1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:16:14.19 ID:UcIsw8g4d
オートエアコンのAUTOモード
5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:18:25.08 ID:qew+ZOm40
確かに
メリットあんのかね
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:18:33.44 ID:QKfkbRmw0
アイドリングストップとか言うゴミ
- 【動画】理想のBBA先輩wwwww
- 【大悲報】めちゃめちゃゴリ押しされたけど、人気出なくて失速して消えたものwwwwww
- 【画像】女性「婚活市場の普通の男がこれです」←女性が可哀想だと話題に
- 【画像】野々村真、おじいちゃんになる
- 【動画】女さん、どうやったらこうなんねんって状況で詰む
- 【画像】桜井日奈子さんの身体、仕上がるwwwwww
- 【動画】めるるさん、ちょっとお尻が立派すぎる
- 【画像】青函フェリー、ガラガラすぎるwwwwwwwwwwww
- 【画像】無名漫画家、高市総理を邪悪に描いて炎上
- 【画像】セブンのわかめご飯、限界突破
- 【悲報】「お~いお茶」を飲んだドミニカ代表、顔を歪めて吐き捨てるwwwwwwwwwwwww
10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:19:36.26 ID:kxCbQvkT0
>>6
付いてるやつ乗ったらまず始めにオフってる
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:17:34.94 ID:oJ6oP4p/0
なんか熱くなるボタン
94: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 10:01:45.89 ID:owkcJMbn0
>>4
シートヒーター使ってないなら損してるぞ
冬もう終わったけど
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:16:38.59 ID:2/fbAdJV0
常にオートだが?
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:19:10.51 ID:UcIsw8g4d
普通風量最弱で温度だけいじるんじゃないの?????
風強くてうざくね?
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:19:57.70 ID:Y30rNhnb0
リアワイパー
12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:20:04.75 ID:WPGw0gnB0
アイドリングオフストップのスイッチ毎回押すの面倒くさい
14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:20:54.98 ID:EXXzEFYd0
>>12
爪楊枝を挟んでる
13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:20:34.94 ID:kxCbQvkT0
あとワイパーのオート機能もいらん
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:20:55.42 ID:UcIsw8g4d
ワイ車アイドリングストップでどのくらい節約できたか出るんだけど、いま走行距離30000キロで1.8リットル節約できてるみたいや😰
31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:27:59.37 ID:08iAxtVM0
>>15
馬鹿みたいな機能だよ
16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:21:22.63 ID:iG2odh4t0
助手席やな
19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:22:25.64 ID:UcIsw8g4d
>>16
運転席だけバケットシートつけてそう
18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:22:06.65 ID:uOOqddM20
使ったことのない謎のボタンが多すぎる
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:22:34.34 ID:WWv3xHJL0
シートポジションのメモリ
21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:22:37.30 ID:qew+ZOm40
アイドリングストップのデメリットはダイナモへたった時に初めて整備士から教えて貰ったわ
信号待ちの立ち上がりが遅くなるだけやないんやな
22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:22:50.84 ID:AKyPnTw+0
ちょっと前の車についてたオーバードライブみたいなボタン
111: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 10:50:03.83 ID:Tibh0lNs0
>>22
坂道で使うやん
23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:23:01.59 ID:B6nSdHhK0
エアコンのオートてサーボモータとかを壊すから使わん方がええんよ
25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:23:57.29 ID:NZDSWPji0
クラクション
26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:25:28.82 ID:gca8dIla0
そういう機能が付いてる事すら知らないマイナー機能とかありそう
30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:27:40.80 ID:qew+ZOm40
>>26
モニタやオーディオ周りはありそうやね
27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:25:49.20 ID:TKz9CWeYa
本当に使わないのは存在を忘れてるから気付けないんだよね
28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:26:55.73 ID:VEUzWXnK0
なんかハンドルに色んなボタン付いてるけど一切使った記憶がない
32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:28:22.08 ID:ARv3Ztu30
自動駐車怖すぎて無理
33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:28:46.14 ID:x3XhrDSy0
タイヤのとこから電動丸ノコが出てくるボタン
36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:33:08.28 ID:PpNiXhoZ0
オートマのエンブレ
39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:36:45.59 ID:7Mx/fJni0
>>36
クソ使うやろ下手くそか?
43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:37:34.81 ID:m764fB/t0
オートマのニュートラルって使う機会ある?
46: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:39:22.06 ID:2l42WARI0
>>43
事故とか故障の時に無いと詰む
50: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:41:45.12 ID:dp8ZbyLf0
ABS解除ボタン
54: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:45:44.81 ID:I5IcJl0r0
>>50
何のためにあんねやろな
60: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:50:40.40 ID:plFGnzu60
タバコつけるやつ
今でもあるの?
64: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:57:00.99 ID:ozLGyC0y0
>>60
あるんやない?
スマホ充電にUSB変換器挿して使うし
81: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 09:31:30.75 ID:wEPDbmBOd
オートハイビーム機能
82: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 09:32:27.71 ID:eFzlI/5Q0
>>81
まじ要らんよな
90: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 09:52:31.08 ID:TTbfIm5d0
家族も知人もいないワイ、助手席と後部座席のシートベルト未だ未使用
92: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 09:57:40.90 ID:B/kiK4Gba
半分くらいのボタン押した事ない
★よく読まれている記事
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774480574/

negigasuki
が
しました