32127958_s


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:16:14.19 ID:UcIsw8g4d

    オートエアコンのAUTOモード


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:18:25.08 ID:qew+ZOm40

    確かに
    メリットあんのかね



    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:18:33.44 ID:QKfkbRmw0

    アイドリングストップとか言うゴミ



    10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:19:36.26 ID:kxCbQvkT0

    >>6
    付いてるやつ乗ったらまず始めにオフってる



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:17:34.94 ID:oJ6oP4p/0

    なんか熱くなるボタン


    94: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 10:01:45.89 ID:owkcJMbn0

    >>4
    シートヒーター使ってないなら損してるぞ
    冬もう終わったけど



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:16:38.59 ID:2/fbAdJV0

    常にオートだが?


    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:19:10.51 ID:UcIsw8g4d

    普通風量最弱で温度だけいじるんじゃないの?????
    風強くてうざくね?



    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:19:57.70 ID:Y30rNhnb0

    リアワイパー


    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:20:04.75 ID:WPGw0gnB0

    アイドリングオフストップのスイッチ毎回押すの面倒くさい


    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:20:54.98 ID:EXXzEFYd0

    >>12
    爪楊枝を挟んでる



    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:20:34.94 ID:kxCbQvkT0

    あとワイパーのオート機能もいらん


    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:20:55.42 ID:UcIsw8g4d

    ワイ車アイドリングストップでどのくらい節約できたか出るんだけど、いま走行距離30000キロで1.8リットル節約できてるみたいや😰


    31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:27:59.37 ID:08iAxtVM0

    >>15
    馬鹿みたいな機能だよ



    16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:21:22.63 ID:iG2odh4t0

    助手席やな


    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:22:25.64 ID:UcIsw8g4d

    >>16
    運転席だけバケットシートつけてそう



    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:22:06.65 ID:uOOqddM20

    使ったことのない謎のボタンが多すぎる


    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:22:34.34 ID:WWv3xHJL0

    シートポジションのメモリ


    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:22:37.30 ID:qew+ZOm40

    アイドリングストップのデメリットはダイナモへたった時に初めて整備士から教えて貰ったわ
    信号待ちの立ち上がりが遅くなるだけやないんやな



    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:22:50.84 ID:AKyPnTw+0

    ちょっと前の車についてたオーバードライブみたいなボタン


    111: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 10:50:03.83 ID:Tibh0lNs0

    >>22
    坂道で使うやん



    23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:23:01.59 ID:B6nSdHhK0

    エアコンのオートてサーボモータとかを壊すから使わん方がええんよ


    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:23:57.29 ID:NZDSWPji0

    クラクション


    26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:25:28.82 ID:gca8dIla0

    そういう機能が付いてる事すら知らないマイナー機能とかありそう


    30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:27:40.80 ID:qew+ZOm40

    >>26
    モニタやオーディオ周りはありそうやね



    27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:25:49.20 ID:TKz9CWeYa

    本当に使わないのは存在を忘れてるから気付けないんだよね


    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:26:55.73 ID:VEUzWXnK0

    なんかハンドルに色んなボタン付いてるけど一切使った記憶がない


    32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:28:22.08 ID:ARv3Ztu30

    自動駐車怖すぎて無理


    33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:28:46.14 ID:x3XhrDSy0

    タイヤのとこから電動丸ノコが出てくるボタン


    36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:33:08.28 ID:PpNiXhoZ0

    オートマのエンブレ


    39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:36:45.59 ID:7Mx/fJni0

    >>36
    クソ使うやろ下手くそか?



    43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:37:34.81 ID:m764fB/t0

    オートマのニュートラルって使う機会ある?


    46: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:39:22.06 ID:2l42WARI0

    >>43
    事故とか故障の時に無いと詰む



    50: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:41:45.12 ID:dp8ZbyLf0

    ABS解除ボタン


    54: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:45:44.81 ID:I5IcJl0r0

    >>50
    何のためにあんねやろな



    60: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:50:40.40 ID:plFGnzu60

    タバコつけるやつ
    今でもあるの?



    64: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 08:57:00.99 ID:ozLGyC0y0

    >>60
    あるんやない?
    スマホ充電にUSB変換器挿して使うし



    81: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 09:31:30.75 ID:wEPDbmBOd

    オートハイビーム機能


    82: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 09:32:27.71 ID:eFzlI/5Q0

    >>81
    まじ要らんよな



    90: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 09:52:31.08 ID:TTbfIm5d0

    家族も知人もいないワイ、助手席と後部座席のシートベルト未だ未使用


    92: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/26(木) 09:57:40.90 ID:B/kiK4Gba

    半分くらいのボタン押した事ない




    ★よく読まれている記事
  • 【動画】理想のBBA先輩wwwww

  • 【大悲報】めちゃめちゃゴリ押しされたけど、人気出なくて失速して消えたものwwwwww

  • 【画像】女性「婚活市場の普通の男がこれです」←女性が可哀想だと話題に

  • 【画像】野々村真、おじいちゃんになる

  • 【動画】女さん、どうやったらこうなんねんって状況で詰む

  • 【画像】桜井日奈子さんの身体、仕上がるwwwwww

  • 【動画】めるるさん、ちょっとお尻が立派すぎる

  • 【画像】青函フェリー、ガラガラすぎるwwwwwwwwwwww

  • 【画像】無名漫画家、高市総理を邪悪に描いて炎上

  • 【画像】セブンのわかめご飯、限界突破

  • 【悲報】「お~いお茶」を飲んだドミニカ代表、顔を歪めて吐き捨てるwwwwwwwwwwwww

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774480574/