1: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:15:43.58 ID:WP8SJToT0
最初に世界観の説明からします
2: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:20:41.11 ID:xVcgV59E0
すぐ面白いゲームってぷよぷよテトリスとかゼビウスみたいなゲームやろ
3: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:16:08.75 ID:61s6sHNS0
1時間は我慢が必要
★よく読まれている記事
【画像】オタクくん、女の服の構造がわからない…
【動画】大谷翔平、女性差別してガチ炎上
【衝撃】もう中学生(43)と結婚したタレント、美人すぎると話題に
【画像】女さん「え、まって。男の会話………つまんな」
【画像】杉本彩さん(57)、完全に近所のマダムと化してしまう
【動画】JC13歳、初めての脇脱毛
【動画】強者男性、つばを吐いてきた女に制裁を加える
【衝撃】アメリカの美女排泄インフルエンサー、家電に尿をかけて訴えられる
【動画】チビ女さん、暴力でホストを一方的に追い詰めてしまう
【画像】セクシー女優さん、アイドルと比べられてお気持ち表明
【画像】こんなお尻で爆買いする、セクシーセレブ現る
【画像】女性声優、舞台で共演したイケメンたちと写真を撮りまくってしまう
【画像】女の子が行為の後にして欲しいことがこちら
【画像】広瀬すずの私服、ヤバい
【画像】現役女子バレー選手、ちょっとセクシーが過ぎる
4: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:16:38.06 ID:1lKiUiPU0
>>3
紅の砂漠は40時間やってから面白さを語れと言われています
紅の砂漠は40時間やってから面白さを語れと言われています
5: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:16:28.76 ID:UE0U6v0u0
ブレワイはそういうのないやん
6: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:16:37.73 ID:wHRGd0S00
テンプレだがブレワイティアキンエルデンは最初から面白かった
7: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:17:55.30 ID:41YuYDHDM
ウィッチャーは割と序盤から面白かったし結局日本人視線だとローカライズの質に左右されるだけなのでは
8: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:18:14.32 ID:qK1gIx4Y0
あのウィッチャー3ですらノヴィグラドまでは苦痛だったからな
だいたい7~8時間か
だいたい7~8時間か
9: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:19:06.66 ID:b/UC5hYL0
洋ゲーあるある
チュートリアルが長い
しかもちゃんと読まないとゲームに没入できない
チュートリアルが長い
しかもちゃんと読まないとゲームに没入できない
10: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:19:10.10 ID:PrOgocRg0
エルデンリングがトップやなこれは
ずっと馬乗った騎士と戦ってたわ
ずっと馬乗った騎士と戦ってたわ
11: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:19:20.26 ID:wHRGd0S00
スパイダーマン2も最初からニューヨーク飛び回れて面白かったわ
12: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:20:01.23 ID:giai35ks0
オープンワールドはごっこ遊びだからどれだけ世界観に入り込めるかがキモなんだよな
だから導入部分でダルくなると苦しい
だから導入部分でダルくなると苦しい
13: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:20:47.20 ID:32SgOdyG0
フォールアウト3って書こうと思ったけどあれはボルトを出た瞬間か
14: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:22:00.90 ID:3JdT4aJN0
いきなり強盗ミッションから始まるGTA5は神ってことね
15: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:23:23.72 ID:gybYP5FM0
オープンワールドなのに遠くに行こうとすると強い敵にボコられて死にます
16: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:24:09.82 ID:fvrbuCUY0
エルデンリングは開始直後がピークだった
17: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:24:29.59 ID:l2K7Cs9o0
チュートリアル長いやつはちょっと途中でうんざりやね
操作方法やシステムが大事なのもわかるけど一回でそんな覚えられんし
操作方法やシステムが大事なのもわかるけど一回でそんな覚えられんし
18: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:25:21.66 ID:fiZzVJaA0
最初で飽きるよな
やりこんでおもろいのもあるんだろうけどもうそんな元気ないわ
やりこんでおもろいのもあるんだろうけどもうそんな元気ないわ
19: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:29:42.00 ID:Xl0MQVoDr
ブレワイとか開始時めっちゃ地獄だったろ
ゴミみたいなスタミナしかないしパラセールも道具もない
すっとろい動きであっち行ってこい塔登れでガチで苦行だったわ
ゴミみたいなスタミナしかないしパラセールも道具もない
すっとろい動きであっち行ってこい塔登れでガチで苦行だったわ
20: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:30:05.15 ID:HkfaAthA0
ブレワイはシームレスなのは良いんだけどイベントらしいイベントがほぼないんよ
しょーもないお使いクエはあるけど
ワイはムジュラみたいな濃密なゲームの方が好きや
しょーもないお使いクエはあるけど
ワイはムジュラみたいな濃密なゲームの方が好きや
21: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:34:29.45 ID:/KwVbTlI0
最初にちゃんと導線があるとおもろいって人が大半やろ
22: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:35:37.42 ID:O748Klena
ワイは初めてオブリビオンやったとき洞窟から出たとき感動したけどな
むしろあそこがピークやった🥺
むしろあそこがピークやった🥺
23: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:37:11.87 ID:KYjo3iPg0
ワイが洋ゲー嫌いな理由
気持ち乗る前にやめてまう
気持ち乗る前にやめてまう
24: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:29:31.94 ID:nu2LLhhu0
紅の砂漠はむしろ最初がピークでゲーム進めるほどクソになるって聞いたぞ
25: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:51:03.74 ID:SIxFQCkB0
ブレワイって初見だとカカリコ村で妖精ゲットして忍び揃えるあたりまでひたすら少ないスタミナで逃げるしかないゲームだろ
26: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:51:23.04 ID:mxWKssIL0
オープンワールドとかいうハリボテ
現実散歩してたほうがマシだわ
現実散歩してたほうがマシだわ
27: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:54:29.87 ID:cukqWnlE0
今日ツシマ始めたけど1時間も経たずにおもしろかったわ
28: ネギ速の名無しさん 2026/04/11(土) 14:42:43.74 ID:FTsqYA0h0
日本人「RDR2の雪山耐えれないからやめる」
草
草
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1775884543/
★よく読まれている記事
【画像】ジャンポケ斉藤の被害女性、ちょっとでかすぎる…
【急募】江戸時代のセクシービデオにありそうなタイトル
二次でこういう画像下さい
【画像】1989のJKがコチラ
【朗報】もう中学生(43)と結婚したタレント(32)、美人すぎる
【画像】女性「婚活市場の普通の男がこれです」←女性が可哀想だと話題に
【画像】NO.1グラビア声優・井口裕香さん、またえちえちボディを青年誌で披露してしまう
【悲報】元TBS宇垣美里(34)「チー牛の告白は暴力。当たって砕けろみたいな告白してくる人が凄い苦手だった」
【画像】美人声優さん、ついに脱ぐ
【動画】例のレベチJC、動画もレベチ
【動画】全財産を勝手に投資に使い大損をこいた嫁、旦那にボコボコにされる
【悲報】専門医「男女で立場に差がある場合、イエスはイエスではない」
【画像】中国美女レイヤーさんのリゼロコスプレ
【悲報】女さん、15歳で出産するのがガチで最強すぎる件
【悲報】夜店の送迎車の中、ワイ以外みんな不細工
negigasuki
が
しました