1: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 17:49:59.58 ID:ZOfl9W/d0
人は自分が我慢してるのに自由に振る舞う人を見てイラつくから


2: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:10:43.28 ID:DC8AYjpQ0
何叩かれても嫉妬だで片付けられたら楽だよな


3: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 17:51:17.26 ID:ZOfl9W/d0
これは別に刺青を入れたいという訳ではなくて刺青してる人が世間体も気にせずに自由に謳歌してるように見えて不公平を感じるってこと



4: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 17:53:16.14 ID:ZOfl9W/d0
他にはシンプルに輩にビビってる奴
直接言えないからネットでイキる


5: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 17:56:23.38 ID:fsbGof7V0
>>4
入れる方も相手がビビるから入れてるわけだしな
なんの徳もないのに金出して痛い思いしてるなら
ただの変態だろ


6: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:00:22.09 ID:Eg5uI4/c0
人を見た目で判断するなと言うけど、大きな判断材料ではあるよな
身だしなみ気をつけない=そういう社会的地位、意識の人
アタオカ率が格段に跳ね上がる


7: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:02:55.92 ID:UZAltNjv0
春先とかまだまだ肌寒い時期にダウン小脇に抱えて腕のタトゥーアピールしながら街闊歩してるDQNこえー🤣


8: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:03:31.73 ID:ZGD3uMpY0
保守的な人間やから不可逆なことを安易にやる精神が理解出来ないんや
タトゥーシールでいいのに


9: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:05:42.12 ID:Eg5uI4/c0
こういうの「多様性を認めろ!」とか言うけど
変なお絵かき体に刻んでる概ねヤバい人を避けるのも多様性だよな


10: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:07:15.52 ID:v2hr7jwF0
高い金だして痛い思いして一生消えないラクガキ背負うとかドMなん?って思うわ
それに刺青って経年劣化するからだんだん輪郭がにじんで色褪せて汚なくなるやん


11: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:07:29.47 ID:fsbGof7V0
多様性っつうのは
自分ではどうにもできないことに使うもんちゃうか


12: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:07:34.05 ID:ID無し
アフリカ→文化
アメリカ→ファッション
日本→反社の威嚇

しょうがないんだよ民族によって意味合いが違うんだから


13: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:08:48.53 ID:Eg5uI4/c0
DQN「罪償うために入れます!」「彼女のために入れます!」
いちいちお絵かきで表現しないと心に留めておけない感じがきびしい


14: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:08:54.49 ID:ID無し
消せない自傷行為という罰ゲームを自分に課す変態にしか見えんのよ
自分を客観的に見ような


15: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:42:47.55 ID:/Jqq/nhO0
リスカにも寄り添っていけ


16: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:10:04.02 ID:Ns5ar8Ch0
単純に不利益にしかならないモノをわざわざ入れてるあたり普通じゃないって思う人が多いからだろ


17: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:10:35.81 ID:KpwXklva0
本人が好きでやってるんだから理不尽も受け入れろよ


18: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:13:42.97 ID:fGr+b6dT0
びっしり和彫り入れてる人もやらなきゃ良かったって言うてたし若気の至りで入れて後悔してる人も山ほどおるで


19: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:14:18.92 ID:uAKeADWdd
アメリカでも底辺と個体識別用途の軍人くらいだろ入れてんの
思ったけど大麻解禁界隈とタトゥー界隈って思考回路似てるよな


20: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:15:51.09 ID:ZfqwJyIS0
一度入れたら消せないもんを平気で入れるようなやつは何するかわからなくて不気味だから


21: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:19:55.24 ID:KpwXklva0
刺青入れるやつの目的ってなんや?
かっこいいかとかか?


22: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:24:53.34 ID:tauZbXlbd
ピアスをバカバカつけてる奴の気持ちもわからん


23: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:20:06.28 ID:8YfTLWP70
まあ世界的に見ても上流で入れ墨見せびらかしてるようなの居ないんやし
品性が低いやつが入れるものってのは共通認識や


24: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:25:05.04 ID:Pz9qjelx0
オシャレな人はいいけどイキリたくていれてるのは痛いな
本当に好きで彫ってる人からしてもイメージ悪くされて嫌なんじゃない?


25: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:28:37.58 ID:VoE5Hwl10
墨入れる入れないは別に個人の嗜好やからええんやけど銭湯とかプールみたいに入墨お断りのとこにゴネて入ろうとするのはそれはちゃうやろ?って思うわ


26: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:30:05.39 ID:Pz9qjelx0
>>25
差別されたって被害者ヅラした動画あるけど利用できない施設があるの覚悟で入れるもんだよね


27: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:32:17.50 ID:00ZX8qyad
怖いとかそういう負の感情を抱くかも知れんけどワイは別に誰が刺青してようが嫌いはせんで?
ただ、刺青をしたことでその手の負の感情を受けたり、あるいは入店拒否等の不利益を被った時に大人しくそれを受け入れてくれるだけで構わん

仮に友達が刺青してて、入店拒否を食らったら一緒に他の店を探したるから、なぜ差別するんだ!って暴れるのだけは止めてほしい
お前、そういうリスクを受け入れてでも刺青入れたかったんやろ!ってなるわ


28: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:38:46.63 ID:ASymqtEM0
入れなくてもいいものをわざわざ入れてるおめでたい頭が怖い


29: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 18:44:25.57 ID:FoFmUquD0
個性的に見られたくて入れてるのに実際変な目で見られたらキレるってアホだよな


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778230199/