ネギ速

ネギ速では2ちゃんねるのまとめサイトですがネット上の面白いコンテンツも独自の手法で掲載しています。クスっと笑えるネタから泣ける話、おもしろ・時事的ニュース、思わず吹いてしまう画像~画像集まで幅広く扱っているサイトです。


ネギ速オススメ記事



【愕然】チェンソーマン最終話、マジのガチでシャレにならんくらいクソすぎて誰も触れてないwwwwww



このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2026/03/25(水) 14:23:02.72 ID:N56tGIC90
食戟のソーマを超える大失速
44: 2026/03/25(水) 15:18:08.78 ID:Lhl3OQFO0
クソすぎて議論の余地もないからな
なんなら巻数も分けずぶっ通して最後に初期の事も全部無かったことにしたからチェンソーマン自体が丸ごとゴミ作品になった

★よく読まれている記事
  • 【画像】15歳のグラビアアイドルさん、いくらなんでもセクシーすぎるwwwwww

  • 【画像】海開き、セクシーwwwwwwwww

  • 【画像】佳子さま(30)、前屈みでお胸を披露wwwwww

  • 【画像】JK3人娘のセクシー水着姿、真っ昼間から全国放送されてしまうwwwwww

  • 【画像】夜店さん、神すぎるサービスを始めてしまうwwwwww

  • 【画像】電車内で、可愛いJKが寝てたんやがwwwwwww

  • 【画像】ギャル、プールで夏を満喫してしまうwwwwwwwwww

  • 【画像】今田美桜さん、お尻がデカすぎるwwwwww

  • 【画像】本田翼(33)、激ムホwwwwww

  • 【画像】男が本当に好きな女、レベチwwwwwwwwww

  • 【動画】トー横女子、暑すぎて狂うwwwwwwwwwwwwwww
  • ★よく読まれている記事
  • 【画像】高市早苗の若い頃、めちゃくちゃ美人だと話題に

  • 池江璃花子(25)、予選落ちで「いつもいつもいつも大事なとこで失敗。もうだめだなぁ…自分」

  • 【画像】最近のオラついた若者、怖すぎる

  • 【大悲報】石丸伸二氏「再生の道」都議選落選者が参院選全敗後に次々と離脱表明

  • 【画像】この胸はでかすぎるwwwwww

  • 【画像】沖縄で取れた「超巨大エビ」デカすぎワロタwwwww

  • 【大悲報】高野連「広陵高校には厳重に注意してあるから!もうその話題は終了!いいね?!」

  • 【速報】地球一美味いアイスwwwww

  • 【画像】ついに政府、トイレの男女格差にメスを入れるwwwwwww

  • 【動画あり】アメリカン女さん、ケタ違いのダイナマイトボディを見せつけてしまうwwwwww

  • 【画像】女さん「この体つきになってから弱男が寄り付かなくなったw」
  • 52: 2026/03/25(水) 15:23:44.44 ID:qpKd/WWl0
    満場一致で世紀の大駄作なのに語る事も議論する事もないだろ
    3: 2026/03/25(水) 14:24:51.63 ID:rkLqt4a9d
    2部がマジでつまんなかった
    1部の流れで完結させてれば良かったのに
    20: 2026/03/25(水) 14:43:32.41 ID:FgavfgM60
    タツキに2部描かせたやつ誰や
    1部で終わらせてたらなんかすごい漫画で終われたのに
    2: 2026/03/25(水) 14:24:00.68 ID:dRklp0I70
    サム8の再来か?
    21: 2026/03/25(水) 14:45:14.73 ID:GoBF61c00
    1部で終わってたやろ
    マジで2部は不要やん
    35: 2026/03/25(水) 15:06:49.45 ID:qqN/34VJ0
    一部ほ俺達のデビルハンター人生は続く!の終わり方で良かったやん
    2部なんでやったんだよ
    やった結果チェンソーマン自体の評価もクソ落ちたし
    8: 2026/03/25(水) 14:30:26.78 ID:0Utq3ySh0
    そこまでか
    9: 2026/03/25(水) 14:30:42.21 ID:d7B6V6bx0
    いかんのか
    18: 2026/03/25(水) 14:39:38.24 ID:kufhPlzI0
    2部のほうが巻数多い事実
    読んでる印象だと一部の1/3くらいに感じる
    50: 2026/03/25(水) 15:22:40.23 ID:ahQrKXuc0
    色んな作品と比べられるけど
    ラストだけ面白くない作品とそもそも漫画として成り立ってないチェマン2部を比べるのはおこがましいよ
    55: 2026/03/25(水) 15:24:43.14 ID:0SZNld2h0
    最終回だけつまらないなら触れることあるけどチェマンは丸ごとつまらんからなぁ
    89: 2026/03/25(水) 15:54:08.76 ID:rUAElhQ80
    どんな漫画でも叩かれる事はあるよ
    問題はチェマン2部は褒められた事がないっていう
    90: 2026/03/25(水) 15:54:34.36 ID:sRuuRaSH0
    鬼滅はちゃんとボス倒したやろ
    チェンソーマンは戦ってる途中でボスどころか今までの経過すら無かった事にして終わったんやぞ
    96: 2026/03/25(水) 15:57:50.53 ID:GoBF61c00
    1部の編集(ストーリー)とアシスタント(作画)が良かっただけなんだよね
    2部で編集とアシスタントが居なくなってこのザマや
    マジで糞やろ
    74: 2026/03/25(水) 15:40:50.98 ID:DQPcA1qea
    1部が名作でもその先が糞でどうにもならないってゼスティリアの悪夢を思いださせるなよ
    その上でリセット再構築して終わりはヤケクソすぎる
    10: 2026/03/25(水) 14:31:03.80 ID:0Utq3ySh0
    ソーマってそんなに?
    76: 2026/03/25(水) 15:43:39.66 ID:MPxJMGPY0
    終わらせたというより逃げたって感じだよな
    まあそれでもいいと思うけど
    ずっと真摯に描き続けられる奴らが本当の天才達ってだけでさ
    29: 2026/03/25(水) 14:52:14.63 ID:t1pO6CDZr
    落下の悪魔が出てくる前くらいまでは毎週楽しみにしてたんやけどなあ
    そこからは惰性で読んでたみたいなとこあるわ
    80: 2026/03/25(水) 15:46:28.93 ID:JQUC0s0nM
    最終回から2こ前の話と1こ前の話って繋がり無いよな
    描くの嫌になった時用に前から用意してたんか
    12: 2026/03/25(水) 14:34:52.96 ID:wMabPLPd0
    炎上商法したかったんか?
    57: 2026/03/25(水) 15:27:35.30 ID:1IAXmZx4a
    一部がどんだけよくても結局二部で醜態晒した挙句リセット
    作品そのものの否定でしかないこの連載8年という時間はなんだったのか
    108: 2026/03/25(水) 16:04:18.38 ID:jLRfExAh0
    終わり悪ければ全て悪し
    64: 2026/03/25(水) 15:32:07.29 ID:24UAs/SV0
    満場一致でクソだから論争も起こらん
    4: 2026/03/25(水) 14:25:31.99 ID:DKhUNWFJ0
    みんな0:10ぐらいに語り終わったよ
    14: 2026/03/25(水) 14:36:48.38 ID:tl6rAYLr0
    この最終回を読んだ米津の感想を聞きたい
    17: 2026/03/25(水) 14:39:31.74 ID:BJuuM7eh0
    ワンピースの最終回もこのままいったら
    多分こんな感じになるんやろうなと思った
    27: 2026/03/25(水) 14:48:03.62 ID:i/TfShlEd
    2部のおかげで1部が良かったのを再認識したからネオンジェネシスしてハッピーエンドや
    59: 2026/03/25(水) 15:27:59.10 ID:tl6rAYLr0
    全部無かったことになったから東リベと互角かな
    67: 2026/03/25(水) 15:37:30.88 ID:3De2uofB0
    1部の最後までは読んだけど2部はスルーでよさそうやな
    71: 2026/03/25(水) 15:38:38.03 ID:kcZscFCl0
    >>67
    普通に読めるくらいには面白いで
    一部が凄すぎるだけや
    5: 2026/03/25(水) 14:28:09.33 ID:4XDMQt9kr
    アニメは一部まではやるんやろうけど
    二部はマジでやらんやろな
    11: 2026/03/25(水) 14:33:45.80 ID:7Ic2priP0
    >>5
    そもそもある程度キレイに終わってるんやからやる必要もない
    13: 2026/03/25(水) 14:36:41.69 ID:HNlTMiDb0
    アニメしか見てないんやけど1部はそんなに綺麗に締めたの?
    15: 2026/03/25(水) 14:37:20.27 ID:ffiM6Jdf0
    こんなチェンソーマンを待っていた
    121: 2026/03/25(水) 16:14:42.43 ID:wyfcFPKn0
    結局1部のキャラをしっかり退場させなかったから禍根が残ったまま
    なんか裏があるかと思ったら何もないままこのオチ

    引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774416182/

    ★よく読まれている記事
  • 【画像】ボスJK、撮られるwwwwww

  • 【画像】見ただけで、一物に芯が入る現役JKグラドルwwwwwwwww

  • 【動画】陽気な女さん、無事死亡…

  • 【動画】恵体JKさん、ロングからショートにした結果

  • 【画像】ヤンキー少年、メス堕ちしてしまう

  • 【画像】ローラさん、お尻がプリプリwwwwww

  • 【画像】清楚系女子、やらかすwwwww

  • 【動画】最近のJDさん、結構毛深いwwwwwww

  • 【大悲報】やす子、ドッキリ番組での態度が悪く批判殺到

  • 【画像】ハイレグボディースーツの女さん、ムホすぎるwwwwww

  • 【動画】人気女性Vtuberさん、ゲーム配信でガチでやばい発狂をしてしまう・・・・・・・・・・・・





  •  コメント一覧 (14)

      • 1. ネギ速の名無しさん
      • 2026年03月30日 00:35
      • おまえらさんざん天才天才って持ち上げてたやん
      • 0
        negigasuki

        negigasuki

        likedしました

        liked
      • 2. ネギ速の名無しさん
      • 2026年03月30日 00:37
      • 俺の中でチェンソーマンは1期で終わってる
        2期はその後が気になる人の同人
        だからチェンソーマンは名作
      • 0
        negigasuki

        negigasuki

        likedしました

        liked
      • 3. ネギ速の名無しさん
      • 2026年03月30日 00:42
      • 別に面白かったと思うけどなぁ
        タツキ先生の他の漫画だって理解できない終わり方だし、まぁ1話の伏線回収しただけで終わっただけの話しだと思う
      • 0
        negigasuki

        negigasuki

        likedしました

        liked
      • 4. ネギ速の名無しさん
      • 2026年03月30日 00:57
      • 誰も触れてないけどイラン戦争があったから打ち切りになったんだと思うアメリカ本土で実際に人死にとか出たら今の炎上騒ぎどころじゃなかったと思うし
      • 0
        negigasuki

        negigasuki

        likedしました

        liked
      • 5. ネギ速の名無しさん
      • 2026年03月30日 01:34
      • そもそもの話だけどチェンソーマン一部の途中からつまんなかったわ
        ぶっちゃけデンジのイカれ具合が際立ってた初期の頃しか面白くなかった
        具体的には無限の悪魔切り刻んでたあたりくらいまで

        パワーとかがあっさり死ぬのも不条理を表現したって言えばそれまでだけど漫画でそれやられると盛り下がるわ
      • 0
        negigasuki

        negigasuki

        likedしました

        liked
      • 6. ネギ速の名無しさん
      • 2026年03月30日 02:23
      • 夢を見ていたのはデンジではなく読者だったってオチ。
        まぁ夢を見続けるどころか夢から覚める事になりましたがね。
      • 0
        negigasuki

        negigasuki

        likedしました

        liked
      • 7. ネギ速の名無しさん
      • 2026年03月30日 02:31
      • 続編書けってしつこすぎてブチ切れたんじゃね?
      • 0
        negigasuki

        negigasuki

        likedしました

        liked
      • 8. ネギ速の名無しさん
      • 2026年03月30日 02:39
      • そもそもが過大評価
        鬼滅、進撃、呪術辺りとは格が違う
      • 0
        negigasuki

        negigasuki

        likedしました

        liked
        • 9. ネギ速の名無しさん
        • 2026年03月30日 04:53
        • >>8
          まるで呪術が過大評価じゃないみたいやん
        • 0
          negigasuki

          negigasuki

          likedしました

          liked
      • 10. ネギ速の名無しさん
      • 2026年03月30日 08:05
      • 夢オチってかパラレルワールド落ち?
      • 0
        negigasuki

        negigasuki

        likedしました

        liked
      • 11. ネギ速の名無しさん
      • 2026年03月30日 08:39
      • 1部ごとなかったことにして物理的に否定したし
        ぼろ小屋で腐ったパン食べてたほうが幸せだったとポチタに言わせて
        デンジによる反論もなかったので精神的にも否定した
      • 0
        negigasuki

        negigasuki

        likedしました

        liked
      • 12. ネギ速の名無しさん
      • 2026年03月30日 08:44
      • 第1部の時点であの世界は色々な概念を消されて強引に辻褄を合わされた過去に基づいて暮らしている薄っぺらな世界だったことになってただろ
        最終話で改竄されていない本来の世界に戻ったのはむしろ順当だった
      • 0
        negigasuki

        negigasuki

        likedしました

        liked
      • 13. ネギ速の名無しさん
      • 2026年03月30日 13:14
      • 推しの子よりはマシと自分に言い聞かせてる
      • 0
        negigasuki

        negigasuki

        likedしました

        liked
      • 14. ネギ速の名無しさん
      • 2026年03月30日 23:53
      • これが藤本タツキの限界や
        しゃーない
      • 0
        negigasuki

        negigasuki

        likedしました

        liked

    コメントする

    名前
    メール
    URL
    絵文字
    スポンサードリンク
    オススメ記事
    読者登録
    LINE読者登録QRコード
    スポンサードリンク
    人気記事
    記事検索
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ
    読者登録
    LINE読者登録QRコード
    • ライブドアブログ