1: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 18:43:53.66 ID:iyPgoh9s0
2: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 18:49:19.37 ID:XFXc+UY70
組織の脂肪を、削ぎ落とす!
3: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 18:44:41.44 ID:gX4gpMZyM
追い出すための部署で草
4: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 18:46:02.37 ID:ZgsEWNlK0
さすが有能やね
もうデスクワークはAIでいいし
もうデスクワークはAIでいいし
5: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 18:46:40.53 ID:60Iizezg0
体鍛えてるから平気なんやろね
6: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 18:47:41.80 ID:aM28/5SL0
体も鍛えられるし一石二鳥や
7: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 18:47:48.07 ID:/u/6tE8F0
少し前の介護で草
8: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 18:48:53.20 ID:5z2jgsfZ0
体の良いリストラやな
9: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 18:51:29.33 ID:r4CDUPHAM
これからは肉体を使うのが人間の役割やからね
10: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 18:52:22.00 ID:dX0Axh3h0
実用編で草
11: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 18:52:23.59 ID:ck9KHd6r0
毎日全身の筋肉使って土日は酒飲んでる土方とトレーニング部位を日数ごとに分けてる筋トレ勢って実は互換性低いやろ
12: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 18:55:52.96 ID:E1nXhRNod
ジムで鍛えるか土木で鍛えるかの違いでしかないから無問題
13: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 18:57:09.46 ID:e9HvFZhC0
実際どれくらい使えるんやろか
筋トレ民ってスタミナは無さそう
筋トレ民ってスタミナは無さそう
14: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 18:58:53.22 ID:pj44p5P60
冷静に考えたらお前ら底辺は平日に金もらって運動してるのに
エリートは休日金払って運動してるっておかしな話やな
エリートは休日金払って運動してるっておかしな話やな
15: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 18:59:01.08 ID:4GBa6fHN0
無駄に買収しまくってクソ会社を買いまくった末路
16: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 19:00:15.78 ID:DqQr/8pI0
トレーニーは基本的に毎日違う場所が筋肉痛やから力仕事には不向きやぞ
特に脚トレの後とか4日くらいまともに脚使えん
特に脚トレの後とか4日くらいまともに脚使えん
17: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 19:00:28.19 ID:glsQpLB70
会社の金で資格だけとってサヨナラできるから良さげだけど
18: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 19:01:23.63 ID:Ml7xsXTu0
土方は筋肉で出来るものではないな
頭悪くても技術があれば出来るのが良い所だけど
頭悪くても技術があれば出来るのが良い所だけど
19: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 19:02:57.11 ID:5ThXuyWU0
ダイエット→ジム→土方→?
次はコンサルとみた
次はコンサルとみた
20: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 19:04:52.26 ID:TTQcz/9P0
仕事自体はハードだけどやりがいがあって楽しい
ただ職人にやばい奴が多すぎる
ただ職人にやばい奴が多すぎる
21: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 19:05:32.60 ID:ydyH1ejh0
使えない筋肉から使える筋肉へ
22: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 19:07:11.08 ID:cimQ170R0
下手にトーレナーやるより人手不足の建築業のが稼げる可能性はあるな
23: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 19:12:34.86 ID:2rnmr/Se0
スタバでスターバックスラテ飲みながら
ノートパソコンパチパチやってた人たちは
どうしたらいいの
これから炎天下で作業して
ゲロはいて死ぬよ
ノートパソコンパチパチやってた人たちは
どうしたらいいの
これから炎天下で作業して
ゲロはいて死ぬよ
24: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 19:17:41.72 ID:AuUpvdHJM
元々何かベースとなる理念がある企業というよりいろんな事業にあちこち手を出して失敗する中でライザップで当たった会社だから
建築業もとりあえず手を出してみたって感じだろ
建築業もとりあえず手を出してみたって感じだろ
25: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 19:21:24.03 ID:0ttVQuiy0
ライザップが参入するのは内装業みたいやけど、別に内装業は人手不足やないんで
26: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 19:25:29.57 ID:lUTd9u0D0
天然のジムやん
27: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 19:28:09.74 ID:esASO+S60
ジムの客にトレーニングとして現場作業させればええやろ
28: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 19:28:23.83 ID:wsXC9KHy0
シェイプアップっつって月謝とって肉体労働させればいいだろ
荷揚げとかバカでもできんだからwinwin
荷揚げとかバカでもできんだからwinwin
29: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 19:41:43.72 ID:Nn7RLNMs0
マッチョ介護の方が需要あるんちゃうか
30: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 19:38:13.47 ID:F/mtr1pB0
次は人材派遣やな
鍛えた会員を日雇いすれば無駄がない
鍛えた会員を日雇いすれば無駄がない
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1776246233/