1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:26:14.09 ID:u439FfWN0
謎
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:28:14.10 ID:XmDPYD590
2も微妙すぎたぞ
- 【画像】ビーチバレー高校生大会、正直そういう目で見るなって方が無理だろwwwwwwww
- 【画像】齋藤飛鳥のカルバン下着姿、レベチwwwwwwwwww
- 【画像】女子中学生の体、貧相すぎる…
- 【画像】ドイツの女子高生、とんでもない格好で街を練り歩いてしまう
- 【画像】海開き、セクシーwwwwwwwww
- 【動画】フィリピン人「太陽が雲の中に沈んでいった。地球から1億キロも離れているなんて大嘘」パシャ
- 【画像】15歳のグラビアアイドルさん、いくらなんでもセクシーすぎるwwwwww
- 【大悲報】「空調服」、公共施設で禁止され始める…「臭いと言う利用者の方がいますので…」
- 【画像】女子高の教室、めちゃくちゃ臭そう
- 【画像】女子陸上部、レベルが違う
- 【悲報】参政党、たった数日で支持をほぼ失うwwwwwwwwwwwwww
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:26:50.82 ID:u439FfWN0
1は微妙やと思ったけど2はほんまに面白かった
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:27:11.38 ID:KHQvqcAh0
Steamで安売りしてたから買ったけどおもろいんか
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:27:28.18 ID:u439FfWN0
>>3
2はマジで面白い
5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:27:55.87 ID:eXo5db840
オクトラのHD2Dは綺麗に見えるのにドラクエ3はしょぼく見えるのなんでや
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:28:52.31 ID:/gfcVAV50
でも150万以上は売れたろ?
9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:29:52.67 ID:u439FfWN0
>>7
全世界合計でそれやろ?
10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:30:25.34 ID:Vm2ELCjId
コマンドRPGやん
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:30:52.97 ID:u439FfWN0
>>10
コマンドRPGも面白いぞ
13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:31:32.17 ID:KHQvqcAh0
1はボス戦アホほど時間かかって投げた
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:32:50.01 ID:u439FfWN0
>>13
改善された
14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:32:19.37 ID:p+neBQvX0
1やらなくても楽しめる?
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:32:50.01 ID:u439FfWN0
>>14
問題ない
17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:33:30.70 ID:SvNdoNtH0
1の体験版がひどくて2もやってない
懐古向けのくせにテキストが冗長やしエフェクトで誤魔化す手抜きドットやし
18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:34:21.46 ID:u439FfWN0
1は主人公同士が全然絡まないけど2はそこも改善されてた
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:36:03.13 ID:PYEK9xEq0
まあ1は演出的にあえて絡みが少ないんだろう
22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:36:54.59 ID:iC9cDE690
1は少しやってやめたけど面白くないのと薬師の声優がやたら上手いことしか思い出せん
23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:36:55.84 ID:m5MTeufL0
キャラは1の方が魅力あったな
25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:37:40.80 ID:u439FfWN0
>>23
それはちょっとわかる
28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:44:43.51 ID:etolD5iF0
悲劇あたおかのおかげで1買ったけどおもろかったから2も買って楽しめたわ。
そんな万人受けするゲームじゃない割に良く売れてると思うで
30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:47:27.98 ID:TZHBXGKV0
2はキャライベントが増えて明らかに楽しくなった
1は海外で任天堂販売だから売れたんだよね
プライド捨てて任天堂販売にすれば良かったのに
32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:48:20.37 ID:u439FfWN0
>>30
ワイの1の1番の不満点そこやから2は改善されて嬉しかった
31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:47:57.86 ID:aymWqHrU0
ドット絵にしときゃおっさんが喜んで買うんやろって感じしかないから
33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:48:32.06 ID:lYEOHGek0
1のボス戦を面白いと思わなかった奴に2薦めても無駄やろ
何ならコマンドRPGのボス戦で一番面白いまであった
34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:51:10.00 ID:TSIYfT1a0
>>33
1は戦闘おもろかったけどテンポが微妙やった
26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:41:19.63 ID:TSIYfT1a0
これが売れなかったからもう昔の匂いのあるRPGは終わったなって思った
★よく読まれている記事
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753885574/
negigasuki
が
しました