1: 2026/03/25(水) 14:23:02.72 ID:N56tGIC90
食戟のソーマを超える大失速
44: 2026/03/25(水) 15:18:08.78 ID:Lhl3OQFO0
クソすぎて議論の余地もないからな
なんなら巻数も分けずぶっ通して最後に初期の事も全部無かったことにしたからチェンソーマン自体が丸ごとゴミ作品になった
なんなら巻数も分けずぶっ通して最後に初期の事も全部無かったことにしたからチェンソーマン自体が丸ごとゴミ作品になった
★よく読まれている記事
【画像】15歳のグラビアアイドルさん、いくらなんでもセクシーすぎるwwwwww
【画像】海開き、セクシーwwwwwwwww
【画像】佳子さま(30)、前屈みでお胸を披露wwwwww
【画像】JK3人娘のセクシー水着姿、真っ昼間から全国放送されてしまうwwwwww
【画像】夜店さん、神すぎるサービスを始めてしまうwwwwww
【画像】電車内で、可愛いJKが寝てたんやがwwwwwww
【画像】ギャル、プールで夏を満喫してしまうwwwwwwwwww
【画像】今田美桜さん、お尻がデカすぎるwwwwww
【画像】本田翼(33)、激ムホwwwwww
【画像】男が本当に好きな女、レベチwwwwwwwwww
【動画】トー横女子、暑すぎて狂うwwwwwwwwwwwwwww
★よく読まれている記事
【画像】高市早苗の若い頃、めちゃくちゃ美人だと話題に
池江璃花子(25)、予選落ちで「いつもいつもいつも大事なとこで失敗。もうだめだなぁ…自分」
【画像】最近のオラついた若者、怖すぎる
【大悲報】石丸伸二氏「再生の道」都議選落選者が参院選全敗後に次々と離脱表明
【画像】この胸はでかすぎるwwwwww
【画像】沖縄で取れた「超巨大エビ」デカすぎワロタwwwww
【大悲報】高野連「広陵高校には厳重に注意してあるから!もうその話題は終了!いいね?!」
【速報】地球一美味いアイスwwwww
【画像】ついに政府、トイレの男女格差にメスを入れるwwwwwww
【動画あり】アメリカン女さん、ケタ違いのダイナマイトボディを見せつけてしまうwwwwww
【画像】女さん「この体つきになってから弱男が寄り付かなくなったw」
52: 2026/03/25(水) 15:23:44.44 ID:qpKd/WWl0
満場一致で世紀の大駄作なのに語る事も議論する事もないだろ
3: 2026/03/25(水) 14:24:51.63 ID:rkLqt4a9d
2部がマジでつまんなかった
1部の流れで完結させてれば良かったのに
1部の流れで完結させてれば良かったのに
20: 2026/03/25(水) 14:43:32.41 ID:FgavfgM60
タツキに2部描かせたやつ誰や
1部で終わらせてたらなんかすごい漫画で終われたのに
1部で終わらせてたらなんかすごい漫画で終われたのに
2: 2026/03/25(水) 14:24:00.68 ID:dRklp0I70
サム8の再来か?
21: 2026/03/25(水) 14:45:14.73 ID:GoBF61c00
1部で終わってたやろ
マジで2部は不要やん
マジで2部は不要やん
35: 2026/03/25(水) 15:06:49.45 ID:qqN/34VJ0
一部ほ俺達のデビルハンター人生は続く!の終わり方で良かったやん
2部なんでやったんだよ
やった結果チェンソーマン自体の評価もクソ落ちたし
2部なんでやったんだよ
やった結果チェンソーマン自体の評価もクソ落ちたし
8: 2026/03/25(水) 14:30:26.78 ID:0Utq3ySh0
そこまでか
9: 2026/03/25(水) 14:30:42.21 ID:d7B6V6bx0
いかんのか
18: 2026/03/25(水) 14:39:38.24 ID:kufhPlzI0
2部のほうが巻数多い事実
読んでる印象だと一部の1/3くらいに感じる
読んでる印象だと一部の1/3くらいに感じる
50: 2026/03/25(水) 15:22:40.23 ID:ahQrKXuc0
色んな作品と比べられるけど
ラストだけ面白くない作品とそもそも漫画として成り立ってないチェマン2部を比べるのはおこがましいよ
ラストだけ面白くない作品とそもそも漫画として成り立ってないチェマン2部を比べるのはおこがましいよ
55: 2026/03/25(水) 15:24:43.14 ID:0SZNld2h0
最終回だけつまらないなら触れることあるけどチェマンは丸ごとつまらんからなぁ
89: 2026/03/25(水) 15:54:08.76 ID:rUAElhQ80
どんな漫画でも叩かれる事はあるよ
問題はチェマン2部は褒められた事がないっていう
問題はチェマン2部は褒められた事がないっていう
90: 2026/03/25(水) 15:54:34.36 ID:sRuuRaSH0
鬼滅はちゃんとボス倒したやろ
チェンソーマンは戦ってる途中でボスどころか今までの経過すら無かった事にして終わったんやぞ
チェンソーマンは戦ってる途中でボスどころか今までの経過すら無かった事にして終わったんやぞ
96: 2026/03/25(水) 15:57:50.53 ID:GoBF61c00
1部の編集(ストーリー)とアシスタント(作画)が良かっただけなんだよね
2部で編集とアシスタントが居なくなってこのザマや
マジで糞やろ
2部で編集とアシスタントが居なくなってこのザマや
マジで糞やろ
74: 2026/03/25(水) 15:40:50.98 ID:DQPcA1qea
1部が名作でもその先が糞でどうにもならないってゼスティリアの悪夢を思いださせるなよ
その上でリセット再構築して終わりはヤケクソすぎる
その上でリセット再構築して終わりはヤケクソすぎる
10: 2026/03/25(水) 14:31:03.80 ID:0Utq3ySh0
ソーマってそんなに?
76: 2026/03/25(水) 15:43:39.66 ID:MPxJMGPY0
終わらせたというより逃げたって感じだよな
まあそれでもいいと思うけど
ずっと真摯に描き続けられる奴らが本当の天才達ってだけでさ
まあそれでもいいと思うけど
ずっと真摯に描き続けられる奴らが本当の天才達ってだけでさ
29: 2026/03/25(水) 14:52:14.63 ID:t1pO6CDZr
落下の悪魔が出てくる前くらいまでは毎週楽しみにしてたんやけどなあ
そこからは惰性で読んでたみたいなとこあるわ
そこからは惰性で読んでたみたいなとこあるわ
80: 2026/03/25(水) 15:46:28.93 ID:JQUC0s0nM
最終回から2こ前の話と1こ前の話って繋がり無いよな
描くの嫌になった時用に前から用意してたんか
描くの嫌になった時用に前から用意してたんか
12: 2026/03/25(水) 14:34:52.96 ID:wMabPLPd0
炎上商法したかったんか?
57: 2026/03/25(水) 15:27:35.30 ID:1IAXmZx4a
一部がどんだけよくても結局二部で醜態晒した挙句リセット
作品そのものの否定でしかないこの連載8年という時間はなんだったのか
作品そのものの否定でしかないこの連載8年という時間はなんだったのか
108: 2026/03/25(水) 16:04:18.38 ID:jLRfExAh0
終わり悪ければ全て悪し
64: 2026/03/25(水) 15:32:07.29 ID:24UAs/SV0
満場一致でクソだから論争も起こらん
4: 2026/03/25(水) 14:25:31.99 ID:DKhUNWFJ0
みんな0:10ぐらいに語り終わったよ
14: 2026/03/25(水) 14:36:48.38 ID:tl6rAYLr0
この最終回を読んだ米津の感想を聞きたい
17: 2026/03/25(水) 14:39:31.74 ID:BJuuM7eh0
ワンピースの最終回もこのままいったら
多分こんな感じになるんやろうなと思った
多分こんな感じになるんやろうなと思った
27: 2026/03/25(水) 14:48:03.62 ID:i/TfShlEd
2部のおかげで1部が良かったのを再認識したからネオンジェネシスしてハッピーエンドや
59: 2026/03/25(水) 15:27:59.10 ID:tl6rAYLr0
全部無かったことになったから東リベと互角かな
67: 2026/03/25(水) 15:37:30.88 ID:3De2uofB0
1部の最後までは読んだけど2部はスルーでよさそうやな
71: 2026/03/25(水) 15:38:38.03 ID:kcZscFCl0
>>67
普通に読めるくらいには面白いで
一部が凄すぎるだけや
普通に読めるくらいには面白いで
一部が凄すぎるだけや
5: 2026/03/25(水) 14:28:09.33 ID:4XDMQt9kr
アニメは一部まではやるんやろうけど
二部はマジでやらんやろな
二部はマジでやらんやろな
11: 2026/03/25(水) 14:33:45.80 ID:7Ic2priP0
>>5
そもそもある程度キレイに終わってるんやからやる必要もない
そもそもある程度キレイに終わってるんやからやる必要もない
13: 2026/03/25(水) 14:36:41.69 ID:HNlTMiDb0
アニメしか見てないんやけど1部はそんなに綺麗に締めたの?
15: 2026/03/25(水) 14:37:20.27 ID:ffiM6Jdf0
こんなチェンソーマンを待っていた
121: 2026/03/25(水) 16:14:42.43 ID:wyfcFPKn0
結局1部のキャラをしっかり退場させなかったから禍根が残ったまま
なんか裏があるかと思ったら何もないままこのオチ
なんか裏があるかと思ったら何もないままこのオチ
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774416182/
★よく読まれている記事
【画像】ボスJK、撮られるwwwwww
【画像】見ただけで、一物に芯が入る現役JKグラドルwwwwwwwww
【動画】陽気な女さん、無事死亡…
【動画】恵体JKさん、ロングからショートにした結果
【画像】ヤンキー少年、メス堕ちしてしまう
【画像】ローラさん、お尻がプリプリwwwwww
【画像】清楚系女子、やらかすwwwww
【動画】最近のJDさん、結構毛深いwwwwwww
【大悲報】やす子、ドッキリ番組での態度が悪く批判殺到
【画像】ハイレグボディースーツの女さん、ムホすぎるwwwwww
【動画】人気女性Vtuberさん、ゲーム配信でガチでやばい発狂をしてしまう・・・・・・・・・・・・
★よく読まれている記事
【画像】ぽっちゃり女の水着姿が、セクシーすぎるwwwwww
【絶望】ワイ164cm「彼女ほしい」→トッモ「その身長で?w」
【画像】ジャングリア沖縄さん、とんでもないモノを女子アナに食べさせる
【画像】三重県、侵食されるwwwww
【大悲報】麻生太郎「高市よりコバホークの方がいいなあ」
【画像】エジプト人「俺が日本の街を変える」
【画像】身長184センチの巨女wwwwwww
【画像】美人美容師「…手は尽くしました」チー牛「アッ…ッス…」
【動画】最近の大人用ドール、もう本物と変わらない
【画像】美女だらけの回転寿司女子会wwwww
【悲報】やす子さん、ドッキリ番組で素の性格を出してブチギレる・・・・・・・・・・・・
★よく読まれている記事
【画像】HIKAKINがオープンした「ラーメンみそきん」、値段が高すぎて炎上
【画像】港区の子供、ガチでレベルが違うwwwwww
【画像】横川くん背中の筋肉、やばい事になる
【動画】女さん、性格が悪すぎるwwwwwwwwwww
【画像】石破が承諾した80兆円対米投資、お前らの想像より10倍ヤバい
【画像】女子「弱男のホテルへの誘い方が丁寧すぎて引いちゃった(笑)」
【画像】後藤真希(39)、まだイケる
【動画】外国人「猿に餌あげよw」赤ちゃん猿「うわあああ(崖から落ちる)」
【画像】元日テレ女子アナ(45)、半身浴に目覚める
【画像】平野綾さん(37)のミニスカポリス、セクシー
【悲報】サウジ人「日本来たけど完全に失敗やったわ」
negigasuki
が
しました