1: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:08:03.79 ID:Guooxd7W0
自分はキメラアント派
2: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:11:30.97 ID:kYqwz6Acd
ヨークシンっしょ
3: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:11:31.41 ID:Md3f52vQ0
GIかキメラアントやろな
4: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:12:43.00 ID:beCtJ2yK0
面白いのはニューヨーク編
アイデア賞はGI編
凄いのはキメラアント編
アイデア賞はGI編
凄いのはキメラアント編
5: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:14:40.83 ID:qWePQYLv0
グリードアイランドは当時の小学生しか評価してないやろ
やってることカード集めとドッヂボールやで?
やってることカード集めとドッヂボールやで?
6: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:15:57.79 ID:V3T32qAd0
メルエムと会長の戦いほどワクワクしたのは無かったかもしれん
会長とピトーのドラゴンから落ちてきながらのやりとりもよかった
会長とピトーのドラゴンから落ちてきながらのやりとりもよかった
7: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:17:08.26 ID:R87F55HH0
グリードアイランド良かったなゲンスルーが交渉ではイカれてるふりするのが重要って言って結局ゴンのほうがイカれてたってのがなんか良いよね
8: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:17:38.77 ID:E8tYc3fr0
キメラアントは最後がね、敵強くしすぎてオチが核兵器て
あれ以外はおもろかったわ
あれ以外はおもろかったわ
9: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:18:10.17 ID:zs0xMre00
ネテロの感謝からの百式観音に辿り着くの凄いよな
よく思い付いたなあんな念
よく思い付いたなあんな念
10: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:17:38.67 ID:0cgNFd1i0
正直どのエピソードも要所ではしっかり面白いけど微妙なところも長いな~って感じだから最高傑作的なのはないな
11: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:09:50.31 ID:6QuzAdgJM
1番つまらんのは今やってるところ
12: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:10:37.69 ID:Guooxd7W0
おもんないとゆうか難しい
13: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:10:49.82 ID:aNWa5NZH0
船編つまんねえから早く終わんねえかな
14: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:21:26.47 ID:JooEgQaa0
王位継承戦つまらん
15: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:22:51.35 ID:cRhY/CItd
王位継承は休載ばっかで進まんからテンポ悪いだけで内容はおもろい
16: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:21:27.21 ID:beCtJ2yK0
選挙編がクソつまらないからハンターは核でメルエム共に終了
ドラゴボはナメック星爆発でフリーザと共に終了
デスノートはLの死で終了
これで終わってればスラムダンクみたいに伝説になれた
その後がどっちもつまらなすぎる
ドラゴボはナメック星爆発でフリーザと共に終了
デスノートはLの死で終了
これで終わってればスラムダンクみたいに伝説になれた
その後がどっちもつまらなすぎる
17: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:17:20.88 ID:PVZWLYzja
アルカ編が始まった時は今世紀の漫画で一番わくわくした
……けど、あの終わりかたは何だ😡
……けど、あの終わりかたは何だ😡
18: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:30:18.39 ID:F+lNiM7/0
キメラアントはゴンキルア以外の戦闘が多すぎる
19: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:25:33.50 ID:KjoFFyqK0
GIはおもろいけどMMOのリプレイ見てる様なもんやからなあ
20: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:22:24.70 ID:jWujyAcY0
グリードアイランドってテレビゲーム化されてるん?
21: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:25:05.30 ID:beceL38kr
22: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:22:53.14 ID:uPwM3ACQ0
未来がみえる王子て
理屈こねくり回したザ・ワールドだろ
理屈こねくり回したザ・ワールドだろ
23: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:24:26.11 ID:J2UsE5/c0
>>22
キングクリムゾンとエピタフやろ
キングクリムゾンとエピタフやろ
24: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:29:57.56 ID:IGwXVctz0
ハンタってネットの評価高いけどジャンプで一度もトップ人気になれなかった時点でその程度の作品なんよな
25: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:32:55.85 ID:BeeGfiWi0
>>24
だってアホみたいに休載してるし
子供からしたらなんか親次世代のおっさんがずっと追っかけてる長い漫画って印象やろ
だってアホみたいに休載してるし
子供からしたらなんか親次世代のおっさんがずっと追っかけてる長い漫画って印象やろ
26: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:12:33.55 ID:KBUirzHE0
もうペン入れ他の漫画家に代行してもらってくれないか冨樫本人が描く重要性は読者からするととくにないからな
27: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:21:21.74 ID:DZivu9Hf0
暗黒大陸まだ行ってない?
28: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:38:05.38 ID:v0kJr89R0
ソウルソサエティ編
29: ネギ速の名無しさん 2026/05/09(土) 13:27:11.41 ID:urNZjEWX0
連載再開待ち編
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778299683/