1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 03:44:49.68 ID:aogL5pIM0

    普通に美味い



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 03:45:07.69 ID:aogL5pIM0

    ただ、超高カロリーにしたのなんか意味あるんか?カロリーで味変わらんやろ


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 03:46:40.36 ID:TobtneSE0

    飲料でカロリー上げるとしたら糖分なんやからそら味変わるやろ



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 03:50:59.95 ID:qG2nG4iu0

    エナドリがネガキャンされまくった結果日和ってノンシュガー路線にしがみついて
    若者向けの飲んだら絶対不健康になるのが分かってるドリンクの枠が空いたからそこに飛び込むにはカロリー入れなきゃあかんのや



    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 03:55:02.98 ID:Pgs2RH7d0

    飲料界の二郎みたいなもんか?


    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 03:55:29.03 ID:aaGpYvBI0

    ギルティほんま覇権やな


    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 03:56:29.47 ID:gVSZWYKRM

    ギルティギアコラボは確定路線か


    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 03:56:51.42 ID:3dyqRLNT0

    サントリーで美味い飲料は存在しない


    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 04:02:21.74 ID:QLvq74J80

    見た目がまずそうだから買ってない


    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 04:04:27.88 ID:1PqERPAR0

    オーケーで59円だった


    16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 04:08:01.28 ID:n8ufRwiD0

    言うほどやったな


    17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 04:16:11.17 ID:HP1ceCDy0

    まだ飲んでないけど冷蔵庫にはある


    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 04:27:32.76 ID:jxcJrcRu0

    糖尿予備軍おっさん達はご飯少なめにして食後に100mlくらいなら飲んでもええか?


    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 04:32:58.09 ID:8afmpwXx0

    ステマっていうか全然隠れてないド派手な宣伝しまくってるからダイマや


    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 04:34:54.15 ID:2Izfsdw/0

    うっすいファンタフルーツパンチって感じで微妙だったな


    31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 05:06:25.98 ID:oqNP6Eo+0

    >>22
    いかにもサントリーがボスシリーズでやりそうな感じやな



    23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 04:36:53.61 ID:Gy/oMt2uM

    ドクペでいいやん


    26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 04:43:30.15 ID:TnS2R8sb0

    飲みたくなるデザインじゃないな正直


    27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 04:51:14.80 ID:lPS2Abvfd

    デザインくそじゃない?飲んだけどクソマズだったぞ 俺はZONEかな


    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 04:52:10.76 ID:Asfnp+3L0

    匂いが菜の花


    33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 05:32:48.55 ID:sLjK8A73r

    気合いの抜けたドクターペッパーとおもったが
    上でフルーツパンチっていうてる人いて
    なるほど、ってかんじ
    好き嫌い別れそう



    36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 05:59:07.67 ID:8y3NBr450

    カロリー300は無理だわ
    せめて200

    糖尿危ない



    39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 06:40:34.52 ID:DqhlGCxP0

    ブドウ糖を口にぶち込んだ感覚やった


    41: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 06:43:06.72 ID:Aa4BVVg6d

    そのうちゼロカロリー版出そうね


    45: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 07:15:43.56 ID:2BG8HtPD0

    ゲータレードみたいな味で炭酸?


    48: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 07:18:36.14 ID:PrCPfV0D0

    >>45
    ガラナ+ベリー系
    香り:ガム



    52: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2026/03/25(水) 07:22:26.14 ID:RA5JCASla

    結局無糖炭酸水が一番






引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774377889/