1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:26:14.09 ID:u439FfWN0




    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:28:14.10 ID:XmDPYD590

    2も微妙すぎたぞ



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:26:50.82 ID:u439FfWN0

    1は微妙やと思ったけど2はほんまに面白かった


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:27:11.38 ID:KHQvqcAh0

    Steamで安売りしてたから買ったけどおもろいんか


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:27:28.18 ID:u439FfWN0

    >>3
    2はマジで面白い



    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:27:55.87 ID:eXo5db840

    オクトラのHD2Dは綺麗に見えるのにドラクエ3はしょぼく見えるのなんでや


    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:28:52.31 ID:/gfcVAV50

    でも150万以上は売れたろ?


    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:29:52.67 ID:u439FfWN0

    >>7
    全世界合計でそれやろ?



    10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:30:25.34 ID:Vm2ELCjId

    コマンドRPGやん


    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:30:52.97 ID:u439FfWN0

    >>10
    コマンドRPGも面白いぞ



    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:31:32.17 ID:KHQvqcAh0

    1はボス戦アホほど時間かかって投げた


    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:32:50.01 ID:u439FfWN0

    >>13
    改善された



    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:32:19.37 ID:p+neBQvX0

    1やらなくても楽しめる?


    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:32:50.01 ID:u439FfWN0

    >>14
    問題ない



    17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:33:30.70 ID:SvNdoNtH0

    1の体験版がひどくて2もやってない
    懐古向けのくせにテキストが冗長やしエフェクトで誤魔化す手抜きドットやし



    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:34:21.46 ID:u439FfWN0

    1は主人公同士が全然絡まないけど2はそこも改善されてた


    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:36:03.13 ID:PYEK9xEq0

    まあ1は演出的にあえて絡みが少ないんだろう


    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:36:54.59 ID:iC9cDE690

    1は少しやってやめたけど面白くないのと薬師の声優がやたら上手いことしか思い出せん


    23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:36:55.84 ID:m5MTeufL0

    キャラは1の方が魅力あったな


    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:37:40.80 ID:u439FfWN0

    >>23
    それはちょっとわかる



    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:44:43.51 ID:etolD5iF0

    悲劇あたおかのおかげで1買ったけどおもろかったから2も買って楽しめたわ。
    そんな万人受けするゲームじゃない割に良く売れてると思うで



    30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:47:27.98 ID:TZHBXGKV0

    2はキャライベントが増えて明らかに楽しくなった
    1は海外で任天堂販売だから売れたんだよね
    プライド捨てて任天堂販売にすれば良かったのに



    32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:48:20.37 ID:u439FfWN0

    >>30
    ワイの1の1番の不満点そこやから2は改善されて嬉しかった



    31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:47:57.86 ID:aymWqHrU0

    ドット絵にしときゃおっさんが喜んで買うんやろって感じしかないから


    33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:48:32.06 ID:lYEOHGek0

    1のボス戦を面白いと思わなかった奴に2薦めても無駄やろ
    何ならコマンドRPGのボス戦で一番面白いまであった



    34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:51:10.00 ID:TSIYfT1a0

    >>33
    1は戦闘おもろかったけどテンポが微妙やった



    26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/07/30(水) 23:41:19.63 ID:TSIYfT1a0

    これが売れなかったからもう昔の匂いのあるRPGは終わったなって思った





    ★よく読まれている記事
  • 【画像】ビーチバレー高校生大会、正直そういう目で見るなって方が無理だろwwwwwwww

  • 【画像】齋藤飛鳥のカルバン下着姿、レベチwwwwwwwwww

  • 【画像】女子中学生の体、貧相すぎる…

  • 【画像】ドイツの女子高生、とんでもない格好で街を練り歩いてしまう

  • 【画像】海開き、セクシーwwwwwwwww

  • 【動画】フィリピン人「太陽が雲の中に沈んでいった。地球から1億キロも離れているなんて大嘘」パシャ

  • 【画像】15歳のグラビアアイドルさん、いくらなんでもセクシーすぎるwwwwww

  • 【大悲報】「空調服」、公共施設で禁止され始める…「臭いと言う利用者の方がいますので…」

  • 【画像】女子高の教室、めちゃくちゃ臭そう

  • 【画像】女子陸上部、レベルが違う

  • 【悲報】参政党、たった数日で支持をほぼ失うwwwwwwwwwwwwww

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753885574/