
1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:47:35.46 ID:bazy4gFd0
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:48:09.00 ID:bazy4gFd0
人が多すぎて救助など来ない
7割のし因が火災で数万人が生きたまま焼し
水道復旧数ヶ月
電気復旧1ヶ月
帰宅難民500万人
避難所生活者300万人(能登の100倍)
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:48:16.58 ID:bazy4gFd0
これまじで東京一極集中進めた奴国賊やろ
- 【衝撃】麻雀漫画「ノーテンリーチ!!」 ←意味不明すぎて草
- 【画像】このレベルの小さいお胸
- 【画像】最近の大人用ドール、可愛すぎる
- 【画像あり】ブリジットくんの入浴シーン、ムホすぎる
- 【動画】最近の地下アイドル、当たり前に脱ぐ
- 【超絶悲報】tuki.ちゃん「好きな人とキスしました」
- 【画像】SMAP、奇跡の全員集合ショット撮られてしまうwwwwww
- 【地獄】斎藤知事さん、研修嫌すぎて県幹部200人を召喚してしまうwwwww
- 【動画】陽キャ、喫煙所で美女に絡まれるwwwwww
- 【動画】地下アイドルさん、あぶない水着で踊ってしまうwwwww
- 【画像】 全盛期AKB「あたしでして~ん❤」
8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:53:23.37 ID:eRbdb65r0
上京民ワイ、高みの見物
震災時だけ実家帰ればええんや
9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:53:24.31 ID:GWOHyJamr
まあ壊滅したとしても復旧は速いやろ
能登みたいに放置される事はないだろ
放射能で汚染されて住めないとかなら別だが
12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:56:39.41 ID:V5SR5Crw0
東京がぐちゃぐちゃになったら復興とかやめてそのまま捨てよう
その方がコスパ高い
13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:56:45.88 ID:hIlnsZfV0
東京で電車乗ると山手線から東側は詰んでるってすぐわかる
18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:58:31.20 ID:4J2HTs8Y0
こんなん嘘やって思うけど
でも911とか311とか、なんで11なんやろって思うとモヤモヤする
25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 03:02:33.76 ID:Z9mQf0vg0
>>18
阪神・淡路大震災は?
関東大震災は?
東京大空襲は?
911なんてテロ事件やしそれと東日本大震災を一緒くたにするなら他のも考えろ
19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:58:47.74 ID:6D0LJ82+0
雪降っただけで終わってるから地震来たらもう焼け野原にした方が後の処理が楽
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:59:24.08 ID:Xaa3vY5G0
田舎モンイライラで草
東京行けなかった時点で人生の敗北者なんやから大人しく田植えでもしとけw
21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 03:00:09.96 ID:vy5QVJwX0
能登ですらまともに救助できんかったんやし当たり前やろ
24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 03:02:11.99 ID:/EkcV1u+d
能登と違って道は多いけど逆に直してらんないと思うわ
避難所と支援物資は絶対足りなくなる
28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 03:05:17.23 ID:B3NHuLj10
あと10年ぐらいで確実に東京は終わるんやから住む方がおかしい
さっさと逃げた方がいい
31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 03:13:57.19 ID:SuzPFha50
住んではいけない場所であることは間違いない
32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 03:14:42.60 ID:/VtJSQkw0
まあワイが生きてるうちには来ないだろ
34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 03:18:39.55 ID:8wpeSOMb0
まあ現実的に考えたらそらそうやろとしか言えんよな
人間の手でできることなんか限界があるわけで
★よく読まれている記事
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746553655/
negigasuki
が
しました