1: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 09:56:46.58 ID:J0rqrbSWd
ファーwwwwwwwwwww


2: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:24:33.35 ID:cHMOyeEt0
意味のない指数だよ


3: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 09:58:04.37 ID:XB7wZKZPd
ありがとうサナ



4: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 09:59:48.12 ID:VnsiRB7yr
59,000越えちゃう?


5: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:01:06.07 ID:jecy11fk0
印旛部ワイブチ切れ


6: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:05:58.14 ID:VYetR2bX0
なんで上がってるの?


7: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:24:41.96 ID:WYy4UdVh0
>>6
イランのせいや
これが無きゃ今頃65000円くらいだったのに


8: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:07:53.07 ID:NqctjYARM
60000で売るわ


9: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:16:39.59 ID:wNYaEF6z0
半導体も下がってるけど何が上がってるんや?


10: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:19:38.47 ID:VnsiRB7yr
>>9
なんかソフバンとメガバンが噴いてる


11: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:24:04.14 ID:Z0QTkI2Y0
なんでこんなに生活苦しくて景気悪いのに株だけ上がっていく理由が分からん


12: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:37:41.69 ID:dj1oCRw90
さぞかし景気が良いんやろなぁ…


13: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:39:24.30 ID:0hG4GkQq0
インフレが見込まれてるからってだけの話じゃね?


14: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:25:25.98 ID:qKk4bLNC0
今年中に7万超えるな
サナエ政権中に10万超えも確実


15: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:26:26.82 ID:qKk4bLNC0
日経が上がるとドンドン社会が明るくなるよな


16: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:28:38.85 ID:tDB9ZS3T0
原油先物も90ドル割りそうやん 協議再開するからっていくらなんでも楽観視しすぎちゃうか


17: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:30:09.21 ID:WYy4UdVh0
>>16
もう市場はトランプを学習してしまったんやで
定期的に買い場を作ってくれる神様って知ってしまった


18: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:31:43.44 ID:NqctjYARM
>>16
バロン君がそろそろ買うから


19: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:28:59.48 ID:/n5CmFty0
個別株は社会情勢よりもその会社が今どうか見た方がええやろ


20: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:32:18.88 ID:/n5CmFty0
結局去年のタコ騒動も今年のもガチホ組完全勝利やったもんな
個別で回転かけたやつと積立上乗せしたやつらは大勝利


21: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:33:24.65 ID:3DpzmBis0
上級者ぶった空売りマンは養分


22: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:35:41.16 ID:TaW7Fm940
sp500やNasdaqも明日最高値更新あるかもな


23: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:38:19.36 ID:Ua0i+j7v0
半導体とかトヨタとかもってないんだよ!


24: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:39:00.05 ID:kIwr851c0
日経上がるなら日経買えばええやん


25: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:42:26.58 ID:TaW7Fm940
欲張らずに日本なら日経かTOPIX、米国ならsp500やNASDAQ買えばええ
人気商品の詰め合わせがあるのにわざわざ個別ガチャ引くリスク取る必要無い


26: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:44:24.20 ID:5hSmqO+p0
せこせこ貯金しててもしゃーないし


27: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:45:47.52 ID:Y+7QC/ja0
イナズマきたか
損切り民ふんし


28: ネギ速の名無しさん 2026/04/15(水) 10:47:21.20 ID:oE05bfRo0
また投資してない奴が泣くいつものパターンか


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1776214606/