1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:48:03.47 ID:Ep0Eganl0




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:48:48.62 ID:2SCWzh8V0

    なお自分は数万かける模様


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:49:38.88 ID:xyPREJ4O0

    角刈りって理容師の技術がモロに出る高難易度ヘアーやろ



    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:50:14.69 ID:zRs1fP8k0

    今時1000円カットなんかないだろ
    安くても1300円から1500円はする



    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:54:07.18 ID:AvgLl8Jo0

    >>7
    近所に900円カットあるぞ
    Uberみたいな形式の店が直接雇用してない美容師に切られるすげえ形態のところ



    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:50:46.10 ID:15P7tVh/0

    角刈りは難しいぞ
    まあ坊主のほうは自分で剃れよって感じだが



    10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:51:47.51 ID:3Yvxa8vy0

    ワイは3週間置きに反社カットにしてるで、ちな3000円


    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:51:56.43 ID:Oe2D8YoVM

    角刈りとしか結婚できなかった自分が悪いだろ


    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:52:42.69 ID:d9Ecl0ho0

    QBも今は1700円くらいだったか
    普通にシャンプーしてくれる店ある価格やん



    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:53:02.98 ID:lMyOLjF40

    こういう髪型はフェードのキレイに部分作るの難しいから1000円じゃキレイに仕上げるの無理なんじゃない


    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:54:16.95 ID:E9u/9G/j0

    チョコプラ?


    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:55:24.87 ID:XjQEVdiV0

    なお自分は30000払って毛先を三センチ切って帰ってくるもよう


    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:55:33.12 ID:z8Uzk+6H0

    角刈りした事がないワイでもそう思う


    26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:57:09.74 ID:NyBs5sxh0

    ママさんやったげたらええやん


    27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:57:41.32 ID:dEyJFEBB0

    このくらいならバリカンのアタッチメントでセルフでイケないかな


    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:59:08.26 ID:E9u/9G/j0

    顔剃りとか眉毛とかもやってもらいたいから理容に行くなぁ


    29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 18:59:21.96 ID:PkMm7sLpd

    カットだけの格安店は半端なソフモヒだけは上手く仕上がる


    31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 19:00:41.95 ID:hOG3DLSL0

    全容見えないけどこういうカットは形、均等に切り揃える技術が難しいぞ


    33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 19:01:34.99 ID:QTkHMoA00

    まあ理容室3000円で顔そりシャンプー付きみたいなのが一番満足出来るよな


    34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 19:01:40.06 ID:GWd0X8DM0

    そんな奴を自分で好きになったんだからしゃーないだろ


    35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 19:01:41.95 ID:GrThbSpG0

    奥さんがバリカン買って切ってあげればいいじゃん


    37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 19:04:18.02 ID:ihW9zWIM0

    5000円でこれは言われてもしゃーない
    ワイなら煽ってるわ




    ★よく読まれている記事
  • 【画像】パチ屋のイベント、セクシーすぎるサービスになるwwwwww

  • 【動画】JC13歳、初めての脇脱毛wwwwww

  • 【大悲報】中国製「エアコン」、冷却装置などなく送風のみ…「冷たい風でない」など相談2千件

  • 【画像】運送会社「ガソリン代値上げにより来月から荷物運べません。悪しからず」

  • 【画像】整形、ガチで美人を生み出しまくっていた

  • 【大悲報】タイミーバイト「ワイさんしっかりしてくださいよ~w」ワイ社員「黙れ」

  • 【疑問】転売ヤー「わさビーフを買い占めるぞおおおおお!!!」

  • 【画像】ハーパーとジャッジ、この世の終わりを眺めてるかのような表情を浮かべる

  • 【画像】イマドキの小学6年生、大人っぽすぎる

  • 【画像】本田翼(31)、たぬかなになる

  • 【画像】パチ屋のイベント、夜店みたいなサービスになるwwwwww

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774432083/