1: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:27:19.03 ID:quxM/7LH0
ブラック美味すぎる。店で飲まなくなったわ
2: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:28:09.54 ID:TH1rcCeC0
じゃあ店でそれ出せばいいのに
3: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:28:14.46 ID:vWc9rsAj0
店のコーヒーがそもそもまずい
4: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:30:38.54 ID:4Te59JqT0
缶コーヒーとペットボトルのコーヒーってコンビニのコーヒーが100やとしたらどんだけ美味くても50くらいしかないやろ
5: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:30:43.36 ID:quxM/7LH0
マジで目隠ししたら店のコーヒーと変わらない
6: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:46:22.78 ID:4vTy7vs70
>>5
明らかに香料を感じるやろ
明らかに香料を感じるやろ
7: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:30:44.12 ID:8Qri29UQ0
缶コーヒーは缶コーヒーってジャンルで店のコーヒーとは別物とワイは思ってる
けどタリーズはワイも美味いからずっと飲んでる
けどタリーズはワイも美味いからずっと飲んでる
8: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:31:24.47 ID:dT4YsXsS0
添加物はマシマシちゃうか
9: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:31:57.59 ID:quxM/7LH0
泥水みたいな缶コーヒー、ペットボトルコーヒーが多いのは事実
ただタリーズは別格なんや
ただタリーズは別格なんや
10: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:32:34.48 ID:HzyikqUQ0
缶コーヒーは缶の匂いするやん
11: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:32:46.54 ID:es9D6zAKH
ほう買ってみるか
12: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:32:55.73 ID:cnKdI+Vg0
良いから珈琲館のアイスコーヒー飲んでこい
飛ぶぞ
飛ぶぞ
13: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:33:09.10 ID:Nd9Yfgb10
タリーズのボトル缶は缶コーヒーでは1番美味いけど店とは比べ物にならん
カップ麺と店のラーメンみたいに絶対交われない違いがある
カップ麺と店のラーメンみたいに絶対交われない違いがある
14: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:34:46.01 ID:6akXSInB0
缶コーヒーソムリエワイ「缶コーヒーはタリーズが一番旨い」
15: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:35:33.91 ID:EE3AEDBs0
あれうまいよな
16: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:36:38.64 ID:Ghak313V0
青缶の奴だよな
分かるわ
分かるわ
17: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:38:36.65 ID:8Qri29UQ0
>>16
黒や
黒や
18: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:39:08.20 ID:+OVoedYx0
防腐剤が入ってる時点で勝負にならんよ
19: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:39:34.06 ID:djHVk+Z10
たしかにうまい。コーヒーの味がしっかりしている。
20: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:39:48.26 ID:V2Kf70jB0
ジョージアのボトル缶もなかなか
でもやっぱタリーズかな
でもやっぱタリーズかな
21: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:40:34.23 ID:QBsIyhnf0
最近高ってなってる
22: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:41:12.22 ID:C47U1ORk0
そんな美味いんか
コンビニで売ってる?
コンビニで売ってる?
23: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:42:13.61 ID:8Qri29UQ0
>>22
あくまで缶コーヒーの中ではやからな
普通にコンビニにあるよ
あくまで缶コーヒーの中ではやからな
普通にコンビニにあるよ
24: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:43:57.60 ID:n6DUpxxT0
ココアも美味いわ
自販機ココアで圧倒的にうまい
自販機ココアで圧倒的にうまい
25: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:45:02.15 ID:YJ2tHNqZH
ブラック嫌いだから無糖カフェオレ飲んでる
26: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:45:07.32 ID:L7VYzMhY0
むしろ普通に入れたコーヒーより缶コーヒーの方が酸味が強くて好きまである
27: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:45:38.27 ID:yGrAjJHId
UCCブラックが売れてる理由謎
ガチの泥水
ガチの泥水
28: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:51:16.38 ID:vEoAOdVt0
>>27
ほぼ水なので喉越しが良い
ほぼ水なので喉越しが良い
29: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:51:43.30 ID:L7VYzMhY0
>>27
安い缶コーヒー飲んでるなって気分に浸れるやん
必ずしもコーヒーに対して美味しさを大きな価値基準として置いている人ってあまりいないと思う
安い缶コーヒー飲んでるなって気分に浸れるやん
必ずしもコーヒーに対して美味しさを大きな価値基準として置いている人ってあまりいないと思う
30: ネギ速の名無しさん 2026/05/08(金) 09:54:07.62 ID:mn76Fh5F0
缶の中では別格だよな
たまに売ってなくて違うの買うけど飲めたもんじゃない
たまに売ってなくて違うの買うけど飲めたもんじゃない
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778200039/
negigasuki
が
しました