images - 2025-05-07T071151.925


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:47:35.46 ID:bazy4gFd0









    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:48:09.00 ID:bazy4gFd0

    人が多すぎて救助など来ない
    7割のし因が火災で数万人が生きたまま焼し
    水道復旧数ヶ月
    電気復旧1ヶ月
    帰宅難民500万人
    避難所生活者300万人(能登の100倍)






    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:48:16.58 ID:bazy4gFd0

    これまじで東京一極集中進めた奴国賊やろ



    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:53:23.37 ID:eRbdb65r0

    上京民ワイ、高みの見物

    震災時だけ実家帰ればええんや



    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:53:24.31 ID:GWOHyJamr

    まあ壊滅したとしても復旧は速いやろ
    能登みたいに放置される事はないだろ
    放射能で汚染されて住めないとかなら別だが



    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:56:39.41 ID:V5SR5Crw0

    東京がぐちゃぐちゃになったら復興とかやめてそのまま捨てよう
    その方がコスパ高い



    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:56:45.88 ID:hIlnsZfV0

    東京で電車乗ると山手線から東側は詰んでるってすぐわかる


    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:58:31.20 ID:4J2HTs8Y0

    こんなん嘘やって思うけど
    でも911とか311とか、なんで11なんやろって思うとモヤモヤする



    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 03:02:33.76 ID:Z9mQf0vg0

    >>18
    阪神・淡路大震災は?
    関東大震災は?
    東京大空襲は?
    911なんてテロ事件やしそれと東日本大震災を一緒くたにするなら他のも考えろ



    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:58:47.74 ID:6D0LJ82+0

    雪降っただけで終わってるから地震来たらもう焼け野原にした方が後の処理が楽


    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 02:59:24.08 ID:Xaa3vY5G0

    田舎モンイライラで草
    東京行けなかった時点で人生の敗北者なんやから大人しく田植えでもしとけw



    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 03:00:09.96 ID:vy5QVJwX0

    能登ですらまともに救助できんかったんやし当たり前やろ


    24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 03:02:11.99 ID:/EkcV1u+d

    能登と違って道は多いけど逆に直してらんないと思うわ
    避難所と支援物資は絶対足りなくなる



    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 03:05:17.23 ID:B3NHuLj10

    あと10年ぐらいで確実に東京は終わるんやから住む方がおかしい
    さっさと逃げた方がいい



    31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 03:13:57.19 ID:SuzPFha50

    住んではいけない場所であることは間違いない


    32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 03:14:42.60 ID:/VtJSQkw0

    まあワイが生きてるうちには来ないだろ


    34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/07(水) 03:18:39.55 ID:8wpeSOMb0

    まあ現実的に考えたらそらそうやろとしか言えんよな
    人間の手でできることなんか限界があるわけで





    ★よく読まれている記事
  • 【衝撃】麻雀漫画「ノーテンリーチ!!」 ←意味不明すぎて草

  • 【画像】このレベルの小さいお胸

  • 【画像】最近の大人用ドール、可愛すぎる

  • 【画像あり】ブリジットくんの入浴シーン、ムホすぎる

  • 【動画】最近の地下アイドル、当たり前に脱ぐ

  • 【超絶悲報】tuki.ちゃん「好きな人とキスしました」

  • 【画像】SMAP、奇跡の全員集合ショット撮られてしまうwwwwww

  • 【地獄】斎藤知事さん、研修嫌すぎて県幹部200人を召喚してしまうwwwww

  • 【動画】陽キャ、喫煙所で美女に絡まれるwwwwww

  • 【動画】地下アイドルさん、あぶない水着で踊ってしまうwwwww

  • 【画像】 全盛期AKB「あたしでして~ん❤」


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746553655/