1: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 14:06:03.69 ID:CNEnKRD60
何故か不評だった

アニメーター「リアルな白人女性を描いたで頬骨が出ててエラが張ってて唇が厚くて頬がコケた顔や」


2: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 14:08:13.64 ID:CNEnKRD60
アニメーター「アメコミの典型的な美人キャラや」


3: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 14:10:05.01 ID:CNEnKRD60
アメリカのセレブの間で流行ってる整形
見たまんまじゃん

米セレブの間で流行っている頬コケ整形に「これの何が良いの?」と疑問の声殺到。

海外「こんなのが流行ってるのかよ・・・」



4: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 14:15:14.75 ID:o5Ex7w+c0
日本男をメガネと出っ歯とカメラで表現したら不評になるやろ


5: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 14:06:43.52 ID:xkryCU640
リアルな日本人女性は?


6: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 14:13:25.61 ID:QLF+Ta690
鼻を点でしか表現しない日本のアニメキャラは鼻筋通った白人とかけ離れてるやろ


7: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 14:34:42.26 ID:VO//NjdH0
アニメ顔はあくまでも日本人を美化した顔だからな


8: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 14:34:46.46 ID:qLWYi+pf0
外国人いうても色々おるやろし
日本で描かれてる白人は日本人に近い顔つきちゃうか


9: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 14:43:18.44 ID:C/0lGwKe0
右のはMewingっていう顔芸ミームやで


10: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 14:57:22.66 ID:gSQAhKsdd
これはこれでエッッッいわけやん


11: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 14:51:03.07 ID:+Q9ISoMD0
というかSNSとかみてもあっちの女って、ブやデ多すぎって
イメージされる白人って向こうでも上位3%ぐらいのやつらよな
あと30歳超えると猛烈に皺とか増える感じ


12: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 15:06:19.59 ID:FnT/f2Vt0
白人って美の象徴って扱いだけど9割くらいはブスじゃない?


13: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 15:26:19.08 ID:48A92oDw0
アニメキャラって
可愛いアジア人
白人の子供
このどっちかやろ
大人の白人は明らかに違うわ


14: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 15:48:38.81 ID:2pS9hdnEd
どっちかって言うとアジア人やろw
白人の顔忘れすぎや


15: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 14:41:40.77 ID:AuGnB0mi0
たかがアニメに何言ってんだこいつら


16: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 15:22:41.75 ID:8jDfxhwa0
だって外国人が観てるアニメって異世界とか外国舞台の作品だろうし当たり前なんだよな
セーラームーンとか日本人からみても別に日本人には見えないし、だからこそ世界で売れた


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778303163/