39.53 ID:ECzBRK0I0
>>20
ピンクレディのUFOのイントロみたいな電子音が出るんや
何でかはさっぱりわからん
ピンクレディのUFOのイントロみたいな電子音が出るんや
何でかはさっぱりわからん
22: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:51:44.03 ID:GUpYrx7A0
>>21
UFOって言って欲しい霊がついとるんやろ
UFOって言って欲しい霊がついとるんやろ
23: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 21:52:38.91 ID:58hayd5Q0
おばあちゃんが安心して買い物行ける車がこれなら正解じゃね
うちの残クレじゃないアルファードには乗りたがらないようちのばーさん
うちの残クレじゃないアルファードには乗りたがらないようちのばーさん
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778328584/