1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 23:53:50.45 ID:qZ8CJMVr0
22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:07:05.24 ID:F/a5vwXS0
よかった
外車に乗れるような生活できててて
- 【衝撃】女さん、胸を吸われると脳がバグって男を好きになってしまう模様wwwwww
- 【動画】この恵体ボーカルさん、即ハボ
- 【画像】アメリカで10ドル払って食えるカレー、ヤバすぎるwwwwwwww
- 【動画】台湾チアさん、ほぼ見えそうになる
- 【動画】女さん、突然詰むwwwwww
- 【動画】女さん、夜中に何度も襲われてしまう…
- 【詰み】リチウムバッテリー処分難易度、ラスボスクラスだった…
- 【画像】こういう2軍のJKグループwwwwww
- 【画像】女の子の理想の体型、これで決まる
- 【画像】ワイ「チャーハン大盛りで」店主「へいお待ち」
- 【画像】人気声優さん、攻めすぎビキニ写真集を出すも売上1106部の爆死・・・・・
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 23:55:00.62 ID:mryIntUp0
以前はオートマ天国といったらアメリカだったが
今となっては日本の方がAT比率が高いんだっけ
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 23:55:23.86 ID:oMGJG5Re0
車はMT!って声高々に言ってる人ほどAT乗ってるし
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 23:56:47.62 ID:qZ8CJMVr0
警察のデータやとMTのりのほうが事故率低いとはあったな
17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:04:53.18 ID:ejKr6Rmh0
>>4
そりゃそうやろMTってのはテンパって操作が異常だとエンストして停止するからな
ATはそれが無いから暴走までいってしまう
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 23:59:43.22 ID:oMGJG5Re0
どうせ出たって買わないからな
みんなホントに口先ばかりで
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 23:59:47.59 ID:w5yHuLJH0
記事の中でATの種類の一つとしてCVTが紹介されているのに違和感
ワイが無知なだけなのかもしれんが
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:04:02.98 ID:2iXM7urv0
>>7
細かく分けちゃったら
DCT
セミAT(=ロボタイズドMT)
クラッチレスMT
とかそれぞれ別に書かなきゃいけなくなる
いずれもAT限定免許で乗れるぞ
8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:00:42.35 ID:xxAeeBpnM
そら性能上がってマニュアルのメリット無くなったからな
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:02:14.42 ID:lyZ0Tdlc0
前はトラックとかだとマニュアルじゃないと馬力でないみたいに言われてたけど今はもうそんなことないのかな
14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:03:47.62 ID:7pLJmHzK0
>>11
デュアルクラッチのセミオートマばっかりよね
ベースがMTやからパワーも申し分無いな
13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:03:20.63 ID:JtRQuinr0
アメリカはワイがキッズの頃から大型バスがATやったけど
16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:04:18.86 ID:6aRK+rCc0
AT限定免許は笑われるからな
18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:05:50.74 ID:O72W/HCg0
MT車に乗っててマニュアル好きって言ってる奴はいいけど普段AT乗ってるクセに車はマニュアルがいいとか言ってる奴なんなの?
21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:06:43.49 ID:F/a5vwXS0
>>18
さあ?ゲームとか漫画アニメに影響されたドチー牛やろねw
25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:08:52.93 ID:ejKr6Rmh0
そもそもATでもMTでもどっちでも良いんだよ‥
無くて困るのはパワステだけや
30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:10:47.43 ID:7pLJmHzK0
>>25
重ステだけは無理や、まあ触る機会もそうそう無いが
31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:11:18.53 ID:ubjDl/fn0
会社に「車はやっぱMTじゃないと」とか言ってMTで免許取ったけど車庫入れかなんかでぶつけた奴いたとか聞いたわ
そういうファッションMT厨みたいな奴やろな
MTがどうとか言ってるやつの9割は
32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:11:45.21 ID:/c621y930
だってわざわざ不便な方買わないだろ
34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:14:56.23 ID:ejKr6Rmh0
>>32
車によってATの方が価値が低くなる車が有るんだよ
そう言う車買う時価値に低いATは買わないだけや
33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:14:03.36 ID:R0pOEklj0
免許取ってからMT車しか買ったことない
43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:32:33.55 ID:sB62v13g0
今はスポーツカーも普通にATの方が速い
47: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:46:25.66 ID:3wBUy2Xz0
実家の軽トラがMTやから帰省したら勘を取り戻す為に乗ってるわ
山道走って1人でモノローグ出してる
(次のコーナーは2速で入って3速で立ち上がる…ッ)
49: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:49:59.54 ID:K0pn8jjB0
いまどきの車にはもう
変速機なんていうシロモノは無いんですよ?
36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/05(月) 00:18:50.83 ID:4D1Z+GWF0
MTで安くて軽選んだら
軽トラしかないわ
★よく読まれている記事
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746370430/

negigasuki
が
しました