1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:23:28.32 ID:PhSHHXd/0

    同分野のパイオニアや
     



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:25:46.67 ID:XWTO9p6h0

    意識高い高ーい



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:23:34.48 ID:PhSHHXd/0

    メニュー
     



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:25:33.23 ID:D4g3rBMf0

    ラーメンとかすきそう


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:26:05.94 ID:PhSHHXd/0

    来たで~
     



    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:37:37.86 ID:4lTCYAfQ0

    >>5
    不味そう



    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:26:36.81 ID:hPWe0f3E0

    へちかんええな


    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:26:54.26 ID:PhSHHXd/0

    なんじゃあこりゃあ!!!!
    すげえええ
     



    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:27:20.25 ID:gaBePCvr0

    ヘドロかよきったな


    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:27:41.48 ID:PhSHHXd/0




    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:29:23.20 ID:n5no6RVc0

    美味いのは最初の一口だけだろ?
    後はだんだんモサっとした味になっていく



    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:29:37.23 ID:KSu9CCxQ0

    へちかんより美味い店を知っている
    それは福岡にある



    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:30:40.98 ID:5MYnDG8R0

    想像してたより汚いな


    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:32:03.49 ID:PhSHHXd/0

    なんかきた!!!!!
     



    16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:32:33.79 ID:PhSHHXd/0




    17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:32:41.83 ID:bStdvW000

    スープを煮干し粉が台無しにしてるやん


    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:33:26.89 ID:PhSHHXd/0

    あえ玉
    替え玉のうまいやつ^_^
     



    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:35:55.28 ID:qrlsWtL40

    なんか違うわ
    濃厚じゃなくてえぐみが欲しい



    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:37:00.37 ID:PhSHHXd/0

    >>19
    えぐみなし
    粉っぽさなし
    煮干しの味だけがw濃厚に残ってる感じ



    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:36:04.65 ID:PhSHHXd/0

    汁につけてもおいしいよ
     



    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:36:29.45 ID:4eIC/zbp0

    煮干しスープって臭くない?


    23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:37:17.47 ID:ufGE84ow0

    もはや煮干し砕いただけやん


    26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:38:31.56 ID:PhSHHXd/0

    >>23
    マジでそれなwww
    セメントすぎて笑ったわ
    でも滑らかでうめえだよな、これが



    27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:39:01.46 ID:4eIC/zbp0

    ドロドロやね
    人気のお店なん?



    29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:40:43.74 ID:PhSHHXd/0

    >>27
    めっちゃ有名やで
    東京で「ド濃厚煮干しラーメンどこが好き?」って聞いて出てくる答えの8割くらいここやろな
    ってレベルの有名店や



    34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:44:39.21 ID:4eIC/zbp0

    >>29
    はぇー
    そう聞くと美味しそうに見えてくるな



    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:39:40.10 ID:BpbvETgp0

    濃すぎるもう少しスープ感欲しい
    和え玉はクソうまそう



    30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:41:44.46 ID:PhSHHXd/0

    >>28
    あえ玉がレベル高すぎて
    これだけ食いたいって人絶対多いやろな
    やすいし
     



    31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:42:08.68 ID:LQXL+4000

    セメント系はどうも見た目がなあ
    ドッキリでセメント出されそうだし



    32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:44:13.95 ID:PhSHHXd/0

    1780円
    素晴らしいいお店でした
     



    41: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:59:32.39 ID:3SAKpye00

    >>32
    高いは



    35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:45:01.07 ID:MWCobVvY0

    痛風家系は食べん方がいいぞ


    36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:45:32.34 ID:RIdY32RZ0

    もう煮干し食ってろよ


    37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:45:32.76 ID:PhSHHXd/0

    一般人で1番多い答えは「ど濃厚煮干しラーメン店の名前?知らんわ」やと思うけど
    ラーメンマニアの間では有名



    39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:49:47.60 ID:vhD+jcRS0

    宮元の方が上やろ


    40: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 11:51:58.24 ID:qhL815Z30

    まずそう


    42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 12:00:11.98 ID:JUKSacs+d

    煮干は伊藤みたいなのがええわ
    セメントは食いたくない



    43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 12:01:15.24 ID:USIJ536bH

    ヘドロやん


    46: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 12:06:15.12 ID:ZnrgMvaH0

    グリストラップ


    47: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 12:06:50.34 ID:GExSXEFj0

    魚粉嫌だわ


    48: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 12:08:00.64 ID:pGA+8eOs0

    ニボシマニアいこうぜ


    44: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/10/30(木) 12:03:14.27 ID:yjTPIFn/0

    煮干しラーメンは好きやないけどハマる奴がいるのは理解できる🍜



    ★よく読まれている記事
  • 【画像】宮根誠司、久々に見ると別人になっていた

  • 【画像】全盛期の優子、ガチでセクシーwwwwww

  • 【画像】麻生太郎「140日間休まないで働いた事ない人には国会議員の苦労分からない。」

  • 【画像】益若つばさ、また美しくなる

  • 【悲報】田中みな実さん、亀梨を束縛しすぎて破局

  • 【画像】最新の長澤まさみ(38)、セクシーすぎる

  • 【画像】元グラビアアイドル、環境大臣政務官になるwwwww

  • 【唖然】蓮舫、玉木にブチギレwwwww

  • 【画像】岡田紗佳とかいうプロ始球式女子、セクシーすぎる

  • 【動画】女さん、逝きまくって気を失う…

  • 【悲報】日本サッカー協会、アジアサッカー連盟からの脱退を検討wwwwwwwwwwww

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761791008/